サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オシリスキーは必見!!やまと「BLASSREITER アマンダ Niθ氏描き下ろしイラストVer.」サンプルレビュー

オシリスキーは必見!!やまと「BLASSREITER アマンダ Niθ氏描き下ろしイラストVer.」サンプルレビュー

やまと「CL#023 BLASSREITER アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストVer.」のサンプルレビューです!商品説明によると『露出度』『髪の毛を下ろしているバージョン』でNiθ氏が描き下ろしたイラストを立体化したもの!ケツがパネェ!

■ 商品名:「CL#023 BLASSREITER アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストVer.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:やまと
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:全高約280mm
■ 原型制作:藤浦冬威氏(TOY’Sブランド)
■ 価格:税込12,390円
■ 発売:2010年4月

やまとONLINE SHOPの商品説明
GONZO X ニトロプラスのコラボレーションによるアニメ作品「ブラスレイター」のメインヒロイン、アマンダ・ウェルナーを、キャラクター原案を手掛けたNiθ氏の描き下ろしイラストVer.で立体化!!
藤浦冬威(TOY’Sブランド)氏による肉感的かつ気品のある造形は見所が満載です☆
◆Niθ氏描き下ろしイラスト
フィギュア用にNiθ氏がイラストを描き下ろして下さいました☆
XATユニフォームより露出度アップ、そして髪型は劇中でも時折登場する髪の毛を下ろしているバージョンで。
両手にFN57を携え、一見シンプルでいて絶妙なシルエットを描き出しています。
「ブラスレイター アマンダ・ウェルナー フィギュア化決定」ページへ
◆細部ディテール
ヘッドバンドと胸元にXATロゴ。
デモニアックを彷彿させるツノ付のヘッドバンドもチャームポイントの1つ。
◆肉感的な・・・・
胸周り、背中からお尻にかけての曲線もさることながら、お腹周りの肉感が絶景です。
立体物ならではの醍醐味ですね。

なお、見せていただいたものは、やまと展示会でも展示されていたデコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
前も後ろもムッチムチ!
 

表情も、Niθ氏のイラストイメージをうまく再現しています!
 

瑞々しい重量感あふれる乳造形!
 

谷間のけしからなさもすごい!w
 
横から見てもこの迫力!

右手と銃
 
左手にも銃

左右に広がる髪の毛の造形も美しいです!
 

ムッチムチ脚部
 
ブーツ
 
足裏

美しく滑らかなラインのおなかと、文字通りの「ヒモ」パンw
 

くびれた腰とでかいケツのコントラストが、実にエロティック!
 

無論、Niθ氏イラストを立体化するので、ケツのこだわりがハンパないっす!
 

エロケツ正面から3方向
 

エロケツローアングルから3方向
 

いますぐわしっとつかんでもにもにしたくなる滑らかで美しい曲線!
横文字にするとビューティーライン!
オシリスキーとしてはじっくりと撮影せざるをえませんでしたよ!w

そしてこのぷっくり感
幸せなケツをありがとう!!!w
 

そんな乳とかケツとか、色々とすごいアマンダ!
2010年4月発売予定です!
 

ショップリンク

CL#023 BLASSREITER アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストVer.
  Amazon あみあみ やまとONLINE SHOP

関連

ブラスレイター – フィギュア大百科
ケツ!やまと「アマンダ Niθ氏描き下ろしイラストVer.」彩色サンプル 【やまと展示会3レポ】
やまと「BLASSREITER アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストVer.」無彩色サンプル 【「D*H 2009」レポ】
やまと
ブラスレイター – アニメ公式
(C)2008 GONZO・Nitroplus/Blassreiter Project

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

もう少しリアル系の目にしてほしかった・・・

2009年12月2日 13:05

恋奴のワルツさん

あ~もう、なんてゆうか色々とすごいムッチムチのでかい幸せなエロケツがパネェ!
ボクも、ケツのこだわりがハンパないと思うっす!
・・・これはまさに、オシリスキーにとって “オシRisky!” w

2009年12月2日 21:30

力(ちから)タヌキさん

オシリスキーは必ケツ!! ・・・じゃなくて必見!!w

2009年12月2日 21:41

匿名さん

ケツ!ケツ!ケツ!
ケツ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

2009年12月2日 22:58

いろいろと恥ずかしいので匿名さん

やまとの製品は気になるのも色々とあるのですが、他のメーカーに比べてどうにも単価が高めなので見送ってることが多いです。
世間ではデフレなどと言ってるようですがフィギュア業界には全く反映されてないようですね、懐具合はあいかわらず寒いのに。

2009年12月2日 22:59

NEXさん

ちょっと高いのが気になりますが、この尻を見せられて我慢できる尻スキーはいない!!

2009年12月2日 23:19

taroさん

値段が安ければ即ポチだった

2009年12月3日 08:09

もんぷち。さん

>Anonymousさん
元イラストには近いと思います。
まあ、そこは好みありますからね~。
>恋奴のワルツさん
>・・・これはまさに、オシリスキーにとって “オシRisky!” w
-w-+
>力(ちから)タヌキさん
これは良いケツですw
>Anonymousさん
(゚∀゚)bィェァ!
>いろいろと恥ずかしいので匿名さん
>世間ではデフレなどと言ってるようですがフィギュア業界には全く反映されてないようですね、懐具合はあいかわらず寒いのに。
作ってるの中国では人件費が上がってきてますし、技術の進歩とともに、工程数も飛躍的に増え、トータルで原価が平均で2倍近くになっているようですから、さすがに以前の価格まで戻るとかはなさそうですねえ・・・
>NEXさん
しんぼうタマランですな!w
>taroさん
価格はクオリティに反映されることでしょう!w

2009年12月3日 10:54

おしりさん

これは買い!

2010年2月9日 00:29

もんぷち。さん

>おしりさん
よいケツでございますw

2010年2月9日 10:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。