サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > まさにあずにゃんそのまんま!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 通常版」サンプルレビュー

まさにあずにゃんそのまんま!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 通常版」サンプルレビュー

ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 通常版」のサンプルレビューです!商品説明によると『梓らしさにこだわってフィギュア化』とのことで、まさに「あずにゃん」そのまんまの出来!特に顔は現時点では最高レベルかも!?

■ 商品名:「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 通常版」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ウェーブ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/10スケール 全高約160mm
■ 原型制作:荒川泰之氏(アルマイト)
■ 価格:税込3,990円
■ 発売:2010年5月

ウェーブの商品説明
BEACH QUEENSシリーズより「けいおん!」フィギュアに「中野梓」が登場!! 遂に軽音部員が5人勢ぞろいいたしました。 原型製作には、屈指の実力派原型師・荒川泰之氏を起用し、梓らしさにこだわってフィギュア化致しました。
製品では優しげに微笑むの表情のほか、笑顔のパーツが付属。付替で2種類の表情が楽しめるようになっています。また梓ファンなら絶対に欲しい猫耳カチューシャ付前髪パーツまで付属し、通常の前髪と組換でどちらにもすることができるようになっています。
更に頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
梓らしい、凹凸の少ない、小柄な体型を見事に再現しています!
 

顔はアニメ版準拠で、まるでアニメから飛び出してきたかのようにそのまんま!
個人的には現時点で最高レベルの再現度かと!
 

ネコミミと笑顔のパーツも付属!
 

こちらも見ての通り、完璧すぎる再現度!
いきなり完全版といっても過言ではないですな!w
 

控えめなふくらみ
 

それでも、きちんと女性らしさを感じる柔らかいふくらみ方をしています!
 

左手
 
右手
 
プニプニな脚部!

そしてこのおなか!コレで萌えなければなにで萌えるのか!?
 

腰周り前から
 

腰周り後ろから
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから
こちらも「エロ」ではなく、可愛らしい仕上がりで素晴らしいですね!
 

「NO MOE NO LIFE」集めて萌え死ぬ準備は出来ましたか?w
「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 通常版」は2010年5月発売予定です!
 

また、カラバリの「中野梓 日焼けVer.」(AA)(AM)(サンプルレビュー)も同時発売予定です!

ショップリンク

BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 通常版
  Amazon あみあみ

関連

けいおん! – フィギュア大百科
あずにゃんといえば「日焼け」もちろんあります!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 日焼けVer.」サンプルレビュー
下ろした前髪も再現可能!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 田井中律」
下ろした髪も付属!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 琴吹紬」サンプルレビュー
下ろした髪も付属!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪」サンプルレビュー
元気一杯の「かわ唯」を再現!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 平沢唯」
ウェーブ
けいおん! – 公式
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

( ´∀`)さん

あれ、なんか身長対比おかしいのかこれ
あずにゃん一番でかくみえる
まーいっか、かわいいし<ぉい

2009年12月24日 11:57

匿名さん

背伸びしてっからじゃね?

2009年12月24日 13:22

浜っ子さん

決して、他の3人(あ…4人か)の出来が悪い訳じゃないんだ!
ただ、あずにゃんが良すぎるのがいけないんだー!w
唯じゃなくても抱きしめたくなる可愛さに、もぉ、萌え転がりそうです。
…という訳で、取り合えずあずにゃん(通常版)だけ、誘惑に勝てずポチってきましたw
おかしいな~、自分は唯派だった筈なのに…w

2009年12月24日 15:34

おしるさん

あずにゃーん♪
あずにゃんが可愛すぎます
あぁどうしましょうw
再現度はこれ以上ないってくらいで、隙なんて微塵もないですよ!
お腹もとってもいいですv
>( ´∀`) さん(?)
背伸びしてるし、キャストだから大きく見えるのはしょうがないかもです
PVCにすると9%ほど縮むらしいですよー
あ、でも他の3人もキャストサンプルなのかな?

2009年12月24日 18:33

萌え坊主さん

>そしてこのおなか!コレで萌えなければなにで萌えるのか!?
自分はいちコロですた。

2009年12月25日 00:28

匿名さん

先の2体の発表があってからやっぱりWAVEのシリーズは微妙かと思ったら、何故ここまで造形に差がw
並ぶと明かに一体だけ飛びぬけてるw
この状態が維持されて出たら確かに最高の出来ですね。

2009年12月25日 04:30

もんぷち。さん

>( ´∀`)さん
おしるさんも書かれていますが、あずにゃんとりっちゃんがキャストのデコマスで、唯と澪はPVCサンプルなので、比率がちょっとずれちゃっています。
>Anonymousさん
それもひとつの要因ですねw
>浜っ子さん
この造形は神がかってますからね~!
>おしるさん
すごいですよね~w
>萌え坊主さん
ですよね~w
>Anonymousさん
頑張って欲しいですね!

2009年12月25日 11:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。