サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ご主人様、ボクをお迎えしてください・・・「女装少年・ナオくんドール」サンプルレビュー

ご主人様、ボクをお迎えしてください・・・「女装少年・ナオくんドール」サンプルレビュー

「女装少年・ナオくんドール」のサンプルレビューです!これは、「とれたて!ほびーちゃんねる」連載『オトコのコはメイド服がお好き!?』より、投票で一番人気となった「長男ナオくん」を「ドルフィー」とのコラボドールにしたもの!受注締め切り迫る!

■ 商品名:「『オトコのコはメイド服がお好き!?』ナオくんドール」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ホビージャパン/製造元:ボークス
■ 仕様:25センチサイズ完成品ドルフィー(ドール)
  EB-Beauty-Midi使用 オリジナルオトコのコ素体
  ヘッド+ボディ+メイド服セット(洋服上下・帯・エプロン・ガーター付オーバーニーソックス・ショーツ・ブーツ・髪飾り・手首飾り)+メニュー+たすき
■ 価格:税込14,980円
■ 受注期間:2009年9月19日~2009年12月10日
■ 発送:2010年3月

ホビージャパンの商品説明
『オトコのコはメイド服がお好き!?』(通称『オトスキ!?』)とは、「とれたて!ほびーちゃんねる」連載、どれもこれも女の子にしか見えない四兄弟がメイドをつとめる喫茶店「CherryGirls」でご主人様にご奉仕するお話。
このたび「CherryGirls」人気ナンバーワン看板メイド、長男ナオくんがホビージャパン限定でドールになりました。
高いクオリティで幅広いドールファンに支持されているボークスのドールブランド「ドルフィー」と完全コラボ。
カスカベアキラ先生監修のもと、イラストの魅力そのままに表情・メイド服とも再現されました。
ボディはもちろん”オトコのコ”仕様!ナオくんのために「オトコのコのしるし」も新規造形しました。
また、カスカベ先生の手による付属のメニューで、喫茶店「CherryGirls」のメニューが分かっちゃいます。
『男の子宣言』続報! “長男”ナオくん設定公開!!

なお、見せていただいたものは、出来たてほやほやのテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
ボークス製ということもあり、コスの完成度は折り紙付!
 

ドールとしての魅力を加算された表情
そして特徴的なはねっ毛も再現と、ドールの老舗、ボークスの技が光ります!
 

和服の模様、エプロン、オビのワンポイントなども、実に丁寧な仕上がり!
 

カスカベ氏作成のメニューで、喫茶店「CherryGirls」のメニューも!
製品版ではきちんとメニュー内容が読めるようになるとのことです!
 

和服とマッチしたミニスカート
 
和服の袖

ガーターニーソ
 
ブーツ

タスキも付属します!
 

どう見てもオンナのコにしか見えないけど、「オトコのコ」なんですよ・・・!
 

その証拠に、スカートをめくると衝撃の展開が!w
一部の方にはショッキング映像なので、サムネイルのみモザイクですw
拡大するとモザイク無しになります
 

さらにクロスアウっ!
オトコのコなので、新規造形の胸板パーツとなっています!
 

可愛らしいピンクパンツの奥には・・・!
 

盛り上がってますね!w
 
お尻

パンツもアウっ!
 

新規造形下半身パーツで、しっかりと「オトコのコのしるし」も!
 

これがお見せ出来る限界!
その造形っぷりは、買った方だけのお楽しみ!
 

当然全裸も可能ですよ?w
 

もちろん、このボディを「25cm用のドルフィー用素体」として使用することも可能です!
 

オトコのコボディが欲しい!という方にもオススメ!?
逆に市販のオンナのコ素体と換装すれば、本物の美少女も可能だったり・・・w
 

色々な意味ですごいアイテム!
「ナオくんドール」は、前述の通りホビージャパン限定販売で、受注締め切りは12月10日まで!
発売(発送)は、2010年3月予定となっています!

ショップリンク

『オトコのコはメイド服がお好き!?』ナオくんドール
  HobbyJAPAN OnlineShop

関連

ホビージャパン
ボークス
とれたて!ほびーちゃんねる
オトコのコはメイド服がお好き!? – 公式
ほびちゃ限定受注『オトコのコはメイド服がお好き!?』ナオくんドール予約受付開始です♪ – とれたて!ほびーちゃんねる
(C)CherryGirls
「創作造形(C)ボークス・造形村」(C)1997-2009 VOLKS INC. All rights are reserved.

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もーにんぐさん

象さんは勿論ですが、袋造型もされている?

2009年12月4日 10:05

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
ありましたw

2009年12月4日 10:57

コメントする

※メールアドレスは公開されません。