サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ハイレベルなTony顔再現と縞パン!オーキッド「シャイニング・ウィンド 椎名夏音」発売!

ハイレベルなTony顔再現と縞パン!オーキッド「シャイニング・ウィンド 椎名夏音」発売!

オーキッド「シャイニング・ウィンド 椎名夏音」が12月16日発売!『エンディアス転送前のロングヘアー&学園制服』で立体化したもので、ハイレベルに再現されたTony顔と、キャストオフ可能なスカートの中の縞パンがステキ!(ミニレビューあり)

■ 商品名:「シャイニング・ウィンド 椎名夏音」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約190mm
■ 原型制作:新居興介氏(新井興業)
■ 価格:税込7,800円

オーキッドシードの商品説明
大人気タイトル「シャイニング・ウィンド」のプレストーリー小説「シャイニング・ウィンド-アナザーリンク-鬼封じの剣士」。
その表紙イラストを飾る聖ルミナス学園制服姿の「椎名夏音」を初商品化。
エンディアス転送前のロングヘアー&学園制服というゲーム本編とはまた違う表情を見せる彼女を忠実に再現。
紅蓮のアーティストとしての片鱗を既に伺わせる凛とした表情やロングヘアーの流れるような表現は見逃せないポイント。
イラストでは一部しか描かれていないレイピアやベースとなっている時計台も完全再現され見所の一つとなっている。ファンなら必携のアイテムだ!

コトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子
 

ミニサンプルレビュー

スカートがキャストオフ可能だったのでいきなり外していますw
 

全体のシルエットや表情は、Tony氏のイラストテイストを非常に色濃く感じられる、
とてもハイレベルな仕上がり!
 

「パンツ造形はお手の物」なオーキッドなので、縞パンもハイレベル!w
 

縞パンケツ!
 

スージーさんがないとはいえ、
このピチパツ感は素晴らしすぎ!
 
いきなり外しましたが、スカートのチェック柄
も、しっかりと表現できています!

煽るととてもダイナミックなポーズに!w
 

設置面にビニールかませとくと、色移りの心配もないので安心です♪
 

宇宙船

入荷確認:コトブキヤラジオ会館、宇宙船等

ショップリンク

シャイニング・ウィンド 椎名夏音
  Amazon あみあみ

関連

シャイニングシリーズ – フィギュア大百科
Tony顔の再現性はピカイチ! オーキッド「シャイニング・ウィンド 椎名夏音」サンプルレビュー
オーキッドシード「シャイニング・ウィンド 椎名夏音」のサンプル 【’09夏合同展示会レポ】
オーキッドシード
シャイニング・ウィンド – 公式
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
(C)SEGA

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

もーにんぐさん

デコマスと遜色の無いデキのようで安心しました
届くのが楽しみ (*^^*)

2009年12月17日 16:44

匿名さん

ハイレベルな縞パンケツにいきなりフルモッキしますたw

2009年12月17日 18:45

GTOさん

今日の昼前に、届きました。良い出来で満足しました。
次の、Tonyフィギュアは、22日発送予定とメールが来た、コレットを待つだけです。
森の女神エルウィンも予約済み、来年も、Tonyフィギュア沢山でますね。

2009年12月17日 19:16

nyoさん

なんかデコマスよりのっぺりした顔の印象…
照明の加減だと良いが

2009年12月17日 20:39

みかさん

素晴らしいTony顔。オーキッドシードさんも侮れませんね。
これからTonyフィギュアが増えたら困るなあ…欲しくなってしまう。

2009年12月17日 22:25

萌え坊主さん

>コトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子
このフィギュアに関しては自分はこっちの履かせている派ですかなぁ
この見えそうで見えないギリギリ感がムラムラと来るものがあるんですよね!

2009年12月17日 22:34

匿名さん

買ってきましたが中々良く出来ててなにより。
口元の感じが少し変わったのでのっぺりした感じに見えるみたいですね。
後はせめて前髪の造形だけでももう少しシャープだったなら・・

2009年12月17日 22:36

匿名さん

後先考えずに股間に顔を埋めて豪快に深呼吸したくなるハイレベルな澪パンですな~w

2009年12月17日 22:46

nanashiさん

この出来は素晴らしい!

2009年12月17日 22:52

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
かなり良いものでしたよ!
>Anonymousさん
ほほw
>GTOさん
>次の、Tonyフィギュアは、22日発送予定とメールが来た、コレットを待つだけです。
コレットももうすぐですね!
>森の女神エルウィンも予約済み、来年も、Tonyフィギュア沢山でますね。
楽しみですね~!
>nyoさん
PVCだとデコマスよりはフラット気味な印象になってしまいますが、実際はそんなに気になるほどではないかもしれません。
まあ、その辺は個人差ありますが・・・
>みかさん
オーキッドやれば出来る子ですw
>萌え坊主さん
>コトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子
それもありなんですが、自分はやはり縞パン拝みたい欲求のが強かったですw
>匿名さん
オーキッドは回を増すごとにクオリティアップしていますから、今後その辺にも期待ですかね!
>Anonymousさん
ですねw
まあ、縞パン的にはこちらのほうが先輩ですがw
>nanashiさん
です!

2009年12月18日 10:49

おしるさん

かのちゃんきたー
みんなして縞々縞々と!
雰囲気もポーズもカッコ良くて素晴らしいデス
ちょっと下着が丸見えで飾りにくいのが難点かなw
隠すパーツとかあっても良かったのにー
こんな感じでゼクティさんも出ないかなぁ

2009年12月18日 12:02

もんぷち。さん

>おしるさん
>みんなして縞々縞々と!
-w-+
>隠すパーツとかあっても良かったのにー
スカートで何とか・・・w

2009年12月19日 10:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。