サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「コミックマーケット77」の企業ブース会場の様子その2 主に立体物系

「コミックマーケット77」の企業ブース会場の様子その2 主に立体物系

2009年12月29日~31日まで開催の「コミックマーケット77」の企業ブースにいってきました!その企業ブース会場の様子を、2つに分けてお伝えします!こちらでは、主に立体物をまとめて!初お披露目フィギュアがいっぱいです!

se・きららブース



Giftブース


















ボークスブース




コトブキヤブース


とらのあなブース


タカラトミーアーツ(旧Yujin)ブース






E☆2ブース


希有馬屋ブース

希有馬屋ブースは企業グースではないですが、いったのでいっしょに掲載
 

上記新作の中から、いくつかを明日明後日の記事でお伝えしますので、お楽しみに!

関連

コミックマーケット77の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
コミックマーケット77のコスプレ記事一覧
この部分はiframeを使用しています
コミックマーケット77 – 公式

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

総勢200人!元ネタ全部言えるかな?コミケコスプレ...

上着を脱がすのは 強風じゃない!となコスの室温だ...

「東方蒐集録 第壱集」など とらのあな東方系フィ...

コメント

匿名希望さん

>Giftブース
 セイバー約束された勝利の剣(エクスカリバー)が動きがあって、とてもよい感じです。口の中まで造形されている拘りがすごい。
グッスマ、アルターは頭一つ抜きん出てる気がします。
 ねんぷち化物語其ノ貮もいいですねー。ねんぷちは邪魔にならないので好きですw

2009年12月29日 18:52

THさん

ねんどろいど あずにゃんカワェェ… さすがあげたさんだ。

2009年12月29日 19:13

匿名さん

あずにゃんにゃんテラカワユステラカワユスw

2009年12月29日 21:29

シュウさん

figmaライダー、やっぱりマスターより先に出ますかw

2009年12月29日 21:32

匿名さん

とらのあなの東方は、前回より小さいから揃えやすくてよさそうだな。

2009年12月29日 22:29

おやじさん

>figma
霊夢の次はやはり魔理沙ですね。
そしてライダーさんファンの自分としては嬉しい朗報。
でも、せめて桜も一緒に発売してあげてください・・・。

2009年12月29日 22:34

もーにんぐさん

なんすか?このfigmaオンパレードは! (◎-◎;)!!

2009年12月29日 22:48

ガンガルエクシアさん

ねんどろいどのあずにゃん、ギガントカワユスなぁ~(⌒ω⌒)
これでけいおんメンバーフルコンプですかぁ…いいっ!
明日、コミケ逝ったらこの目で拝んで来よ~っと(^ー^)

2009年12月30日 00:30

MASAさん

>神楽亜矢モーニングコーヒーver.
発売日と価格からしてやはり同梱版が出るんですね。
se・きららfigmaに期待している数少ない(?)1人としては突貫せざるを得ないw
でも残り全部同日発売とかは勘弁して欲しいかも・・・
興味ある物ない物ひっくるめて多々ありますが、来年も搾取されまくるのは確かな様ですw

2009年12月30日 02:27

みかさん

ねんどろいど梓、超可愛い~!!(><*)1番くじのきゅんキャラでも可愛かったけれど、これは絶対ゲットせねば…!
レポート、お疲れ様です。コミケ苦手な私にとっては、こういうレポはとても助かります~。(^v^)しかも体調ダウンですし…私。

2009年12月30日 03:15

まめたんくさん

東方プロジェクトのねんぷちは化物語みたく小分けにするんですかね?
霊夢だけ例大祭のカタログ特典として先行販売するみたいですが。
あずにゃんは年明け早々にも商品案内開始されそうですねぇ。
それにしても出来がいい…

2009年12月30日 03:39

もんぷち。さん

>匿名希望さん
>Giftブース
>セイバー約束された勝利の剣(エクスカリバー)が動きがあって、とてもよい感じです。口の中まで造形されている拘りがすごい。
いまもてる技術を終結したって感じですよね!
> ねんぷち化物語其ノ貮
コンパクトで日本の家にやさしいですよねw
>THさん
かわいいですよね~w
>Anonymousさん
-w-b
>シュウさん
ですねw
>Anonymousさん
見た感じはねんぷちくらいでした~。
>おやじさん
>figma
>でも、せめて桜も一緒に発売してあげてください・・・。
まだ自分は待ってます・・・w
>もーにんぐさん
いろいろでてましたよ~w
>ガンガルエクシアさん
>明日、コミケ逝ったらこの目で拝んで来よ~っと(^ー^)
やはり実物にまわるものはないですからね!
じっくり見てきてください!
>MASAさん
>神楽亜矢モーニングコーヒーver.
>発売日と価格からしてやはり同梱版が出るんですね。
そうみたいですね~。
>興味ある物ない物ひっくるめて多々ありますが、来年も搾取されまくるのは確かな様ですw
ですなw
>みかさん
>ねんどろいど梓、超可愛い~!!(><*)1番くじのきゅんキャラでも可愛かったけれど、これは絶対ゲットせねば…!
かわいいですよね~!w
>レポート、お疲れ様です。コミケ苦手な私にとっては、こういうレポはとても助かります~。(^v^)しかも体調ダウンですし…私。
あらら。お大事に~!
>まめたんくさん
>東方プロジェクトのねんぷちは化物語みたく小分けにするんですかね?
セット販売っぽいですね。
>霊夢だけ例大祭のカタログ特典として先行販売するみたいですが。
それはGift名義なのでまた別枠みたいです。
>あずにゃんは年明け早々にも商品案内開始されそうですねぇ。
素晴らしいですよね!

2009年12月30日 10:24

浜っ子さん

Giftブースで、ねんどろあずにゃん見てきましたが、何…この可愛さ!
これは、澪同様、瞬殺確実ですなw

2009年12月30日 17:11

もんぷち。さん

>浜っ子さん
でしょうね~w

2010年1月4日 14:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。