サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「毛が・・・モロミエ!」 「麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集」発売!

「毛が・・・モロミエ!」 「麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集」発売!

画集「麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集」が、11月30日発売!これは、オビによると3年半ぶりとなる、うるし原氏の画集で、とらのPOPで「毛が・・・モロミエ!」とあるように、付属のポスター等、多数の「毛」モロミエイラストを収録!

■ 商品名:「麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集」
ショップリンクへ »

■ 著者:うるし原智志氏
■ 価格:税込2,310円

学研の商品説明
うるし原智志の美少女イラスト集が3年ぶりに発刊。単行本未収録のイラストを多数掲載。描き下ろし作品も含め、さらに美麗に華やかに、加筆・修正した美少女キャラクターが大変身。少女から大人へ脱皮した彼女たちが誌面を乱舞する。描き下ろしポスター付。

2006年6月に発売された前作「Σ(シグマ)」より、実に3年半ぶりの画集です!

毛が・・・けが・・・KEが・・・モロミエ!
とらのあなAのPOP
 

イラスト1枚目からいきなりモロミエw
 

B2ポスターもこの絵柄
 
乳も丸見えで掲載!
 
裏面はこのイラスト

ワレメに紐
 
ワレメに銃

ワレメにパンツ
 
表紙の娘さんも剥かれてます!w

いわゆる「うるし原コス」も掲載!
 
全裸大集合!

他、「毛」入りイラストが40点以上収録されています!

版権イラストも収録
 

どう見てもボディペインティングです。本当にありがとうございましたw
 

とらのあなでは、先着特典でイラストシート付属!
 

ゲーマーズ本店
 
メロンブックス
 
コミックZIN

なお、TENMAなどで収録されていた、いわゆる直球ずっぷり系イラストは収録されず、芸術作品扱い?のためか、扱いも一般向けのようで、とらのあな、ゲーマーズ本店等でも一般向け書籍コーナーの1Fで大きく展開していました。
入荷確認:ゲーマーズ本店、メロンブックス、コミックZIN、とらのあなA等

ショップリンク

麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集
  Amazon

関連

うるし原智志イラスト集「Σ(シグマ)」発売
学習研究社
ゲーマーズ本店
メロンブックス
コミックZIN
とらのあなA
(C)うるし原智志/学研

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

もーにんぐさん

学習研究社 エラ(ロ)イ!

2009年12月1日 12:21

むうさん

グローランサーのそっくりさん娘がいて安心した

2009年12月1日 14:30

ランランさん

11才のティアリスがいるじゃんかw

2009年12月1日 16:14

もっくんさん

「ワレメにパンツ」の小さなサムネ見た時、いっしゅん無修正の赤貝かと思ってビックリしちゃいました。^^;

2009年12月1日 16:47

恋奴のワルツさん

画集「麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集」
このタイトルを見ると、クラプトン 往年の名曲「愛しのレイラ」を思い出しますなぁ・・・(←あぁっ、歳がバレるっw)

2009年12月1日 18:45

力(ちから)タヌキさん

とらのPOPで「毛が・・・モロミエ!」
まぁ、たしかに出てくる美少女キャラ達は禿げてはいないようですけど・・・?
・・・あっ、“毛” って髪の毛の事じゃないんですね。 勘違いしてましたw

2009年12月1日 19:00

匿名さん

イケナイお毛毛娘を描かせたら右に出る絵師はおらんでしょうw?

2009年12月1日 19:45

おやじさん

一般向けってレベルじゃねーぞっ!
一般と18禁の線引きってどこでしてるんですかね?

2009年12月1日 22:57

ご隠居さん

自分も購入しました
KEのインパクトも相当なモノですが、乳の描き分けも凄いですね
乳輪にボツボツがあったり、陥没の子もいたり、かなり細かいと思いましたw

2009年12月1日 23:41

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
ですねw
>むうさん
いますねw
>ランランさん
18禁ではありませんから・・・w
>もっくんさん
一瞬そう見えるかもですねw
>恋奴のワルツさん
ほほw
>力(ちから)タヌキさん
-w-+
>Anonymousさん
ですよね~!w
>おやじさん
いまだと極論的に言えば、性器が描かれているかないかくらいの差しかないかもですね。
>ご隠居さん
>乳輪にボツボツがあったり、陥没の子もいたり、かなり細かいと思いましたw
ソコのこだわりもうるし原氏ならでは!ですな~!

2009年12月2日 10:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。