サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「お前らそんなにミニスカシスターが好きか。」 完売してた「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」K-BOOKSで再販入荷!

「お前らそんなにミニスカシスターが好きか。」 完売してた「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」K-BOOKSで再販入荷!

フィアンセ戦車さんが11月28日にアキバにこられたときにはすでに完売し「お前らそんなにミニスカシスターが好きか。そうか好きか俺もだ。」とコメントされている「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」が12月3日、K-BOOKSに再入荷!

「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」
K-BOOKSに再入荷!
 

アキバでは11月26日に発売となり、フィアンセ戦車さんがアキバにこられた11月28日には

爆売れですわ。ちょー売れ売れですわ、『クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィ』。想定外ですわ。お前らそんなにミニスカシスターが好きか。そうか好きか俺もだ。これで眼鏡があればさらによかった。
仕方ないから酒飲んできました。くそぉー、シギィーー。

という状況だった「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」ですが、12月3日、K-BOOKSに再入荷されていました!

■ 商品名:「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」
ショップリンクへ »

■ キャラクターデザイン:織田non氏
■ 価格:税込1,500円

公式の商品説明
異端審問官である彼女は、清楚な服装ながら色気ムンムン 過激な”火あぶりの刑”と”聖なるポーズ”で異教徒どもを撲滅する。 キャラクターデザインとイラストは年上女性の艶姿を描かせたら天下無双の鬼才・織田nonを起用し、セクシー全開の1冊!

K-BOOKSではフリーペーパー付属
 

「お前らそんなにミニスカシスターが好きか。そうか好きか俺もだ。」(フィアンセ戦車さん)
ええ、大好物でございます!w
 

こちらは11月30日のK-BOOKSの様子
30日にアキバで確認したときには、マグマニに1冊あっただけでした
 

同時発売で、K-BOOKSでは同じく完売していた
「聖弓の射手 真鏡名ミナ」(AA)(AM)もあわせて再入荷していました!
 

どちらもすごい人気ですな~w
Amazonでも在庫復活しているみたいですので、買い逃していた方はこの機会に是非!
入荷確認:K-BOOKS

ショップリンク

クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ
  Amazon あみあみ

関連

「私の聖なるポーズは一味違いましてよ」 「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」発売!
クイーンズブレイド「帝都の聖女 メルファ」 食い込み率約50%
常時むねぽち 「クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナ」発売!
ホビージャパン
クイーンズブレイド – 公式
non space – 織田non氏サイト
フィアンセ戦車 – マツダイラアミ氏ブログ
K-BOOKS
(C)HobbyJAPAN CO.,Ltd All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

さん

>お前らそんなにミニスカシスターが好きか。
フヒヒw大好きですw
シギィが「ひぎぃぃぃぃ」って言うネタはいつか出ると思いますが、どうでしょう?

2009年12月4日 13:37

ご隠居さん

そこまで爆売れしてるのですか・・・!
ビジュアルブックでここまでの人気だと、立体化された時の瞬殺の不安度が増してしまいますね

2009年12月4日 14:19

匿名さん

リボルテック化されて聖なるポーズをさせたいっw

2009年12月4日 20:00

める&しぎさん

タイツで露出無しのメルファでも十分エロかったのに…。
生足、レース付きのパンティ、Tバックで聖なるポーズは や ば す ぎ る。 本当にありがとうございました。火あぶりにして下さい。

2009年12月4日 23:42

浜っ子さん

まぁ、織田non氏の素晴らしいが画力と、この迸るエロさなら、売れて当然でしょうw

2009年12月5日 10:11

匿名さん

聖なるマムコに救済されたいっすw

2009年12月5日 10:50

もんぷち。さん

>蒼さん
>シギィが「ひぎぃぃぃぃ」って言うネタはいつか出ると思いますが、どうでしょう?
すでにとらのPOPで『ヒギィじゃなくてシギィですよ。』って感じのはついてましたねw
>ご隠居さん
>立体化された時の瞬殺の不安度が増してしまいますね
人気でそうですね!
>Anonymousさん
ですな!w
>める&しぎさん
>生足、レース付きのパンティ、Tバックで聖なるポーズは や ば す ぎ る。 本当にありがとうございました。火あぶりにして下さい。
まったくもう~ってくらいステキですよねw
>浜っ子さん
ですなw
>Anonymousさん
おほっw

2009年12月5日 11:57

コメントする

※メールアドレスは公開されません。