サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 手ブラおっぱいで誘惑中!マックスファクトリー「ToHeart2 向坂環」サンプルレビュー

手ブラおっぱいで誘惑中!マックスファクトリー「ToHeart2 向坂環」サンプルレビュー

マックス「ToHeart2 向坂環」のサンプルレビューです!商品説明によると『シャツが大きくはだけた艶かしい姿で立体化』『しなやかな肢体からにじむ「タマ姉」の魅力を、迫力の1/6スケールに凝縮。』というもので、手ブラおっぱいで誘惑中!

■ 商品名:「ToHeart2 向坂環」
ショップリンクへ »

■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約180mm
■ 原型制作:マックスファクトリー えりおっとwith片山博喜氏(H2-Project)
■ 価格:税込8,800円
■ 発売:2010年4月

マックスファクトリーの商品説明
各種ゲーム機で発売された大人気恋愛ゲーム『ToHeart2』より、面倒見の良い姉御肌「向坂環」を、シャツが大きくはだけた艶かしい姿で立体化しました!しっかり者の彼女が、あなただけに見せる無防備な姿。しなやかな肢体からにじむ「タマ姉」の魅力を、迫力の1/6スケールに凝縮。両手でも隠しきれないボリューム感たっぷりのバストに視線は釘付けになること間違いなし。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向ショット
タマ姉の規格外の豊満ボディを、余すことなく再現されています!
 

ちょっとはにかんだかのようなやさしい表情が♪
髪の毛の造形も言うことなし!ですな!
 

そしてこの手ブラ状態のおっぱい!
 

両手で隠すにはもてあますビッグサイズ!w
 

下乳あたりが最高!
 

上から覗くと、押しつぶされた乳の柔らかな形状とあらわになってる肩のラインが・・・♥
これをGJといわずしてなにをGJというのか!!!!( ゚∀゚)=3
 

ニーソは脱いでいない所がわかってらっしゃるw
 
台座。まだ仮のものです

改めて、魅惑のボディを4方向から!
もはやフィギュア界では伝説となった元祖乳神様原型の片山博喜氏が絡んでいるだけあって、
肉感造形の素晴らしさは、血統書つきといっても過言ではないかと!
 

スカートなんて最初からないぜ!な素敵仕様!w
 

お尻鑑賞に影響のない髪の配置も絶妙です!
 

ローアングルからだと、そのぷりっぷりなお尻をじっくりと堪能できます!
 

2次元と3次元の魅力を、極限までブレンドした、究極の2.5次元がいまここに!
 

新たな伝説の幕開け・・・
マックスファクトリー「ToHeart2 向坂環」は2010年4月発売!
 

ショップリンク

ToHeart2 向坂環
  Amazon あみあみ

関連

ToHeartシリーズ – フィギュア大百科
WF2009夏での展示の様子
マックスファクトリー
ToHeart2 – 公式
(C)2004 AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もーにんぐさん

サンプルレビュー見てポチりました (^^;
程好い肉付きと少しポッコリしたお腹が実にそそります (*´ii`*)
このポーズはバランスが悪いと不安定で前に倒れますが
タマ姉の場合はロングヘアだから大丈夫かな?
キャラアニの水着ながとんは倒れやすくて・・・ (-_-;

2009年11月6日 11:40

匿名さん

タマ姉の豊満なおっぱいに包まれて眠りたいっっっっwwww

2009年11月6日 12:00

匿名さん

ちょっと角度によっては平面顔だなと思いますがいいですねー
コトブキヤのあれみたいにツリ目Verとかも欲しい気もします。

2009年11月6日 12:10

もっくんさん

おっぱいの柔らか感がたまらなくいいっス!
隙間にチ○コ突っ込んだらマジで気持ちよさそうですね~(´∀`;

2009年11月6日 13:06

A&Sさん

素敵な表情からは想像できないはちきれんばかりのナイスバディw
発売は半年後と割と長めですが、期待させて頂きましょうw

2009年11月6日 17:05

匿名さん

そのうち黒下着の挑発Ver.も出て来そうでつねw

2009年11月6日 18:28

浜っ子さん

手ブラで押しつぶされて、むにゅんとはみだした下乳がタマんねー!(・∀・;)ハァハァ
それにしても、霞(乳神様)の原型師さんだったとは…今初めて知りました。
この神懸り的な乳造形も納得ですw

2009年11月6日 19:15

ひろみさん

>もっくんさん
>隙間にチ○コ突っ込んだらマジで気持ちよさそうですね~(´∀`;
ゲーム中ではタカ坊がソレをしてもらっているんですよね~~~。
ウラヤマスィ

2009年11月6日 21:25

ご隠居さん

はみ出た乳肉が、とても柔かそう・・・
「挑発」みたいに妖艶なタマ姉も良いですけど、こういう可愛らしい感じの表情も、
また違った魅力がありますねw

2009年11月6日 21:31

Quakeさん

 離れて見るならこれで良いけれど、近くで見るなら、指にもう一手間欲しい。
 幼い頃に、原爆被害で指が癒着した人の写真を見て、心に傷を負っているので。

2009年11月6日 23:26

萌え坊主さん

>改めて、魅惑のボディを4方向から!
ハァハァハァハァ・・・・
だ、誰か~~酸素!酸素!

2009年11月6日 23:56

ozさん

「もにゅん」という擬音が聞こえてきそうなすばらしい出来ですね~!
元祖乳神様の名は新参者なので聞いた事はあったのですが、さらに進化されているようでw
マックスさんから出るんで安心感もありますしね~
もちろん速攻予約しました!

2009年11月7日 00:52

風月さん

タマ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(@≧ω≦@)o゛
今までで一番のぷるるんおっぱいだおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
マックスファクトリー様に感謝!感謝!ですっ!

2009年11月7日 03:59

匿名さん

桜色パンティに食い込んだVゾーンや豊満な尻肉もまた堪りましぇんw

2009年11月7日 05:52

つかさすすむさん

元祖乳神様の原型作やったんや~。
道理で、タマ姉のフィギュアを1体も持っていないオイラでも、気が付いたらポチってた訳です(苦笑)。

2009年11月7日 10:18

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>このポーズはバランスが悪いと不安定で前に倒れますが
タマ姉の場合はロングヘアだから大丈夫かな?
結構安定していたとおもいます~。
>Anonymousさん
気持ちよく眠れそうですよね~w
>Anonymousさん
マックスだとバージョン違いはあまり出さないですけど、これは是非!って思いますね!
>もっくんさん
まさに夢見心地でしょうねw
>A&Sさん
>発売は半年後と割と長めですが、期待させて頂きましょうw
ですね!
>Anonymousさん
ほほw
>浜っ子さん
>それにしても、霞(乳神様)の原型師さんだったとは…今初めて知りました。
>この神懸り的な乳造形も納得ですw
です!w
>ひろみさん
ですな~。
ヘタレの癖に!w
>ご隠居さん
ですよね!
>Quakeさん
指の隙間感は何か工夫してくれると良いですな~。
>萌え坊主さん
落ち着いて・・・w
>ozさん
>元祖乳神様の名は新参者なので聞いた事はあったのですが、さらに進化されているようでw
あの時代にアレはまさに神がかりでした!
>風月さん
>マックスファクトリー様に感謝!感謝!ですっ!
ですね!
>Anonymousさん
ですね~w

2009年11月7日 10:22

コメントする

※メールアドレスは公開されません。