サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤラジオ会館でfigmaなどにぴったりの「ノアドローム 1/12フィギュア用お洋服」色々入荷

コトブキヤラジオ会館でfigmaなどにぴったりの「ノアドローム 1/12フィギュア用お洋服」色々入荷

コトブキヤラジオ会館で、『figma リボルテック Mobip 武装神姫 デュエルメイド 等・・・ボディの上から着せるだけ!誰でも簡単にカスタマイズできちゃいます。』という、「1/12サイズフィギュア用お洋服」が色々と入荷!ほぼ専売だそうです。

コトブキヤラジオ会館で、「1/12サイズフィギュア用お洋服」が色々入荷!
実際にfigmaに着せたサンプルを展示していました!
 
■ 商品名:「1/12サイズフィギュア用お洋服」
■ 発売元:ノアドローム
■ 価格:税込525円~

「みさお」(サンプル)、「長門」(発売)
にパーカー
 
「朝倉」(発売)、「キョン」(発売)にエプロン
「シャナ」(発売)にはコート(発売)

販売コーナーはカウンター横
 

1/12サイズフィギュア用お洋服
figma リボルテック Mobip 武装神姫 デュエルメイド 等・・・
ボディの上から着せるだけ!誰でも簡単にカスタマイズできちゃいます。

販売されていたアイテム
figmaサンプルには着せていない「マント」などもあるみたいです!
 

なお、コトブキヤはやみみブログでもサンプル展示の様子などが伝えられています!
また、店員さんのお話によると、「完全専売ってわけではないですが、アキバで扱っているのはうちだけだと思います。」とのことで、ほぼ専売のようです。

関連

バンダイ「HGUC ガンダムUC クシャトリヤ」コトブキヤ「アスカプラグスーツVer.」など ホビー発売情報(ノアドローム製 コート発売記事)
コトブキヤ
Noix De Rome
【ラジ館】続々あの子も着られるお洋服!! – コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤラジオ会館

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「シェヘラザード(不夜城のキャスター)」「二階堂 ...

【アダルトグッズ】ネイティブ新作エログッズ「け...

花畑と美少女より「第7弾 うるし原智志アクリルア...

コメント

匿名さん

浴衣のサンプルも見たいな~

2009年11月6日 12:42

あおいそらさん

ノアドじゃないけど、このサイズの服は4Fのアゾンでも売ってますね。
サイズが小さくなる程作るの難しいのに、職人さんは凄いですね。
でもこうなると、このサイズの素体が欲しくなりそう・・・。

2009年11月6日 14:19

しげさん

今までほとんどの人が素通りしていたものを
遂にレジ横に移動しましたか。
因みに、ヲイラはよつばとリボルテックの発売前ぐらいにこのコーナーを知って、
ノアドロームではありませんが
(ヒント:画像の一部に映ってる別のメーカーの)
カエルのケープとかドレスの類を買いました。
・・・まだ開けてませんがw
カエルケープはfigmaミク辺りに着せるとして、
ドレスはチョッと細工すれば「よつばと花キューピット」が再現できそう。
> 「完全専売ってわけではないですが、アキバで扱っているのはうちだけだと思います。」とのことで、
> ほぼ専売のようです。
でしょうね。
長年巡回していても、これが置いてあるのはコトブキヤラジオ会館店ぐらいだったはず。
大量に同じデザインでロット入荷しているようでもなさそうなので、
定期的に見て、アイディアが浮かんだらその都度入手してみるなんて揃え方が良いかもしれませんね。

2009年11月6日 23:02

もーにんぐさん

そうそう、アゾンでもこのサイズの衣装が出してますね。
物が小さくても手間は同等かそれ以上なので数揃えようと思うと諭吉が飛びますが・・・

2009年11月6日 23:28

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ですか~。
>あおいそらさん
>サイズが小さくなる程作るの難しいのに、職人さんは凄いですね。
ですな~!
>でもこうなると、このサイズの素体が欲しくなりそう・・・。
何か着せたくなりますねw
>しげさん
>カエルケープはfigmaミク辺りに着せるとして、
>ドレスはチョッと細工すれば「よつばと花キューピット」が再現できそう。
ほほうw
>大量に同じデザインでロット入荷しているようでもなさそうなので、
>定期的に見て、アイディアが浮かんだらその都度入手してみるなんて>揃え方が良いかもしれませんね。
かもですな!

2009年11月7日 10:04

NEXさん

今まではアゾンのデスクトップコスチュームくらいしか選択肢が無かったので嬉しいです。
1/12くらいのサイズの可動フィギュアも増えてきたので、
色んなメーカーが参入してもっと活気付くといいなぁ。

2009年11月7日 20:24

もんぷち。さん

>NEXさん
種類増えていくと良いですな!

2009年11月8日 09:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。