サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ボークス「モエコレプラス 初音ミク」が”アンコールパッケージ”で再誕!!

ボークス「モエコレプラス 初音ミク」が”アンコールパッケージ”で再誕!!

あの歌声が再び!ボークスのPVC「モエコレプラス 初音ミク アンコールパッケージ」最新情報!!新造形パーツ装着の塗装原型を大公開!キュートな”歌声フェイス”と新ハンドパーツが君を”みっくみく”に!!【ボークス クルブシ】

■ 商品名:「モエコレプラス 初音ミク アンコールパッケージ」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ボークス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約230mm
■ 原型制作:ミルヒ・シュトラーセ氏(a-brand)
■ 価格:未定
■ 受注期間:【完全受注限定品】
  2009年12月29日~31日(コミックマーケット77)
  2010年1月1日~11日(New Kit Exhibition 2010)
■ 発送:2010年春予定


●お待たせしました! あの超人気アイテム、待望の復活!!
本当に・・・本当にお待たせしました!! 再生産のご要望を多数いただいていた、あの「モエコレプラス初音ミク」が遂に帰ってきます! お待たせした分、新造形パーツを追加したボリュームアップ版として登場!! これまで創られてきた様々なミク立体物の中でも”決定版”との評価をいただいている名作中の名作を、是非あなたのコレクションに加えてください!!
●完全受注限定品=期間中にご注文いただければ必ず入手できます!
ミクの初販売時は、第一次受注分がわずか1日で完売、急遽実施した第二次受注も早々に満了となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。そこで今回は「完全受注限定品」とさせていただきます。冬コミかボークス店舗・通販の初売りイベント「ニューキットエキシビション」期間中にご注文いただいた分の数量を確実に生産いたします! お見逃しなく!!
●新造形”歌声フェイス”+ 新ハンドパーツ追加!
アンコール版の目玉である新造形パーツは差し替え式! 従来品の顔(1種)と腕(2種)も付属します。また、基になった公式イラストのイメージにより近くなるよう、本体の各部にも微調整が加わります!! 気になる価格は・・・まだ未定なのですが、従来品(税込7,140円)からプラス数百円程度のコストパフォーマンスが良い商品になるよう、鋭意調整中です!
※写真は新規パーツを付けた状態の塗装原型です。このほか、差し替え可能な顔(1種)・腕(2種)も付属します。

【受注を受け付けるイベント】
「コミックマーケット77」
期間:2009年12月29日~12月31日
場所:東京ビッグサイト
※ボークスブースは「No.412」です
「New Kit Exhibition 2010」
主催:ボークス
期間:2010年1月1日~1月11日
   (※一部SRでは1月2日からの開催となります)
場所:全国のボークス各SR(ショールーム)、通販隊、ウェブサイトにて開催
イベント概要:ボークス新年初売りイベント

ショップリンク

モエコレプラス 初音ミク アンコールパッケージ
  ボークス

関連

VOCALOID – フィギュア大百科
ボークス
(C)2008 Crypton Future Media,Inc. ALL RIGHTS RESERVED
※こちらの記事はプレスリリースとしてお寄せ頂いた記事になります。

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、エ...

【アダルトフィギュア】ウラ恋ばにーがーるシリー...

コメント

kuttiさん

かなり良い仕上がりなので、あとはトゥルートレースを信じるしか。
以前のPVCサンプルと同じ位なら文句なしなのですが。

2009年11月30日 13:15

garoさん

以前のやつも可愛らしくて満足したので今回も勿論買いますよ。
後はお値段ですがおっしゃってるように数百円程度だとかなり嬉しいのですけど・・・。
とにかく続報に期待ですね。

2009年11月30日 16:01

きやなさいかさん

巡音ルカじゃないのか・・・

2009年11月30日 17:06

もーにんぐさん

前回は予算の都合でスルーしちゃったので今回は予約したいなと

2009年11月30日 17:19

nobuさん

実を言うとお金に困って売ってしまった・・・。
買い直すか?

2009年11月30日 18:44

みかさん

欲しいんだけれどミクのフィギュアを買い出したら止まらねぇ…予算が無い…

2009年11月30日 19:08

えなさん

早い者勝ちじゃないのは助かりますね。
忘れないように来年の1月のカレンダーに
早速メモっとかないと。

2009年11月30日 21:53

舞彩句さん

ボークスはホント商売上手だな・・・まぁ、当然買いますがwww

2009年11月30日 22:43

浜っ子さん

造形的には不満は無かったものの、前回の物は、パーツの繫ぎ目に隙間がある等、荒さが目立ち、それがどうしても納得いかなかった為、売ってしまいました。
新造形パーツが魅力的なので、今回、その点が改善されていれば、欲しいんですが…どうでしょうかね~?

2009年12月1日 01:59

タムチさん

お初に御目にかかります。以前は競争率が異常に激しく予約するまでもなく終わりました; 今回は完全受注ということで転売ヤーから買わなくても買えるとは^^!! 絶対購入します。

2009年12月1日 14:14

メタボ将軍さん

前回、予約すらできなかった代物なんですが
今となってはグッスマやマックスファクトリー版のほうが
個人的には好みなのでさすがにこれ以上ミクは増やせないかなー。
とはいえちょっと悩ましいです。

2009年12月1日 23:27

匿名さん

家族がふえるよ! 

2009年12月2日 01:36

コメントする

※メールアドレスは公開されません。