サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とれたて!ほびーちゃんねる限定「Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.」のサンプル画像

とれたて!ほびーちゃんねる限定「Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.」のサンプル画像

「とれたて!ほびーちゃんねる」限定で11月10日まで受注受付の「セイバーオルタ メイドVer.」のサンプル画像を頂きました!これは、アルター「セイバー メイドVer.」に、倉本氏が新規パーツを作りおこしてオルタにしたもの。ミニセイバーも付属!

■ 商品名:「Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ホビージャパン
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約260mm
■ 原型制作:倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)
■ 価格:税込8,000円
■ 受注締切:2009年11月10日
■ 発送予定:2010年4月
■ 備考:とれたて!ほびーちゃんねる期間限定受注品

とれたて!ほびーちゃんねるの商品説明
2007年にアルターより発売された「セイバー メイドVer.」をベースとしながらも、原型製作の倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)が新規パーツを作りおこして、ほびーちゃんねる限定「セイバーオルタ メイドVer.」に生まれ変わりました。
ディフォルメされたことで、さらに可愛らしい印象となったミニセイバーも付属します♪

バストアップ
 
ボディアップ

胴部
 
背中

モップ
 
ミニセイバーも付属!

受注締め切りが2009年11月10日と迫っていますので、迷っている方はお早めに!
発売(発送)は、2010年4月予定となっています。

ショップリンク

Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.
  HobbyJAPAN OnlineShop

関連

Fateシリーズ – フィギュア大百科
ほびちゃ限定「セイバーオルタ メイドVer.」など ホビージャパンブースにあった新作フィギュアサンプル 【キャラホビ2009レポ】
アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver.」レビュー
ホビージャパン
とれたて!ほびーちゃんねる
Fate/hollow ataraxia – 公式
(C)TYPE-MOON All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、エ...

【アダルトフィギュア】ウラ恋ばにーがーるシリー...

コメント

nobuさん

物はともかくとして受付サイトがアクセスする際にIE以外では保障できないとしているのに反感を覚えた。
未だにIEでしか満足に動作しないサイトが多いのね。

2009年11月5日 11:20

もーにんぐさん

>nobuさん
私は気にせずFireFoxで注文しましたが特に問題ありませんでした。
IEじゃないとレイアウト崩れするサイトは結構多いですね (–;

2009年11月5日 12:01

katuo_bsさん

ミニセイバー単体で売ってほしいところ。

2009年11月5日 14:14

あおいそらさん

>ミニセイバー単体で売ってほしいところ。
同意。
勿論、本体も良い出来だな、って思ってます。でも個人的にはミニセイバーはストライクw
私もIE専用サイトは嫌ですね。酷いとFireFoxのアドオンでIEエンジンに切り替えても動作しないとかあるし・・・。

2009年11月5日 14:56

みかさん

素敵すぎる…!髪止めのリボンのフリルが凄い細かい。
ミニセイバーも良くできてますー。単体で売ってほしいのは同意。(^^
カッコいい!セイバーオルタメイイドVer.!実物来るの超楽しみ!

2009年11月5日 17:31

nobuさん

>もーにんぐさん
それじゃ私もやってみます。

2009年11月5日 21:12

とろろんさん

落ち着いた色彩とかバケツの錆とかいいねぇ
出来れば部分的に新規じゃなくて
全面新規で作ってもらえるとよかったんだけどなぁ

2009年11月6日 03:00

もんぷち。さん

>nobuさん
>未だにIEでしか満足に動作しないサイトが多いのね。
ですかね~。
>もーにんぐさん
>IEじゃないとレイアウト崩れするサイトは結構多いですね (–;
うちは一応FOXでも確認はしていますが、対応前とサイトの構文がかなり変わるので、歴史の長いサイトほど適用が難しいのかも?
>katuo_bsさん&あおいそらさん
>みかさん
受注忘れないように注意ですよ~w
>とろろんさん
>全面新規で作ってもらえるとよかったんだけどなぁ
その方向だとどうなったのかも見てみたかったですね~!

2009年11月6日 09:56

りるんさん

素晴らしい出来ですね。
特に背中側がいいですね。
ストイックなようでエロティックでw

2009年11月6日 22:35

もんぷち。さん

>りるんさん
クールさと可愛さとセクシーさが同居してますよね~w

2009年11月7日 09:53

miromiroさん

購入決定。

2009年11月7日 16:15

もんぷち。さん

>miromiroさん
おおw

2009年11月8日 09:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。