サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「宮沢模型 第25回商売繁盛応援セール・パートII」 会場の様子

「宮沢模型 第25回商売繁盛応援セール・パートII」 会場の様子

11月18日、「宮沢模型 第25回商売繁盛応援セール・パートII」(以降、便宜上「宮沢模型展示会2009秋」と記載)が開催!会場では、2009年末~2010年頭発売の新作が多数展示され、終日盛況でした!そんな会場の展示物をざっくりと!


バンプレストブースでは、上記「けいおん!」の他、1番くじプレミアムの「コードギアス 第2弾」や、「マクロスF 第2弾」のサンプルが一部展示されていましたが、いずれも監修中のため、撮影禁止でした。
まだ詳細の掲載もNGなため、詳しくお伝え出来ないのですが、「コードギアス 第2弾」は、ものすごく期待できる内容でしたよ!
以下、各ブースの様子をざっくりと。


























ダイキの「MOLOシステム」再び・・・?
 


















今回は、92ものメーカーさんが参加されたこともあり、会場は今まで以上に終日盛況でした!
上記掲載したアイテムの中からいくつかは、後日詳細レポをマイペース更新でお伝えしますのでお楽しみに~!

関連

宮沢模型新作展示会2009秋の記事一覧
この部分はiframeを使用しています

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「ゼラチン 鳴子フィギュア(仮称)」など ビーグル...

「リボルテック クイーンズブレイド No.007 戦闘教...

ダイキ工業の新作展示 【宮沢展示会2009秋レポ】

コメント

ぐらさん

>黒、白ビキニの向坂 環
コールドキャスト完成品・・・・・値段はけっこうしそう。

2009年11月18日 20:59

秋桜さん

>クルシマのタマ姉
コールドキャストは怖いので今通販中のガレキ版にしようか迷ってしまいます
続報をお待ちしております

2009年11月18日 21:25

匿名希望さん

>、「コードギアス 第2弾」は、ものすごく期待できる内容でしたよ!
 これは素晴らしい情報をあがりとうございます。
シャーリーとかユフィとかナナリーとか発売されたりするのかなあ。
死ぬ死ぬ詐欺のシンクーはいらないなあ。
C.C.の以前より出来のいい版が出たら、ちょっと嫉妬(買った)w

2009年11月19日 01:44

A&Sさん

そらおとのイカロスっぽいのが気になりますねw

2009年11月19日 03:40

garoさん

マクロス第二弾を引きまくるために節約…と思ったらギアスも第二弾ですか・・・
休む暇も与えてくれないのですね・・・orz
ともあれギアスは立体化されるキャラが限られてたのでどんなラインナップになるか楽しみです

2009年11月19日 08:03

匿名さん

>エロビキニのタマ姉
エロいケツだのチチだの腰えくぼがいやらしいのうw

2009年11月19日 09:02

KONBUさん

タユタマのアメリが近日案内開始になってる~www
待ってました。

2009年11月19日 09:41

sofさん

>ギアス一番くじ
ギアス情報有難うございます!ユフィやまだ立体化が少ない女性キャラにスポットが当たる事を願っています。

2009年11月19日 10:57

もんぷち。さん

>ぐらさん
>黒、白ビキニの向坂 環
価格はおそらく18900とかのラインかもですな~。
>秋桜さん
>クルシマのタマ姉
近日詳細レポしますね~!
>匿名希望さん
>、「コードギアス 第2弾」は、ものすごく期待できる内容でしたよ!
細かいことはいえませんが、個人的にはものすごく期待しちゃうないようでした!
>A&Sさん
本日詳細掲載しますー。
>garoさん
>ともあれギアスは立体化されるキャラが限られてたのでどんなラインナップになるか楽しみです
電撃で一般初公開となるみたいです~。
>Anonymousさん
>エロビキニのタマ姉
ですね~w
>KONBUさん
もうすぐですね!
>sofさん
>ギアス一番くじ
公式発表は年内予定みたいです~。
もしくは来年頭?

2009年11月19日 11:05

Zさん

ギアスもまた一番クジ出るですか。しかも出来が良いと・・・
うれしい反面、一番くじだとゲットできなかった時の無念さがハンパないから正直複雑だなぁ

2009年11月19日 13:07

匿名さん

ギアスの一番くじですか!
楽しみだなあ。
A,B,C賞がフィギュアでありますように!

2009年11月19日 22:18

もんぷち。さん

> Z さん
でも、くじを引いたときのドキドキ感は、たまらないものがありますよねw
>匿名さん
詳細をお伝えできないのが本当に残念です!
電ホビの初公開で是非確認してくださいね!

2009年11月20日 10:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。