サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「でもぼくはおっぱいで!」 文字通りおっぱい祭り「OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~」発売!

「でもぼくはおっぱいで!」 文字通りおっぱい祭り「OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~」発売!

Blu-ray/DVD「OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~」が11月24日発売!パッケ内の原作者、西野かつみ氏のコラムが「でもぼくはおっぱいで!」とあり、内容も正に文字通りのおっぱい祭り状態!女体流しソーメンも未修正で収録!

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ 「Blu-ray版」
 
「DVD版」
■ 商品名:「OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ Blu-ray版/DVD版」
ショップリンクへ »

■ 特典:
  【初回生産特典】
  1.高見明男氏描き下ろしクリアスキンケース
  2.ちずる生写真3種(高見明男氏、狐印先生、山木鈴先生描き下ろしイラスト仕様)
  3.映像特典「耕太とちずるの今日も真夏日」
  4.音声特典(オーディオコメンタリー出演:能登麻美子・川澄綾子)
  【毎回特典】
  1.高見明男氏描き下ろしジャケット
  2.西野かつみ先生描き下ろしコラム「かのこんとわたし」
  【予約特典】
  ちずるのバストトップシール
■ 価格:Blu-ray版 税込6,300円/DVD版 税込5,250円

Amazonの内容紹介
西野かつみのライトノベルを原作に、XEBECがアニメ制作を手掛けたドタバタエロティック学園コメディの続編OVA上巻。薫風高校に通う純朴な少年・小山田耕太は、学園一の美少女で狐の妖怪である源ちずるの恋人になってから初めての夏を迎え・・・。

高見明男氏描き下ろし「クリアスキンケース」
裸エプロンになるだけでなく、顔も微妙にアヘ顔に!w
 

「ちずる生写真3種」(高見明男氏、狐印先生、山木鈴先生描き下ろしイラスト仕様)
 

予約特典「ちずるのバストトップシール」
 
透けてるし!w

パッケ中身
 
西野かつみ先生描き下ろしコラム「かのこんとわたし」

コラムの最後の一文は「うん、でもぼくはおっぱいで!」でした!w

パッケの内容紹介。「流しソーメン」もしっかりはいってますw
 

本編

開幕からいきなりM字&ハミパンw
 

ノーブラ乳よせ
 
ドギースタイル
 
扇風機でパンツ見せ

話題の新ジャンル「女体流しソーメン」
 
まずは自ら乳解放w

流してとる・・・w
 

乳首つまみ
 
なぜか絶頂顔w
 
下半身のどこか摘んでるw

パンツドアップ
 
黒くて硬くて反り返って

今回はちょい役の望も、しっかりとおっぱい披露!w
 

映像特典「耕太とちずるの今日も真夏日」

送られたちずるのエロ本w
 
見入る
 
本人登場

いきなりエロ下着w
 

体操着
 
ノーブラ
 
水着

女教師
 
後ろから突かれているような動きw

変身
 
勃起乳首見せつけ
 
乳よせ

最後には全裸wwww
 

望乱入
 
急に恥ずかしがるw

ブルーレイだと、乳首の描写の細かさがすごいです!
 

さすがかのこん!といわざるをえない、期待を裏切らないおっぱい祭り状態!
しかしまぁ・・・ちずるにここまでさせておきながら、何もしないとは、いくらなんでもヘタレすぐるかと・・・w
その辺やきもきしてる大きなお友達は、こっちで補完汁ってことですかね・・・?w
入荷確認:ゲーマーズ本店、ソフマップアミューズメント館、とらのあなB、マグマニ、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等
ちなみに、下巻の「Blu-ray版」(AA)、「DVD版」(AA)が2009年12月22日発売で、アニメ本編の「DVD-BOX」(AA)が2010年1月22日発売予定となっています!
こちらも期待しちゃいますな!w

ショップリンク

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ Blu-ray版
  Amazon あみあみ
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ DVD版
  Amazon あみあみ

関連

「かのこん改め 新ジャンル 女体流しそうめん」
かのこん – 公式
ゲーマーズ本店
マグマニ
ソフマップアミューズメント館
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
とらのあなB
(C)2009 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこんR製作委員会

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月...

アニメ「閃乱カグラ」おっぱいが立体の「爆乳スタ...

アニメ「閃乱カグラ」 告知でおっぱいが立体の「爆...

コメント

浜っ子さん

TV版のDVD見た当時は、すごい!エロい!と思いましたが、ちずるがあまりにもビッチすぎて、なんか白けてしまい、DVDも全部ヤフオクで売ってしまいました。
個人的には、いくらエロくても、あまりにもあっけらかんとしていて、恥じらいが無いのは駄目ですw

2009年11月25日 19:30

もっくんさん

30分アニメでこの価格はちょっと高いですねぇ。
サムネ画像でシコって寝ます。^^;

2009年11月25日 19:50

匿名さん

セッ○ルをするために生まれましたと言わんばかりのいやらしい肉体でつねw

2009年11月26日 01:07

DAMさん

恥女、しかも巨乳とくれば、私はちっとも萌えませんww
>原作イラストのパンツ全開は、意外とレアでは!?
いや、狐印さんの絵はちっともパンツ見えてませんよ?orz

2009年11月26日 03:27

もんぷち。さん

>浜っ子さん
ですかw
自分は結構追ういう乗りも楽しめちゃうので好きなんですけどねw
>もっくんさん
自分はOVAだと妥当な価格かなとは思いますけど、まあ個人で変わりますからね~。
>Anonymousさん
むちむちでございますw
>DAMさん
恥女、しかも巨乳とくれば、私はちっとも萌えませんww
>原作イラストのパンツ全開は、意外とレアでは!?
>いや、狐印さんの絵はちっともパンツ見えてませんよ?orz
ああ、山木鈴氏のでしたね。ちと勘違いでした~。

2009年11月26日 10:49

匿名さん

乳首過ぎすぎるエロ過ぎる!!

2009年11月26日 19:52

もんぷち。さん

>Anonymousさん
自分もそう思いますw

2009年11月27日 10:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。