サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「私の聖なるポーズは一味違いましてよ」 「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」発売!

「私の聖なるポーズは一味違いましてよ」 「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」発売!

対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」が11月26日発売!キャラデザは織田non氏が担当されていて、メルファとはまた違った、ものすごいインパクトのあるポーズが満載!ミニスカなのでパンツ率も高め!

■ 商品名:「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」
ショップリンクへ »

■ キャラクターデザイン:織田non氏
■ 価格:税込1,500円

公式の商品説明
異端審問官である彼女は、清楚な服装ながら色気ムンムン 過激な”火あぶりの刑”と”聖なるポーズ”で異教徒どもを撲滅する。 キャラクターデザインとイラストは年上女性の艶姿を描かせたら天下無双の鬼才・織田nonを起用し、セクシー全開の1冊!

公式のキャラ紹介
「神への冒涜ですわ。火あぶりを適当といたします」
中央教王庁所属の修道女であり、異端審問官。悪魔崇拝者や異教徒はもちろん、不埒な信徒もすべて火あぶりにすることが彼女の使命である。
彼女は熱烈な神の信奉者で、その厳格さにより女王クローデットも一目置く存在である。
異端と判断したものは自らの権限で罰することが許されている。彼女は残虐な性格というわけではなく、むしろ普段は善良な女性なのだが、どこまでもマジメで融通が利かない性格のため審判を下す時には躊躇がない。
叛乱軍を異端者の巣窟として滅ぼすことに執念を燃やしている。首魁アンネロッテを悪魔の血を引く忌まわしい存在と見ているのだ。また、彼女は錬金術も異端であるという自論を持っている(これは中央教王庁でも意見が分かれているところである)。
戦闘技術も極めており、”聖炎の槌鉾”と”神鎖剣”を使う武器の腕はアンネロッテと互角以上。さらに神の奇跡を顕現させる”神聖力”(ディヴァインパワー)の使い手である。なおその際には、経典に記された”聖なるポーズ”を忠実に実行する必要がある。

表紙カバーを外すと2Pカラー。こちらはめがね着用!
 

オビに「私の聖なるポーズは一味違いましてよ」とあるように、
「帝都の聖女 メルファ」とはまた違ったインパクトのある聖なるポーズ!w
 

パンツ見せ?
 
乳よせ?
 
立ちバック?
 
発射待ち?

いえいえ、これは全部「聖なるポーズ」ですよ?w

ちなみに、ミニスカなので、32枚中19枚のイラストがパンチラ(モロのが多いw)でした!
 

あと、ヤラレポーズがいちいちエロイですw
 

ちなみにパンツは上品かつ淫靡な、ステキデザインでした!
これは織田non氏GJといわざるをえませんな!
個人的には、立体化がとても楽しみです!w
 

メロンブックス

入荷確認:メロンブックス、とらのあなA等

ショップリンク

クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ
  Amazon あみあみ

関連

クイーンズブレイド「帝都の聖女 メルファ」 食い込み率約50%
常時むねぽち 「クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナ」発売!
ホビージャパン
クイーンズブレイド – 公式
non space – 織田non氏サイト
メロンブックス
とらのあなA
(C)HobbyJAPAN CO.,Ltd All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

るるんさん

これは…ッ!!
ルナルナを待たずして、個人的にリベリオン脳内優勝はシギィさんに決定しますたw

2009年11月27日 17:26

浜っ子さん

聖なるポーズじゃなくて、性なるポーズの間違いでは?www
正直、これまでのリペリオンキャラは、デザインやエロさがイマイチに感じていたんですが、今回は見事にツボりましたw
自分も、フィギュア化が楽しみですね~。

2009年11月27日 19:10

匿名さん

>私の聖なるポーズ
神への冒涜になりませんかねw?

2009年11月27日 19:16

ご隠居さん

これは見事な開脚ポーズですね
一見クールそうなお姉さんとのギャップも、個人的にはポイント高しですw

2009年11月27日 20:55

さん

聖職者を辱めるのってなんでこんなにツボるのかなwww
変態で申し訳ないw
立体化する日が待ち遠しい

2009年11月28日 08:45

もんぷち。さん

>るるんさん
ですかw
>浜っ子さん
>聖なるポーズじゃなくて、性なるポーズの間違いでは?www
暗にもじっているのは間違いないかとw
>正直、これまでのリペリオンキャラは、デザインやエロさがイマイチに感じていたんですが、今回は見事にツボりましたw
ほむw
>自分も、フィギュア化が楽しみですね~。
ですよね~!w
>Anonymousさん
>神への冒涜になりませんかねw?
信じる神の力を行使する儀式の指定ですから、むしろしないほうが冒涜です!w
>ご隠居さん
>一見クールそうなお姉さんとのギャップも、個人的にはポイント高しですw
ソコも確かにポイントですよねw
>青さん
>聖職者を辱めるのってなんでこんなにツボるのかなwww
本来清らかな存在がみだらに見られるというのは、現実ではまず無いので、甘い果実のような魅力があるのかも?
>立体化する日が待ち遠しい
ですね!

2009年11月28日 11:06

匿名さん

こんなミニスカエロシスターが函館のトラ○スト修道院あたりに居ようものなら、往復380kmのガス代かけても参拝しに行きますわw

2009年12月13日 11:05

匿名さん

>Anonymousさん
ほほw

2009年12月14日 09:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。