サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 一番くじP マクロスF アンコール「B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア~スペシャルVer.~」レビュー

一番くじP マクロスF アンコール「B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア~スペシャルVer.~」レビュー

バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~ B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア~スペシャルVer.~」のレビューです!スカートはデフォでキャストオフ可能で、きわどいデザインのパンツをじっくりと見れます!

■ 商品名:「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~ B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア~スペシャルVer.~」
■ 発売元:バンプレスト
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:全高約220mm
■ 原型制作:戸部仁人

先発の14回のあと、さらに頑張ってBとC引き当てました!
何回やったかというと・・・さらに14回w

ボディアップ
背中のラインがとても綺麗!
 

楽しそうに歌っている表情
 

ふわりと浮かんだ髪の表現が美しいです!
 

ギュっと詰め込まれた乳!
 

いつポロリしてもおかしくない締め付けっぷり!
 
横乳!
 
腋!

右手
 
左手
 
背中
 
ウエスト

セクシーな美脚を惜しげもなく披露!
 
台座

パンツはツヤのある白に!
 

スカートはデフォでキャストオフ可能!
 

きわどいフロントデザインかつ横は紐というセクシーパンツ!
 

お尻のほうも、中々のシワ造形&食い込みっぷり!
 

スージーさんはありませんが、膨らんだ感じのVゾーンがなんとも・・・♪
 

関連

マクロスシリーズ – フィギュア大百科
一番くじP マクロスF アンコール「A賞 クラン・クラン プレミアムフィギュア~スペシャルVer.~」レビュー
バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」発売!
「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」アキバでサンプル展示開始!
バンプレスト
一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~ – 一番くじ
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ – 公式
(C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ゴロちゃんさん

1回 800円x28
22400円ですか~合計すると ガレキの塗装完成品
が買えてしまいそうな値段ですね~
ほへ~精神的にもお財布的にも辛いですよね
アミューズメント商品ですけどクオリティすごい高いです
これは良いものを見せていただきました
お疲れ様です~

2009年10月22日 15:32

とろろんさん

すばらしい眺めですな。
ありがたや。ありがたや。
クジ運めちゃくちゃ弱いので一番クジには手を出さないようにしてます
1万円ぐらいでもいいから普通に販売して欲しいんですけどねぇ

2009年10月22日 18:29

萌え坊主さん

こちらのカラーも良い感じですなぁ
セットで確保するほどの予算が無かったので諦めましたが
自分はクジ運無いわりに熱くなっちゃう方なんで(特に欲しい物が絡むと余計に!)クジ・・かぁ・・ゴクリ・・
>何回やったかというと・・・さらに14回w
熱くなっちゃいましたな?(^^;

2009年10月22日 18:45

garoさん

いい眺めですなぁ~
白パンツも素晴らしい。
確か一番くじプレミアムはマクロスFの劇場版もあるんですよね
それが出たら久々に引きまくりたいですねw
次のけいおんもダブルチャンスが凄いことになっているみたいで・・・
一度でいいからダブルチャンスというものを当ててみたいなぁ・・・

2009年10月22日 21:51

すばる。さん

近所のコンビニで大物がちょうどシェリルのみ残っていたので2回チャレンジしたら見事GET出来ました。ランカ、クランも入手したいところですが、ほかのコンビニも壊滅るため引けず・・・
劇場版に余力を残せということですね(ぉ

2009年10月23日 00:58

高津レオさん

うらやましいッス
検索に引っ掛かった近くのコンビニには、未だ入荷しないし(>_

2009年10月23日 02:48

もんぷち。さん

>ゴロちゃんさん
張り切りましたw
>とろろんさん
まあ、くじのドキドキ感がプライスレスってのもありますからねw
>萌え坊主さん
>熱くなっちゃいましたな?(^^;
ですよw
>garoさん
>確か一番くじプレミアムはマクロスFの劇場版もあるんですよね
みたいですね!
>一度でいいからダブルチャンスというものを当ててみたいなぁ・・・
確率相当低いですからねえ・・・
>すばる。さん
おーおめでとうですよ!
>高津レオさん
>アキバではさすがに完売ですかね?
あるところにはありますけど、特賞が残っているところはもうほとんどないですねえ・・・
とらBの2Fあたりはまだ特賞ものこってるっぽいです。
ただ、あくまで少し前のデータなので、もしいかれるなら引く前に要確認ですな~。

2009年10月23日 10:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。