サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」発売!

バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」発売!

バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」が10月17日発売!これは、2009年3月に発売された「一番くじプレミアム マクロスF」の立体物をカラバリ化、タオルを新デザインにしたもの!コトブキヤでは恒例の購入列も!

10月17日発売!
コトブキヤラジオ会館では、最早恒例となった購入列も出来ていました!
 
■ 商品名:「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」
■ 発売元:バンプレスト
■ 仕様:空くじ無しのくじ引き
■ 価格:1回800円

これは、2009年3月に発売された「一番くじプレミアム マクロスF」の
立体物をカラバリ化、タオルを新デザインにしたもの!
詳しくはアキバのサンプル展示開始の記事で!
 

ダブルチャンスキャンペーン実施!!
シェリル・ノーム&ランカ・リー プレミアムフィギュア スペシャル2体セット プレミアムBOX入り
が50名様に当たるチャンス!!
 

コトブキヤでは十数セットを4時間でほぼ完売!
(若干あまったのは特賞のA~Cがなくなったため)
コトブキヤでは18日、19日も販売分あるみたいです!
 

自分は最初の10回がE~Gしか出ないとか切なすぎたので、ついカッとなって14回やりましたw
結果は・・・
A賞 1個
E賞 5個
F賞 6個
G賞 2個
という、なんだか(残念な方向に)偏った結果に・・・w

ま~個人的に一番ほしかったA賞出ただけよしとしますか!

ゲーマーズ本店
 
ソフマップAM館
 
とらのあなB
 
ソフマップPCアニメ館

今回は珍しくK-BOOKSでも入荷していました!
 

前回のように即日壊滅という感じではなく、完売していたのはボークス秋葉原店のみでしたが、在庫のあった店舗も順調に減っているようでしたので、週末明けには完売するお店が増えるかも?
入荷確認:コトブキヤラジオ会館、ゲーマーズ本店、ボークス秋葉原店(完売)、ソフマップアミューズメント館、とらのあなB、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館、K-BOOKS等

関連

マクロスシリーズ – フィギュア大百科
マクロスシリーズ(ロボ系) – フィギュア大百科
「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」アキバでサンプル展示開始!
バンプレスト
一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~ – 公式
マクロスFRONTIER – 公式
コトブキヤラジオ会館
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
とらのあなB
K-BOOKS
ボークス秋葉原店
(C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

「シェヘラザード(不夜城のキャスター)」「二階堂 ...

【アダルトグッズ】ネイティブ新作エログッズ「け...

花畑と美少女より「第7弾 うるし原智志アクリルア...

コメント

みるくめろんさん

ランカが欲しいのだけど
らき☆すたもアンコールして欲しいと願うのは私だけでしょうか?

2009年10月18日 11:53

きやなさいかさん

よかったですね。
A賞だけなんとか手にいれて。

2009年10月18日 12:09

メッキさん

昨日のマクロスクロスオーバーライブに来年出る1番くじの原型が展示されてました!
劇場版衣装A~C賞はランカ1種、シェリルは白黒両バージョンがラインナップみたいです。
シェリルの黒うさぎバージョンが欲しくてたまりません!
他もありましたが黒うさぎがエロすぎてよく覚えてません(^-^;
ただどんぶりじゃなくてグラスがありました(^o^)

2009年10月18日 12:58

秋桜さん

昨日探し回ったらまだ「らきすた」をやっていて
今日、ファミマへ行ってみたらやっていたので2回チャレンジ
BとG賞でした
後はランカとタオルさえ手に入れば、個人的にはコンプな気分です

2009年10月18日 20:16

高津レオさん

地元で買うつもりだったんですが、まだ入荷しねぇ
明日、アキバに買いにいきますε=┏( ・_・)┛
残ってるといいなぁ

2009年10月18日 21:21

くりさん

店舗検索で検索してみると近所に一軒あったので行ってきました
店内にあるのはとらぶるのくじのみで
店員さんに聞いた所、マクロスくじはやる事はやるが
いつになるか分からないと言われました・・・orz

2009年10月19日 01:45

もんぷち。さん

>みるくめろんさん
>らき☆すたもアンコールして欲しいと願うのは私だけでしょうか?
出てほしいところですな~!
>きやなさいかさん
ほんとよかったですw
>メッキさん
おお~!
楽しみです!
>秋桜さん
素晴らしい引きですな!
うらやましすw
>高津レオさん
あると良いですな~!
>くりさん
あらま、遅れてるところもあるんですなあ・・・

2009年10月19日 10:11

高津レオさん

ゲーマーズにあったので、10回やりました
C賞がGetできたので、満足なんですが、G賞が1種類しかなかったり、E賞は性的なシェリルは大量あるのに通常?のシェリルイラストはなかったりでさんざんでした。
ちなみにE賞が5、G賞が3、F賞が1、C賞が1です。

2009年10月19日 15:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。