サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ついに靴以外全裸可能に!乳も柔らかパーツ!?「リボルテック クイブレ メローナ」発売!

ついに靴以外全裸可能に!乳も柔らかパーツ!?「リボルテック クイブレ メローナ」発売!

海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド No.005 千変の刺客 メローナ」が10月1日発売!今回も当然のように(自己責任で)キャストオフ出来、なんと靴以外全裸状態が可能!しかも妙にエロイ造形の乳は、なぜか柔らかパーツでした!

■ 商品名:「リボルテック クイーンズブレイド No.005 千変の刺客 メローナ」
ショップリンクへ »

■ 発売元:海洋堂
■ 仕様:塗装済可動フィギュア
■ サイズ:1/12スケール 全高約135mm
■ 原型制作:大嶋優木
■ 価格:税込2,900円

海洋堂ミュージアムストアの商品説明
●第5弾に『千変の刺客メローナ』が登場
●顔と衣装には「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、戦闘時の凛々しい姿とダメージ時のセクシーな様子、S&Mの2モードを選択できます
●「Mモード」では破れ散る衣装とダメージフェイスが艶かしさを演出
胸には軟質素材と中空構造を採用し、柔らかい感触を再現
●透明軟質素材で成型された衣装は、しっとりプルプル質感を表現すると同時にボディの可動範囲を確保
●後ろ髪にもリボルバージョイントを搭載し可動します
●髪の変形した「手ブラ」も可動式で、揺れ動く胸を巧みに覆います
●相手の防具を溶かす溶解液は股間と胸から発射OK
●2種類のオプションハンドと可動式飾り台も付属
■付属品
ダメージフェイス×1、ダメージ衣装×1、溶解液(胸)×2、溶解液(股間)×2、オプションハンド×2、ディスプレイベース×1

こっこっ股間用ダメージパーツ付
 
胸の溶解液発射もOK!

海洋堂ホビーロビーでのサンプル展示の様子
乳首ぜんぜん隠れてませんでしたw
通常状態については以前お伝えしたサンプル記事も参考にどうぞ!
 

今回も当然のように(自己責任で)キャストオフ出来、なんと靴以外全裸状態が可能!
 

M字開脚具合も、ますます洗練されてきています!w
 

メローナは、腰部に分割がないので、より美しく、よりエロく見えるのかも?
 

当然スージーさんもあり!まあ、A部分に四角いダボもありますが・・・w
 

意外とバランスがいいので、ボースによっては自立も可能でした!
 

乳は柔らかパーツで、むにゅむにゅし放題!( ゚∀゚)=3
 

リボルテックの特徴をいかして、お手軽に全裸素体としても使用可能です!
 

肌色が近ければ、靴と頭部交換するだけで、お手軽にムチムチ全裸化可能!
サイズ的にやや差がありますが、やろうと思えばfigma系も・・・?
 

これで、スージーさんのあるM字開脚が4種に!
 

アイリ
 
エキドナ
 
ナナエル
 
メローナ

なんか、回を追うごとにスージーさんの造形がエロくなっていってるような気がしますw

溶解液で攻撃!(かなり事実と違う、間違ったディスプレイの例ですw)
 

ちなみにこの股間の溶解液。逆付けも出来るので、あふれちゃった的な状態も可能!
なにがあふれたってもちろん溶解液ですよ?w
*例によって下らないエロネタなので、嫌いな方はスルーよろー。

コトブキヤラジオ会館
 
ボークス秋葉原店
 
ソフマップAM館

入荷確認:海洋堂ホビーロビー、コトブキヤラジオ会館、ボークス秋葉原店、ソフマップアミューズメント館、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等

海洋堂ホビーロビーでは、11月1日発売予定の「メナス」(AA)(AM)のサンプル展示も開始!
 

こちらも、ドコまでキャストオフできちゃうのか、いまからwktkですよ!w
 

ショップリンク

リボルテック クイーンズブレイド No.005 千変の刺客 メローナ
  Amazon あみあみ

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
乳首見えまくり&股間から白濁液発射!海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド メローナ」サンプル
海洋堂
クイーンズブレイド – 公式
リボルテック – 公式
海洋堂ホビーロビー
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
ボークス秋葉原店
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

もーにんぐさん

危なっ! (wwww

2009年10月2日 13:57

あおいそらさん

ほんと、このシリーズはバカですなぁ、良い意味でw

2009年10月2日 14:05

通行人Xさん

リボルテックでもアイリヘッドの万能っぷりはガチですね。

2009年10月2日 17:37

力(ちから)タヌキさん

ついにリボルテックシリーズで靴以外全裸可能に~っ!?
まことにけしからん!
なぜ靴も脱がせられないっ!!
…って、怒るトコそこかよ!(笑)

2009年10月2日 18:03

もっくんさん

こんだけ良く出来ていて値段も安いので嬉しいですね♪
あと贅沢を言うならもう少しサイズが大きくなって欲しいですね。

2009年10月2日 19:07

ご隠居さん

ついに、行き着く所まで行ってしまった感じですね
良い意味での、開き直りを感じました
流石にAまでは造られる様にはならない・・・かな?w

2009年10月2日 20:10

Quakeさん

 胸が柔らかい…。
 胸が硬いと腕の稼働を阻害するからだと、理解しましょう。

2009年10月2日 22:24

萌え坊主さん

イロイロぶっ飛んでますなー
ユミールはまだかなまだかな

2009年10月2日 22:41

匿名さん

裸に靴だけってのは一糸纏わぬ全裸よりエロいと思います

2009年10月3日 01:45

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
-w-+
>あおいそらさん
ですなあw
>通行人Xさん
ガチですなw
>力(ちから)タヌキさん
>なぜ靴も脱がせられないっ!!
さすがに別パーツで足首つけたら確信犯すぎだからかも?w
>もっくんさん
>あと贅沢を言うならもう少しサイズが大きくなって欲しいですね。
ふむふむ~。
>ご隠居さん
>流石にAまでは造られる様にはならない・・・かな?w
四角い穴はありましたけどねw
>Quakeさん
>胸が硬いと腕の稼働を阻害するからだと、理解しましょう。
表向きはそうですかね?w
>萌え坊主さん
>ユミールはまだかなまだかな
いまのところアナウンスないデスネ~。
今月末のリボエキスポではもしかしたら・・・?
>匿名さん
ニーソのみとかといっしょで、一部隠れているってのは妙にエロスですよねw

2009年10月3日 11:17

コメントする

※メールアドレスは公開されません。