サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「サイコガン○ムより大きい彼女との恋の運命やいかに?」 コミック「超弩級少女4946 1巻」発売!

「サイコガン○ムより大きい彼女との恋の運命やいかに?」 コミック「超弩級少女4946 1巻」発売!

コミック「超弩級少女4946 1巻」が9月17日発売!とらのPOPによると『初めてできた彼女は”超弩級”でした・・・サイコガン○ムより大きい彼女との恋の運命やいかに?』という、身長49m46cmの彼女との史上(おそらく)最大の身長差ラブコメディ。

■ 商品名:「超弩級少女4946 1巻」
ショップリンクへ »

■ 著者:東毅氏
■ 価格:税込420円

入荷確認:K-BOOKS、ゲーマーズ本店、メロンブックス、コミックZIN、とらのあなA等

裏表紙の商品説明
おっきな娘は、好きですか?
全然モテない主人公・飛田マコトは、いつか女の子と付き合うことを夢見る中学3年生。
でも、おチビでおバカなためか、女の子には全く見向きもされない悲しき日々。
だが、そんなマコトに運命の女神降臨!!
ただし、彼女の身長────49m46cm。
ラブコメ史上(おそらく)最大の身長差でお贈りする愛と奇跡のラブファンタジー!!
もう・・・とにかく、すべてが規格外&超弩級!!

とらのあなAでは
 
サンプルページを多数掲示!
 
初めてできた彼女は”超弩級”でした・・・
サイコガン○ムより大きい彼女との
恋の運命やいかに?

好きになりまひた。
 
彼女は人類の護り神
 
主人公が手乗りされるサイズ

俺の彼女だ!
 
 
未来の妻(仮)
ですから
 
愛さえあれば
身長差なんて
 
運命の日
 

とらのあなAでは、立て看板やポスターも展開
 
とらのあな特典

コミックZINでも大きく展開!
 

愛があれば
体格差なんて
 
お台場の白い悪魔の
2倍以上の大きさ
 
これは
巨女ブームの始まり!
 
アソコもソコも
み~んな巨大


コミックZINでもサンプルページ多数掲示!
 

メロンブックスでは、先着でメッセージペーパープレゼント!
 

ショップリンク

超弩級少女4946 1巻
  Amazon

関連

小学館
ぷるぷるたいむ – 東毅氏サイト
超弩級少女4946 – クラブサンデー内作品紹介ページ
K-BOOKS
コミックZIN
とらのあなA
ゲーマーズ本店
メロンブックス
(C)Takeshi Azuma/Shogakukan 2009

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

SUNさん

MORUMO1/10を思い出した・・・。

2009年9月18日 15:44

もーにんぐさん

だいぶ前ですがZERRY藤尾氏の単発もので「巨大美少女上陸」というのがありまして
身長50m強のカップルが痴話喧嘩の後に上陸、最後は仲直りの証にビル街でHしちゃうストーリーでした
身長差では、間違いなくこちらの方が上ですね (www

2009年9月18日 15:47

キャリーさん

巨大な女の子と聞くとヴァルキュリアの機甲を思い出しますなぁ。
こっちは巨人と人類のハーフで数体存在して平均身長16mです。
やはりというか主人公は普通の人間男子。

2009年9月18日 18:59

ポンパくんさん

むかし「あろひろし」先生の「モルモ1/10」というまんが作品があったけど
ラブコメというより当時はギャグ漫画というジャンルだよなー

2009年9月18日 22:17

匿名希望さん

「かぼちゃワイン」なんて目じゃないですねw

2009年9月19日 02:17

匿名さん

「あろひろし?」と思ったら早々に出ててホッとした。

2009年9月19日 02:37

katuo_bsさん

これはコメディに終始するのかな。
人類の守り神とか戦うとか言われると、某・兵器な彼女を想起してしまう。

2009年9月19日 08:23

もんぷち。さん

>SUNさん
ほむw
>もーにんぐさん
オーそんなスゲーのがw
>キャリーさん
結構巨女系ってあるんですねw
>ポンパくんさん
ですか~。
>匿名希望さん
ですかね?w
>Anonymousさん
ふむw
>katuo_bsさん
基本的にはこんなノリです。

2009年9月19日 11:35

匿名さん

巨大女・娘フェチ向けにしても50メートル近いってえらいマニアックな・・・
やっぱこの後10メートル台のドジっ娘とか30メートル台のツンデレとかいろいろ出てくるんだろうか

2009年9月19日 13:29

Quakeさん

 映画『モンスターVSエイリアン』のパロディーでしょうか。
 最近の身長差カップルによるラブコメは「マクロスF」のクランがいましたね。
大きいクランはラブで、小さいクランがコメと、完全に分業されていましたが。

2009年9月19日 14:22

くーつさん

エルピー計画、というガンダムのムックみたいな本の4コマで
「サイコプル」
というものがあったのを思い出しました。
(ZZガンダムよりもでかいプルのクローン)
しかし、これだけ大きいと、不特定多数の人にパンツ見られまくりですよねw
(宣伝ボード?のようなキワドイ衣装だとかなり…)
昔「GS美神」のラジオドラマで、巨大化させられた美神さんがモロにスカートの中を見られていたシーンが…w

2009年9月20日 01:15

もんぷち。さん

>匿名さん
>やっぱこの後10メートル台のドジっ娘とか30メートル台のツンデレとかいろいろ出てくるんだろうか
この作品に続きますかね~?w
>Quakeさん
>最近の身長差カップルによるラブコメは「マクロスF」のクランがいましたね。
確かにあれもそうですね~。
>くーつさん
>しかし、これだけ大きいと、不特定多数の人にパンツ見られまくりですよねw
そもそもパンツはいているのか疑惑もあるので・・・w

2009年9月20日 09:10

コメントする

※メールアドレスは公開されません。