サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グッスマ「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」サンプルレビュー

グッスマ「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」サンプルレビュー

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」のサンプルレビューです!商品説明によると『アっと驚く一味違ったシークレットも含め、全11種』で、公式キャラの他、「亞北ネル」「弱音ハク」「咲音メイコ」「サイハテミク」等も!

■ 商品名:「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」
ショップリンクへ »

■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:トレーディングフィギュア
■ サイズ:各全高約65mm
■ ラインナップ:初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、弱音ハク、亞北ネル、咲音メイコ、サイハテミク 10種類+シークレット1種
■ 原型制作:あげたゆきを氏/制作協力:ねんどろん
■ 価格:1BOX12個入り 税込6,000円/1パッケ税込500円
■ 発売:2009年11月

グッドスマイルカンパニーの商品説明
ちっちゃかわいいミクの仲間がせいぞろい♪
初音ミクをはじめとしたボーカロイドの人気キャラが、今度は『ねんどろいどぷち』になりました。「KAITO」や「MEIKO」も含めたクリプトンの公式キャラクターに加え、おなじみとなっている「亞北ネル」と「弱音ハク」、さらには「咲音メイコ」や「サイハテミク」といったユーザー発の派生キャラクター達もラインナップ!アっと驚く一味違ったシークレットも含め、全11種とボリューム満点。あなたの机をボカロキャラで埋めつくしちゃおう!

初音ミク
 

鏡音リン
 

鏡音レン
 

巡音ルカ
 

KAITO
 

MEIKO
 

弱音ハク
 

亞北ネル
 

咲音メイコ
 

サイハテミク
 

公式キャラ6種!
 

派生キャラ4種!さらにシクレが1種の計11種のラインナップ!
 

発売は、2009年11月予定となっています。

ショップリンク

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
  あみあみ

関連

VOCALOID – フィギュア大百科
ねんどろいど – フィギュア大百科
グッスマ「ねんどろいどぷち ボカロ♯01(仮)」 【TAF2009レポ】
グッドスマイルカンパニー
VOCALOID2 – 公式
ねんどろいど – 公式
(C)スミス・ヒオカ/CAFFEIN/daigoman・斜め上P/小林オニキス/CFM

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

THさん

う~んかわいい! 並べて「ひっくりかえってわっはっは」させたいぞw

2009年8月31日 13:47

DAMさん

まだこれにシークレットが1体いるんですか。
一味違った・・・がくっぽいど?・・・スウィート・アン!?w
リンレンのポーズが同じでちょっと寂しいのですが、
たぶん#02で別ポーズも混ざってくるんでしょうね。

2009年8月31日 14:21

あおいそらさん

シクレは普通に「はちゅね」なのでは?
ロードローラーだったら大爆笑だけどねw

2009年8月31日 15:32

匿名さん

可愛すぎて死にそうw
シクレが暴走レンだったらネ申認定なんだけどなぁ(*´ω`*)

2009年8月31日 19:04

匿名さん

テラカワユステラカワユスw

2009年8月31日 20:47

通行人Xさん

シクレはWF限定figmaでも出た頭の長いミクだったりして…。
本当はワールドイズマイン版ミクが欲しい所ですが、それは今後出そうだし。

2009年8月31日 21:07

unknownさん

シクレ、顔が長いのだったらイヤだなぁ…
あとは後頭部に絆創膏Ver.のミク辺りかなぁ…と予想してみるが、
ソレは(型の流用=コスト削減で)#02用のミクとして入っていそうかな

2009年8月31日 21:17

舞彩句さん

うふw予約しちゃった・・・。
サイハテミクが決定打でしたね。
シクレは、普通にはちゅねじゃない?

2009年8月31日 21:47

浜っ子さん

サイハテミクは、単にコスを変えただけではなく、目の造形がちゃんと小林オニキス氏の絵柄を再現しているのが素晴らしい!
シクレは、やはりはちゃねか、ミクの別ver.の可能性が高いと思いますが、何しろグッスマの事ですから、予想のはるか斜め上をいくようなモノだったりしてw

2009年8月31日 22:29

匿名さん

>亞北ネル
このやんちゃぶりに萌えましたw

2009年8月31日 23:50

萌え坊主さん

今回もサークルKサンクス限定のステージ付きとかあったんですな・・
ときめきモールの方は完売していたのでコンビニで一応予約してきたんですけど・・・もしかしたら今回はショートかも・・

2009年9月1日 00:18

うおぞうさん

シクレは重音テトでおながいします・・

2009年9月1日 00:34

匿名希望さん

見当違いだったら申し訳ないのですが、シクレがブラック★ロックシューターの可能性はないのですか?
今回ボーカロイド#01ということは#02もあるということですよね?
そんなにたくさんボーカロイドいましたっけ?
ポーズだけ変えて発売するような気がします・・・・・・。

2009年9月1日 05:41

あーさん

鋼音ミクが立体化するのはいつですか

2009年9月1日 08:13

もんぷち。さん

>THさん
ですね~!
>DAMさん
>たぶん#02で別ポーズも混ざってくるんでしょうね。
ですかね~?
>あおいそらさん
>シクレは普通に「はちゅね」なのでは?
ありそうですね~。
>ロードローラーだったら大爆笑だけどねw
確かにw
>Anonymousさん
>シクレが暴走レンだったらネ申認定なんだけどなぁ(*´ω`*)
ふむw
>Anonymousさん
かわいいですな~w
>通行人Xさん
>シクレはWF限定figmaでも出た頭の長いミクだったりして…。
あれですか!w
>本当はワールドイズマイン版ミクが欲しい所ですが、それは今後出そうだし。
第2弾以降に入りそうですね~。
>unknownさん
>あとは後頭部に絆創膏Ver.のミク辺りかなぁ…と予想してみるが、
ソレは(型の流用=コスト削減で)#02用のミクとして入っていそうかな
ふむふむ~。
>舞彩句さん
普通に考えるとはちゅねでしょうな~。
>浜っ子さん
>何しろグッスマの事ですから、予想のはるか斜め上をいくようなモノだったりしてw
そういう意味でも楽しみですな!
>Anonymousさん
なんともいえない可愛さがありますよね!
>萌え坊主さん
そうなんですか~。
>うおぞうさん
ふむ~。
>匿名希望さん
>見当違いだったら申し訳ないのですが、シクレがブラック★ロックシューターの可能性はないのですか?
なんでも可能性はありますね~。
>今回ボーカロイド#01ということは#02もあるということですよね?
>そんなにたくさんボーカロイドいましたっけ?
派生キャラで人気のあるものはまだまだありますからね~。
>あーさん
2弾以降に期待・・・ですかね~?

2009年9月1日 10:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。