サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 【祝!発売記念壁紙】今週末にはあなたのウチに!「ソフビのフィーたん」は25日出荷予定!

【祝!発売記念壁紙】今週末にはあなたのウチに!「ソフビのフィーたん」は25日出荷予定!

キャスト原型の段階からお伝えしてきた「ソフビのフィーたん 小冊子付属ソフビフィギュア」がついに今週出荷されるそうです。発売記念にbbさんが壁紙を書き下ろしてくれたので、皆さんぜひお持ち帰り下さい~。水着もお祝い仕様になってます!
追記:ワイドスクリーン用のサイズも追加しました。


4月のキャストサンプル公開から4ヶ月・・・「ソフビのフィーたん」 8月25日にいよいよ出荷です!
回転したり、揉まれちゃったり、スク水まほ&女性化モエケンが登場したりと色々ありました・・・。
(詳細はコチラで。)
早いところでは今週半ばころから店頭に並ぶかと思います。ネット通販の場合は今週中には届くのではと!
今回、「ソフビのフィーたん」の発売を記念して、bbさんが壁紙を描き下ろしてくれました!
皆さん是非お持ち帰り下さい~!
お祝いということで、めでたい紅白ボーダーの水着仕様になってますw

モニターサイズに合わせてお好きなサイズをお持ち帰り下さい~!
■ 1280x1024
■ 1280x960
■ 1024x768
■ 800x600
■ 1280x800(ワイドスクリーン用)
■ 1280x768(ワイドスクリーン用)
ワイドスクリーン用2種追加しました!

■ 携帯用(240x320)
「ソフビのフィーたん」詳細はコチラでどうぞ!

2009年壁紙ダウンロード

2009年 新年お年玉企画モエブロ壁紙プレゼント 第1弾!bbさん描き下ろしです!
2009年 新年お年玉企画モエブロ壁紙プレゼント 第2弾!
2009年 新年お年玉企画モエブロ壁紙プレゼント 第3弾!
2009年 新年お年玉企画モエブロ壁紙プレゼント 第4弾!

関連

フィギュアのフィーたん4コママンガ
フィーたんの記事一覧
コミケ帰りに!ソフビのフィーたんチラシ配布&サンプル展示中(特典情報も)
スク水まほ&モエケン参上! moeyo.comのMAHO堂ブース 【WF2009夏レポ】
【「ソフビのフィーたん」店舗特典情報】 メッセージ付きイラスト公開!
ソフビのフィーたん付属小冊子「フィーたん本」をちょっとだけご紹介!
1週間連続企画「ローアングルから大回転シリーズ」最終回!(+番外編)
SU-Gシステム搭載!「フィギュアのフィーたん ソフビドール」!彩色サンプル公開!
普通なわけない!こだわりの「ソフビのフィーたん(仮)」キャスト原型レビュー
フィギュアのフィーたん – 公式

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

「シェルフエッタ 1/7 完成品フィギュア」など あ...

同ジャンルの最新記事

フィーたん4コマ No.222 線路はつづくよどこまでも

フィーたん【WF特別編】 フィギュアの平和は私が守...

フィーたん4コマ No.221 お正月の思い出 ~Do you...

コメント

恋奴のワルツさん

いいねぇ、ソフビのフィーたんいいねぇ♪
いいねぇ、ビキニのフィーたんいいねぇ♪

2009年8月23日 21:38

いかずごけさん

すばらしい乳!揉み回したいですね・・・

2009年8月23日 21:48

匿名さん

ビキニおっぱいフィーたんマンセー!

2009年8月23日 22:02

早乙女さん

(^ω^)bb
いよいよですね!!!
週末はフィーたんと一緒ですなぁ~~~☆★☆
いい嫁、いい夢ありがとう~~♪
PS>応援を小さいながら出来たことに感無量。
ありがとうございました!!v(^ω^)v
壁紙のお土産も嬉しいものです、サンキュ~~~♪♪
乳神様降臨です(・)(・)

2009年8月23日 22:07

こもでぃさん

良乳ありがとうございます
通販組なので届くのワクテカしながら待ってますー

2009年8月23日 22:21

PKAGさん

今週発送ですか。おめでとうございます(^^ゞ
楽しみにして待ってます。

2009年8月24日 06:28

こうじさん

楽しみにしてます!

2009年8月24日 10:15

もんぷち。さん

>恋奴のワルツさん
どもです!
>いかずごけさん
ふむw
>Anonymousさん
ありがどうございま~す!
>早乙女さん
いよいよです!
>週末はフィーたんと一緒ですなぁ~~~☆★☆
>いい嫁、いい夢ありがとう~~♪
可愛がってあげてください!
>PS>応援を小さいながら出来たことに感無量。
ありがとうございました!!v(^ω^)v
感謝です!
>壁紙のお土産も嬉しいものです、サンキュ~~~♪♪
>乳神様降臨です(・)(・)
どうぞ使ってやってください!
>こもでぃさん
ありがとう御座いまーす!
気に入っていただけると良いですが~。
>PKAGさん
ようやくお届けできます!
楽しんでいただければ!

2009年8月24日 10:16

あすとれあさん

今頃になって気付きました(泣)
とりあえず、ごっつぁんです~
そろそろワイドサイズの壁紙も欲しいな~とか言ってみる。
自分が使ってるのが1440×900の液晶なんですよ(汗)

2009年8月24日 13:07

MNさん

おや、こんなところに鏡餅が・・・
もうお正月ですか?

2009年8月24日 23:41

meroさん

あすとれあさんに便乗して自分もワイドサイズ用希望します!
ずうずうしくてサーセンwwww
お忙しかったら我慢しますのでー

2009年8月25日 00:02

もんぷち。さん

>あすとれあさん
確かに最近はワイドのかたもおおいですからね~。
というわけで作っておきました!
そちらをお使いくださいませ~!
>MNさん
気分はそんな感じですw
>meroさん
作ったので使ってみてくださいませー!

2009年8月25日 10:39

もんぷち。さん

>こうじさん
ありがとうございます!

2009年8月25日 11:14

あすとれあさん

うわ、わがままな独り言に対応してくれてありがとうございます。
ありがたく使わせていただきますですよm(_ _)m

2009年8月25日 12:06

もんぷち。さん

>あすとれあさん
いわれてみれば出したのでw
どうぞ末永くよろしくです!w

2009年8月26日 10:31

コメントする

※メールアドレスは公開されません。