サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガの2倍、並盛からだと6倍の量 すき家「牛丼キング」食ってきました。

メガの2倍、並盛からだと6倍の量 すき家「牛丼キング」食ってきました。

すき家で8月12日から販売開始された、メガの2倍、並盛からだと実に6倍の量を誇る「牛丼キング」をコミケ3日目の朝に食べてきました!その、合計2,248kcalを誇るインパクトを、これからチャレンジを考えている方のためにお伝えします!

1食1日分以上のカロリーと紹介もある、肉の量がメガの2倍、並盛からだと実に6倍の量を誇る
「牛丼キング」をコミケ3日目の朝に食べてきました!
ちなみに米は並盛の2.5倍で、カロリーは2,248kcal
 
■ 商品名:「牛丼キング」
■ 発売元:すき家
■ 価格:税込990円
■ 発売:2009年8月12日

すき家の商品説明
メガの2倍!すき家の「牛丼キング」登場
未体験の満腹感が990円
すき家では、食欲旺盛なお客様にお応えするため、
メガ牛丼の2倍のボリュームによる未体験の満腹感を、
1,000円を切る価格でご提供します。

スプーンやコップからわかると思いますが、ラーメンどんぶりに牛丼といった雰囲気です!
 

肉とご飯の厚みはこのくらい
 

半分くってもメガ盛一杯分あります・・・!
 

何とか食いきりましたが、コミケの早起き状態で、かつ完全空腹時でなければまず無理でした・・・
 

チェーン店のデカ盛りなんぞと舐めてかかると痛い目にあいますよ!w
まあ、このくらいよゆーって方も多いのでしょうけどw
機会があれば是非一度お試しあれー!w
ちなみに、デカ盛とは逆に、ごはん茶碗1杯分の超小盛の「牛丼プチ」(税込150円)も発売されたそうです。
小腹すいたときとかに良いかもですね~!

関連

すき家
牛丼キング特設ページ – すき家
(C)2009 ZENSHO Co.,Ltd All rights reserved.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

同ジャンルの最新記事

高村和宏股間督最新作「ビビッドレッド・オペレー...

コトブキヤ秋葉原館4Fに等身大ダンボーが登場 本日...

「境界線上のホライゾンII」 Blu-ray1巻告知が抱...

コメント

もーにんぐさん

デタッ!!
年のせいか大盛りさえ最近キツイので空腹で行っても絶対に無理だな (^^;
テイクアウト出来ないそうですが、入れ物がないからなんでしょうね (www

2009年8月26日 13:46

あおいそらさん

あ、朝から牛丼・・・しかもこの量はさすがに食べられないなぁ・・・。
1回くらいは食べてみたいって思うけど・・・メガ盛りがせいいっぱいかも・・・。

2009年8月26日 15:20

鱧々さん

もんぷちさんスゲェwww
自分は年なんで松屋の小盛りでイイデスw

2009年8月26日 16:47

nttさん

全部食べきるとかwwwww
大盛りでもきついですわ

2009年8月26日 17:36

モロ助さん

山アリ谷アリは無いのか!www もんぷち氏すげえええ

2009年8月26日 17:39

2\17さん

朝に牛丼は意外といいですよね~ たまに仕事前に食べてます!
量もきつそうですが同じ味の連続性になると倒すのに飽きとの戦いにもなりそうですね(^^;
画像を拝見する限り、回復アイテム「みそ汁」が見当たらないですが、一体どんな技で突破されたのか気になりますw

2009年8月26日 18:31

匿名さん

もんぷち氏の貪欲な性欲の源は食欲にありw

2009年8月26日 20:22

匿名さん

同等以上の成吉思汗なら食えます

2009年8月26日 20:50

匿名さん

持ち帰って1日3食で食いきれれば値段的にはかなりのお得感なのに、持ち帰れないとは残念w

2009年8月26日 21:00

舞彩句さん

腹が減っては戦ができませんものねw

2009年8月26日 21:46

mokeさん

コミケ帰りにこういうことするのなんかわくわくしますよねw

2009年8月26日 21:54

mokeさん

ってしまった、朝って書いてあったw

2009年8月26日 21:56

ご隠居さん

回転寿司 20皿くらいなら普通に食べるんですけどね~
それより断然多そうな感じですな
ただこれだけ量があると、途中で味に飽きてきそうで、ダブルでキツイ気もしますねw

2009年8月26日 22:05

DAMさん

これ食って戦いに出られるもんぷちさんは若いですよww
コミケの朝は現地でトイレを回避するためにあまり量は食わず、
カロリーメイトとかで済ますのがパターンになってます。
私は食うにしても、単調な味に耐えられそうにないので、
せめてネギ玉牛丼キングとかなら・・・どちらにせよダメかw

2009年8月27日 01:16

kobayashi-kunさん

>ご隠居様
回転ずし20皿というだけでもスゴいですよ。
わたしはその半分ぐらい。
ちなみに牛丼は…もうこの写真だけでお腹イパーイ=3

2009年8月27日 08:44

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>テイクアウト出来ないそうですが、入れ物がないからなんでしょうね (www
おそらくw
>あおいそらさん
朝といっても早起きしたんで実質昼飯ですねw
>鱧々さん
ほむw
>nttさん
ですか~w
>モロ助さん
最後はちょっときつかったですけど、こういうのは一気に行かないと・・・w
>2\17さん
>朝に牛丼は意外といいですよね~ たまに仕事前に食べてます!
きあいはいりますね!
>画像を拝見する限り、回復アイテム「みそ汁」が見当たらないですが、一体どんな技で突破されたのか気になりますw
ベニしょうがと七味で変化つけてましたw
>Anonymousさん
-w-+
>Anonymousさん
おー!
>匿名さん
どう考えても容器がないと思いますw
>舞彩句さん
これで1日持ちましたw
>mokeさん
ほほw
>ご隠居さん
回転寿司にすると30くらいですかね?
まあお店にもよると思いますが~。
>DAMさん
食欲だけは旺盛ですw
>kobayashi-kunさん
>ちなみに牛丼は…もうこの写真だけでお腹イパーイ=3
インパクトありますよねw

2009年8月27日 10:16

匿名さん

北海道民としてはサッポロ成吉思汗キング・オビヒロ豚丼キング・ハコダテ海鮮丼キングなども地域限定Ver.など出して欲しいっすw

2009年8月27日 21:37

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむ・・・w

2009年8月28日 10:21

いのっちさん

僕も食べました。味が同じなので飽きてきますよね。

2009年8月29日 18:15

もんぷち。さん

>いのっちさん
おおw
たしかにあきてきますね~w

2009年8月30日 10:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。