サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > となコスのしっとり正統派コスプレをご堪能あれ! コスプレレポその8 【コミケ76レポ】

となコスのしっとり正統派コスプレをご堪能あれ! コスプレレポその8 【コミケ76レポ】

「コミケ76」コスプレレポートその8は、3日目の「となコス」です。画像はけいおん!のエンディング合わせ。他、ブラックロックシューター、アイマス、MEIKO、ヨーコ、Rio・・・などなど、しっとり美少女を ねっとり撮影してまいりましたよ!!

水乃シロさん(clo**)、犬之クロさん(くろいぬ。)、雪野コロさん(sparkle)、ミョウさん/田井中律、琴吹紬、平沢唯、秋山澪(けいおん!)



シロさん他:スペースハルヒゴスロリハルヒ激奏ハルヒDQセティアおじゃ魔女おんぷ
コロさん他:制服長門ゴスロリ長門激奏長門おじゃ魔女はづき


ウユミみゅうさん/ブラックロックシューター


舞花さん、あやたさん、じるこさん/星井美希、双海亜美、四条貴音(THE IDOLM@STER)




あやたさん他:双海亜美鏡音レン沙都子鍬方ツマミ

じるこさん他:初音ミク スペチャン39


玉子さん/I-NO(GUILTY GEAR)


てくまくまぁやさん(くまくま)/キュアベリー(フレッシュプリキュア!)


他:DEMENTO フィオナ初音ミクFF7 ティファ


なめチルさん(298)/スク水メカナース少女 ナナ(メガミマガジンクリエイターズ Vol.8カバーガール)


他:山下しゅんや氏イラスト ココナCOS-MOSレイアース 海


佐原桃葉さん、さん/獅堂光、龍咲海(魔法騎士レイアース)


りゅがさん/妲己(封神演義)


一ノ瀬もこさん、友綺さん/ランカ・リー、シェリル・ノーム(マクロスF)


一ノ瀬もこさんはドリパ2008春ではニアをされていました!


早乙女みさきさん、早乙女かえでさん(+Maple Tree+)/高槻やよい、天海春香(THE IDOLM@STER)


他:キョン妹、みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)


せいかさん、古川ひなたさん(17ch**)/小津芳香、メル(魔法戦隊マジレンジャー)


志水美姫さん(みきぶろー)/亜麻音(Dream Club)


嶺緒カナさん(AT*)/MEIKO(VOCALOID)


あんじさん(どんぐりコースター)/ノエル・マーレス・アスコット(ワルキューレロマンツェ-少女騎士物語-)


麻海ウキさん(。+☆LYRIC☆+。)/ヨーコ・リットナー(天元突破グレンラガン)


一日目のとなコスではニアをされていました!


さん(blog)/リオ(スーパーブラックジャック)


ネタ的なコスプレを拝見したときもテンションがあがりますが、今回のようにTFTらしい 落ち着いたコスプレは充実感で溢れます!
撮影させてくださいました皆様、ありがとうございました~!
またお会いできた際には宜しくお願いいたします。
尚、掲載させていただきましたお写真は、ご本人様に限りお持ち帰り自由です。
Posted by イザワ / Photo by イザワ・オリオン立川

関連

コミックマーケット76のコスプレ記事
この部分はiframeを使用しています
moeyo.comのコスプレ記事一覧
コミックマーケット76の記事一覧
コミックマーケット75の記事一覧
コミックマーケット74の記事一覧
コミックマーケット73の記事一覧
コミックマーケット72の記事一覧
コミックマーケット71の記事一覧
コミックマーケット70の記事一覧
コミックマーケット69の記事一覧
コミックマーケット68の記事一覧
コミックマーケット

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

【2024冬合同展示会】DMM Factory新作美少女フィギ...

同ジャンルの最新記事

企業ブースのコンパニオンさん コスプレレポその9 ...

全日ピーカン!太陽以上にまぶしすぎるレイヤーさ...

「バカボンがイケメンなのだ!」 コスプレレポその...

コメント

takさん

正に正統派!という感じで皆さん凄いですねえ
特にけいおんの再現度は異常…昔のコスプレイヤーのレベルを知ってる身からすると、最近の若い女性は可愛くなりすぎだw

2009年8月21日 14:55

A&Sさん

再現度という観点からするとキュアベリーの人はかなりのものと思いましたwスタイルといいポーズといいw
まぁもともと今回のプリキュアはスタイルがいいキャラだからという事もあるんでしょうけどw
前までのプリキュアだとこうは上手く行かないんじゃなかろうか?w

2009年8月21日 15:52

イザワさん

>takさん
衣装の完成度、メイク、自分に似合うキャラクター・衣装のチョイス&アレンジ・・・
全体的なレベルアップが 本当に目覚しいですよね~!
素敵レイヤーさんばかりで、目が癒されて視力があがるような気すらします!w
>A&Sさん
まさに 絵から抜け出たようなスタイルですよね!!
前までのプリキュアだと・・・リアルさ求めたら 絶対小学せ・・・
ちなみに自分の脳内では FF7 ティファの実写版ボディと認識しております!

2009年8月22日 13:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。