サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ネイティブ「桜坂琴音」PVC最終サンプルレビュー

ネイティブ「桜坂琴音」PVC最終サンプルレビュー

ネイティブ「ネイティブクリエイターズコレクション 桜坂琴音」のPVC最終サンプルレビューです!これは、Tony氏イラストを立体化したもので、キャストオフ可能!そのキャストオフ機能含め、いつも通り、安心のクオリティでPVC化されています!

■ 商品名:「ネイティブクリエイターズコレクション 桜坂琴音」
■ 発売元:ネイティブ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約220mm
■ 原型制作:智恵理
■ 価格:税込8,000円
■ 発売:2009年7月

ネイティブの商品説明
イラストレーター「Tony氏」のオリジナル美麗イラストにキャラクターストーリーが生まれました。大御所原型師、「智恵理氏」が繊細且つ造形美を追求し、イラストの世界観を忠実に再現した造形に仕上がりました!いたずら好きで挑発的なポーズをとり、暑くなり水着を露わにした艶かしいカラダのライン。愛くるしい視線を投げかける表情。手にはそっと持つ「バナナ」。「Tony氏」ファンの方もご期待いただける逸品となりました。是非ご堪能ください!

なお、見せて頂いたものは、ほぼ製品版と同様の仕様の最終テストサンプルとなりますが、あくまでテストサンプルですので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
キャストオフできる水着が違和感ないのが流石ですね!
 

キャストサンプルとほぼ遜色なく再現された顔は、素晴らしいの一言!
 

見事な密着感と、むねぽちが再現された乳!
 

Tony氏のイラストの、柔らかな谷間や下乳のラインも再現されています!
 

右手の持ったバナナは取り外し可能!外した後の手の形が・・・w
 

大胆に投げ出された脚部も、ムッチリ感がすごいですね~!
 

ビキニパンツも、キャストオフするとは思えない密着感!
 

このピッチリ感!
 
そしてスージーさん!

机のほうがへこんでいます
 
キャストオフした水着等

ここから本番?キャストオフ後の全身4方向ショット!
 

ボディアップ3方向ショット
角度によっては大変すごいことに・・・w
 

ぷるんとした柔らかさを感じる透明感のある乳造形
 

谷間と下乳
 

なお、腋辺りにダボがありますが、ここには本来制服のめくれたパーツがつきます。
サンプルでは乳の形状を見やすくするために外しっぱなしにしています。

バナナのない右手がやはり性的過ぎます!w
 

Tony氏の柔らかな色彩も再現された腰周り
 

お尻もすごく柔らかそう!
 

もちろんスージーさんもしっかりと再現!
 

床置きすると、なんだかすごく背徳的な雰囲気に・・・!w
 

受注はすでに締め切られていて、発送は7月中旬頃予定となっているそうです。

関連

ネイティブ – フィギュア大百科
Tony氏イラスト立体化。下着はキャストオフ可能!ネイティブ「桜坂琴音」サンプルレビュー
ネイティブ「少女M(しょうじょえむ)」「桜坂琴音」のサンプル展示
ネイティブ
(C)Tony/rpm

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もーにんぐさん

17日発送でしたね、今から楽しみです (o^-‘)b
バナナの代わりに持たせるバイ○でも作ろうかな (^^;

2009年7月11日 11:47

GTOさん

18日には届くかなー
バナナの代わりのバイ○!はギガパルスの陵辱ゲリラのノーラの持ち物が在るのでバナナと交換してみよう。
しかしコレは良い物だ!

2009年7月11日 12:14

あすとれあさん

Tony顔の再限度もながら、キャストオフパーツの薄さ(=精度)もかなりの高レベルそうですねぇ。
つか、パンツなんて脱げるとか分かんねー
受注生産で入手失敗したのがあれですが、げっちゅした方は色々おたのしみくだーいヽ(;´Д`)ノ
しかし、このパーツの薄さは他社にも見習って欲しいトコですなァ
サンプル見ただけで脱がせる!と分かるT社辺りは特にw

2009年7月11日 13:56

もんぶらんさん

注文してよかった!
ネイティブさんはホントいい仕事しますなー

2009年7月11日 15:00

みかさん

届くのが超楽しみー(^^)
確かに脱げそうな感じには見えない。脱がす線はどこ?って感じ。
顔は当然、すっごいクオリティ。
わがまま言っちゃえば、次のTonyさん作品があるとすれば
水島朝・制服Ver.がいいな…

2009年7月11日 15:57

浜っ子さん

バナナ無し&キャストオフ状態だと「ほら、早くきて…手とお口でシテあげる♡」とか言いながら、誘ってるようにしか見えません(・∀・;)ハァハァ
到着まで、あと約1週間…ようやく冬コミでゲットした、あのデカールを使う時がき来たようだ!w

2009年7月11日 16:31

萌え坊主さん

>見事な密着感と、むねぽちが再現された乳!
自分はこの密着してピッチピッチの張りブラが気に入って予約したよなものなのでキャストオフはしません!><
>床置きすると
キャストオフはしません!キャスト・・・オ・・フは・・・・・・ゴクリッ

2009年7月11日 22:46

ご隠居さん

期待通りの出来で、非常に満足しております
素直にキャストオフするか、敢えてキャストオフせずに横乳や下乳を楽しむか・・・ 悩み所ですね
個人的には、取り外したバナナの代わりにナニを持たせるかも、ポイントになりそうw

2009年7月12日 01:23

黒エロビキニパンツフェチさん

ぬうう、TONY度100%の良い出来ぢゃw
財政難でスルーしてしまったが、黒ビキニのカラバリを期待しようぞ

2009年7月12日 07:08

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
ほほw
>GTOさん
>バナナの代わりのバイ○!はギガパルスの陵辱ゲリラのノーラの持ち物が在るのでバナナと交換してみよう。
大体合うかもですね~。
>あすとれあさん
ホント、この一体感はすごいデスヨネ!
>もんぶらんさん
ですね!
>みかさん
>わがまま言っちゃえば、次のTonyさん作品があるとすれば水島朝・制服Ver.がいいな…
ふむw
>浜っ子さん
>ようやく冬コミでゲットした、あのデカールを使う時がき来たようだ!w
おおw
>萌え坊主さん
>見事な密着感と、むねぽちが再現された乳!
それもそれでよしです!
>床置きすると
-w-+
>ご隠居さん
>個人的には、取り外したバナナの代わりにナニを持たせるかも、ポイントになりそうw
ですかね~w
>黒エロビキニパンツフェチさん
出るとよいですな~!

2009年7月12日 10:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。