サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ナイスなケツ造形! コトブキヤ「式波・アスカ・ラングレー」のサンプル展示

ナイスなケツ造形! コトブキヤ「式波・アスカ・ラングレー」のサンプル展示

コトブキヤ「式波・アスカ・ラングレー」のサンプル展示が、KOTOBUKIYAにて6月29日まで行われていました。以前発売された綾波と対になるようなデザインで、綾波同様、ケツ造形に魂を注ぐ白髭創氏が原型を担当されています!

コトブキヤ「式波・アスカ・ラングレー」のサンプル
6月29日までKOTOBUKIYAで展示(現在は展示終了)
 

■ 商品名:「式波・アスカ・ラングレー」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール
■ 原型制作:白髭創
■ 価格:未定
■ 発売:未定

なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

バストアップ
 
胴部
 
台座は弐号機

後ろから
 
脚部
 
ナイスケツ!

再販されたばかりの「綾波レイ プラグスーツVer.」(AA)(サンプルレビュー)
のサンプルもいっしょに展示されていました。こちらも素晴らしいケツでした・・・w
 

2体そろえると、前からも後ろからも絶景ってわけですな!
予約開始はまだみたいですが、近日中には開始みたいです!
楽しみですね~!

関連

新世紀エヴァンゲリオン – フィギュア大百科
コトブキヤ「1/6綾波レイ(仮)」サンプルレビュー
コトブキヤ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 – 公式
緊急告知:秋葉原ラジオ会館「KOTOBUKIYA」にて式波アスカデコマス限定展示中! – コトブログ
(C)カラー

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名希望さん

私の中のアスカのイメージとちょっと違います。
鼻が低いせいかなー?

2009年7月2日 19:47

メガさん

自公が児ポの法案で萌え関連全滅しそうですね。
処分しないと逮捕でもんぷちさんの持ってるお宝も国に処分されるXデーが刻々と近づいている感じです。
皆で自公の暴挙を止めないと、冗談抜きで日本のアニメ終わりますよ。コミケの同人誌もコスプレも禁止になるみたいですし。

2009年7月2日 20:32

くーつさん

自公の児ポ法案、最終的には
「美少女イラストを書いただけで犯罪になる」
という展開にする、って話をどこかで見たんですが本当なんでしょうか?
マンガやアニメでも
「キスシーンもポルノ、恋愛要素もポルノ、ミニスカート履いただけでポルノ、美少女ってだけでもポルノ」
となったら…。
ところで、アスカって名前変わったんでしょうか?
昔は惣流でしたよね?

2009年7月2日 20:55

あすとれあさん

児童ポルノ法は、根本的に日本国憲法における自由の尊重を侵害してるからどーでもいいです。
まぁ、過半数を占めればやりたい放題の日本における民主政治のあり方がおかしいんですけどね。
さて本題に戻って、確かにナイスなケツ造形ですねぇ。
こういった身体に密着したスーツのチチシリフトモモの造形がしっかりした物はなかなか少ないかと。
自分的にはバンダイのemotion style 綾波レイも、なかなかのケツ造形と注目しております。
フィギュア魂で真希波・マリ・イラストリアス(普段着)を出すって事は、emotion styleはプラグスーツ着用のフィギュアを出すんでしょうね。
マリもプラグスーツ版が発売予定に入ってたようですし。

2009年7月2日 22:13

PasterKeatonさん

じゃぁ、ジブリ作品もあきまへんなぁ、児ポ。
きっとアスカのあの透けプ...うわぁ、まてな○△すべ、ぺらnkPb

2009年7月2日 23:32

浜っ子さん

フィギュアに関しては時にコメントする事はありません。
ただ、上で児ポ法について触れている方がいたので、一言。
児ポ法に関しては、ネットに氾濫している、いい加減な情報を鵜呑みにしない方がいいと思います。
3次元(ジャニーズの上半身裸もNGとか言ってるアホな議員もいるようですがw)はともかく、2次元に関しては是非以前に、あまりにも非現実的過ぎて、話になりません。
万が一、そんな規制をしたら、アニメ・ゲーム・漫画(商業・同人共に)・フィギュア等に関わっている、どれだけの人間が失業し、あまりにも馬鹿げた社会に絶望して自殺するか、考えただけでも恐ろしいです。

2009年7月2日 23:32

あおいそらさん

児ポ法、今国会で成立させるってなってますね・・・。
一応両方共修正案を出し合って決めるらしいけど、どうせ与党はほとんど修正しないでしょ?
単純所持&18歳未満~が適用されると、昔のアルバムに載ってる自分の裸すらアウトなので、アルバム処分(特に学校のアルバムは水泳や下手すると体育祭の写真ですらアウト)することになりますね。
そこから芋づる式に2次元は淘汰、3次元モノも全部ダメじゃない?パンツ見えるのばかりだし。
エロビデオの方がよっぽど酷いコトしてるのに、こっちはおとがめ無しとか所詮は金ですよね、えらい人たちは。
いーなー、まったく役に立たないコトしてるのに、一般人の年報並みの月給以外にもそんなにお金貰えて。うらやまし~(棒読み)
感情論だけで立法する気満々な人たちは是非、ドラマや映画も規制して下さい。14歳の母は完全にアウトだし、今ならごくせんも暴力モノで規制デキマスヨ。
で、エヴァですが、個人的にはなんでまた映画とか不思議でしかたありません。
電撃ホビーではifとして補完計画がなされていなかったら?として18歳だかに成長した話やってますけど・・・。
まぁ、昔と違っていろんな技術が進歩してるので、造形自体は良いんですけどね。

2009年7月3日 00:43

匿名さん

児ポ法の本懐はアキバ系の抹殺ですなw

2009年7月3日 07:42

もんぷち。さん

>匿名希望さん
ですか~。
>メガさん
色々と無茶な法案ですから、お騒がせで終わると自分は楽観視していますよ~。
>くーつさん
>自公の児ポ法案、最終的には「美少女イラストを書いただけで犯罪になる」という展開にする、って話をどこかで見たんですが本当なんでしょうか?
自分は初耳ですね。
そもそも児童ポルノであって、ムッチムチの美少女系おねーさんとかは関係ないはずですし。
>ところで、アスカって名前変わったんでしょうか?昔は惣流でしたよね?
劇場版で変更されました。
>あすとれあさん
>こういった身体に密着したスーツのチチシリフトモモの造形がしっかりした物はなかなか少ないかと。
しっかりと作りこまれているのが良いデスヨネ!
>フィギュア魂で真希波・マリ・イラストリアス(普段着)を出すって事は、emotion styleはプラグスーツ着用のフィギュアを出すんでしょうね。
どうなんですかね~?
>PasterKeatonさん
前の劇場版のシンジのオナ○ーシーンとか完全アウトですねw
>浜っ子さん
そもそも基準が曖昧すぎますよね~。
>あおいそらさん
>児ポ法
普通に考えても無理がありすぎますよね。
別に否定しているのではなく、もう少し基準とかしっかりしないと、冤罪いっぱい出ますよね。
>まぁ、昔と違っていろんな技術が進歩してるので、造形自体は良いんですけどね。
今だから出来るもの、をやってみたかったのかもですね~。
>Anonymousさん
恐ろしいw

2009年7月3日 10:07

三輪そーめんさん

児ポ法が改悪されると日本国民全員有罪ですがなw
どこの家でもこどもは居るんだし。
児童ポルノ法が施行された国は軒並み強姦率が高くなっていますね。
G8で施行されていないのは日本とロシアだけ。
この2国は強姦件数が他国よりよほど少ないです。
逆にポルノ法を施行したイギリスとドイツは件数が2倍になりました。
(ドイツでは16歳以上の女の子の売春が公的に認められていますw)
人生半ばの女性の意見だけど
・強姦犯、児童虐待は極刑も含む厳罰化
・児童買春は売った方も罰にする
・2次元はフリー
・AV出演者の被害を少なくさせる為にAVビデオの3Dアニメ化を推進
さらには―
・ソープ、その他のの性的産業をライセンス制にし、
従業員のコンドーム使用の徹底化と健康診断の義務化
(未登録者と違反者は重罪)
これらの法を制定すれば、性病被害や性的暴行被害は著しく減るはずです。

2009年7月3日 10:53

通りすがりさん

国民アニメのトトロもDVD所持禁止になるんですね
メイとサツキのお風呂シーンがばっちり入っているしw

2009年7月3日 11:04

S.Bさん

>児童ポルノ法、
こんな無茶苦茶な法案、もう選挙で自公に票を入れないです。

2009年7月3日 17:51

三輪そーめんさん

文句を言っているより動かなければ、歴史は変わらないよ。
関係各所にメール、ヤフー、その他のブログに書き込み。
戦わなければ、権利は奪われる。
戦ってこそ、初めて相手と同等の発言が得られる。
荒畑寒村、伊藤野枝と同じ気持ちになったぞ。

2009年7月3日 19:54

匿名さん

世界に冠たる日本のサブカルチャー文化を腐れ政治屋共の児ポ法ごときに殲滅されてたまるかッ!

2009年7月3日 23:05

 さん

絵の規制は、今回の法案には含まれていませんが、与党案の「附則」
で、性犯罪を助長しているかどうかを調査のうえ数年後に規制すると
なっています。
(「助長が証明されるに決まっている」という予断はいりまくりです。
 教育基本法タウンミーティングのような出来レース的な研究をする
 つもりなのでしょう)
さすがに「美少女の絵」というだけで禁止はされないでしょうが、エロ
ければ禁止です。
それも「パンツ・乳首・陰毛は不可」とハッキリ条文に書いてないので、
なんとなくエロければアウト、となる事は否定できません。

2009年7月4日 00:47

もんぷち。さん

>三輪そーめんさん
なるほど~。
>通りすがりさん
色々基準に無理があるんですよね~。
>S.Bさん
民意という部分を見せないとですね~!
>Anonymousさん
コミックは日本の文化ですからね~。
> さん
ふむふむ~。

2009年7月4日 10:45

浜っ子さん

自公は日本中のオタクを、完全に敵に回した!
次の総選挙の結果が、それを証明する事になるでしょうw
ちなみに、自分も自公には絶対に入れません!

2009年7月4日 11:01

三輪そーめんさん

浜っ子 さんへ
どうやら、自公と民主が
児ポ法の今期国会成立の為のすり合わせを始めたようです。
今回の件はマスコミも異常でまったくと言っていいほど、
話題にしません。
他の政策で自民を叩きまくっているテレビ局ですら
賛成している始末です。
裏になにかあるかわかるものですね。
民主党もこの法案を攻撃材料にすれば自公政権下野確実なのに
まったくと言っていいほど批判していません。
異常です。
ここまでくると麻生総理の電撃解散を期待するしか無い状態です。
現在児ポ法に反対しているのは共産社民、出版会社のあたりでしょうか。

2009年7月4日 13:05

コメントする

※メールアドレスは公開されません。