サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 赤褌で登場!タキ「一騎当千 GG 関羽雲長 温泉入浴 タキオンVer.」 100個限定で予約開始!

赤褌で登場!タキ「一騎当千 GG 関羽雲長 温泉入浴 タキオンVer.」 100個限定で予約開始!

タキ・コーポレーション「TFC 一騎当千Great Guardians 関羽雲長 温泉入浴 タキオンVer.」が【ここでしか買えない限定品専門ショップ ここだけ屋タキオン】にて100個限定で予約受付開始!特徴である赤褌ももちろんキャストオフ可能!

■ 商品名:「TFC 一騎当千Great Guardians 関羽雲長 温泉入浴 タキオンVer.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:タキ・コーポレーション
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約190mm
■ 原型制作:M.I.C.(エムアイシー)
■ 価格:税込7,665円
■ 販売期間:2009年6月10日00時00分~
■ 発送:2009年6月下旬

ここだけ屋タキオンの商品説明
「一騎当千GG」より、関羽雲長の温泉入浴直前をモチーフにしました。
タキオン特別版では、赤いバスタオル、 そして、付属の下着も赤のふんどしとなって登場!

これは、タキオンリニューアルスペシャル企画の第1弾「関羽雲長 下着Ver. 純白下着タキオン特別版」、第2弾「呂蒙子明 エプロンVer. 黒下着タキオン特別版」(サンプル)に続く第3弾で、5月29日に発売された「通常版(ピンクタオル+白褌)」と「宮沢模型流通限定版(白タオル+ピンク褌)」のカラバリとして、「ここだけ屋タキオン」で100個限定販売となるものです。
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。鮮やかな赤のインパクトは中々のものですね!
 

髪の造形も綺麗で、流れるような長髪が女性らしさを感じさせます。
 

突き出したかのようなポーズで、さらにボリューム感がある乳!
 

密着感のあるバスタオルもいい仕上がり
 
色香を感じるうなじ
 
腋や指先も綺麗です

まるでミニスカのような状態のバスタオル下部分
 

ローアングルだと、まさにパンチラ状態ですな!w
 

まあ実際はパンツではなく・・・

褌なわけですが!( ゚∀゚)=3
 

さらしが白なのが何気にポイント高いですよね?w
 

さらしの隙間から見える下乳!
 
上から見れば、乳のボリューム感を堪能!

赤褌一丁状態ももちろん可能!
 

「粋」と「エロス」が同居する素晴らしいお姿!
 

赤褌って、なにか日本人の奥底に眠るお祭り心を引っ張り出してくる何かがありますよね!
 

また、タキの担当さんから画像とコメントをいただきました!

初期コンセプト画像と担当者コメント
【この商品について】
皆様の「ご協力」をいただいて開発いたしました。
基本的には「赤壁温泉」という、映像特典からイメージを膨らませ、それぞれにストーリーを持たせた形でポージングをさせました。
ただ、企画担当としては、全てのふんどしを「赤ふん」にしたかったのですが、各方面からの圧力により、タキオン様分のみ、赤ふんにすることが出来ました。

【コンセプト画像について】
当初は、恥じらいながら温泉に入る関羽雲長をイメージしていましたが、この後、劉備、張飛と絡んでいくというコンセプトを固め、ポーズが変更になって行きました。

担当さんは「赤褌」派だったみたいですね!
「各方面からの圧力」というのは「白褌」派とか・・・?w

キャストオフできるのは上記3パーツ。というわけで・・・
 

もちろん全裸も可能!
 

肉感的なプロポーションに腰のクビレと、なんとも素晴らしいボディ!
 

乳だけではなく、腋や背中など、トータルで美しい裸体のボディライン
 

とはいえ、やはり爆乳のインパクトは強烈なわけですが!w
 

腰骨がなんともセクシーなVゾーン
 
美しいプリプリ感がステキなヒップライン!

ローアングルからの眺めも素晴らしいです!
もちろん?スージーさんもあったりしちゃいますよ!!
 

すらりとした美しいおみ足
 
台座

赤褌やヒップラインが美しい関羽雲長
「ここでしか買えない限定品専門ショップ ここだけ屋タキオン」100個限定販売です!
 

本日、2009年6月10日より受注開始!
発売(発送)は、2009年6月下旬予定となっています。

ショップリンク

TFC 一騎当千Great Guardians 関羽雲長 温泉入浴 タキオンVer.
  タキオンSHOP

関連

一騎当千 – フィギュア大百科
タキ「一騎当千 GG 呂蒙子明 エプロンVer. 黒下着 タキオン特別版」100個限定で予約開始!
宇宙船全裸祭り その2 「TFC 一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴Ver.」
「呂蒙 エプロンVer.」「温泉入浴Ver.3種」等、タキの一騎当千GGフィギュア一斉に発売
タキ・コーポレーション「一騎当千GG 関羽雲長 下着Ver.」 【トレフェスin幕張レポ】
タキ・コーポレーション
ここだけ屋タキオン
一騎当千 Great Guardians – 公式
(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もーにんぐさん

>各方面からの圧力
一体どこ方面から? (;゚Д゚)

2009年6月10日 13:29

KONBUさん

今回はふんどしですか。
ふんどしは任侠とか、男の中の男という硬派なイメージ、
もしくは逆にお笑いのイメージなので、
エロいとかセクシーには思えない派なんですよね~
しかしタキもだいぶ良くなってきましたねぇ。
けど裸体ばかりを売りにせずに、服を着てても魅力的なものも
出せるようになって欲しいです。

2009年6月10日 22:37

ファバンさん

う~~ん・・・限定と普通の2つもってる自分としてはスルーかな・・・・・。
バスタオルが赤いだけだし・・・・・。
流通版の純白バスタオルのほうがいい・・・・。

2009年6月11日 02:13

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
それは謎です・・・w
>KONBUさん
ふむふむ~。
>ファバンさん
確かに3体目となるときついかもですなあ~。

2009年6月11日 10:03

エーイチさん

>初期コンセプト画像
いまのポーズに変更して正解
うなじはポイント高い

2009年6月11日 11:57

もんぷち。さん

>エーイチさん
ふむw

2009年6月12日 09:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。