サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > スカートも取れる ソリッド「はぴねす! 渡良瀬準」PVCサンプルレビュー

スカートも取れる ソリッド「はぴねす! 渡良瀬準」PVCサンプルレビュー

ソリッドシアター「4-Heartsシリーズ#02 はぴねす! 渡良瀬準」のPVCサンプルレビューです!これは『女の子よりも女の子らしいオトコノコ』の準にゃんを立体化したもので、「オトコノコ」なので乳首造形あり。スカートはキャストオフ可能でした!

■ 商品名:「4-Heartsシリーズ#02 はぴねす! 渡良瀬準」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ソリッドシアター
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約120mm
■ 価格:税込8,190円
■ 発売:2009年8月

あみあみの商品説明
合言葉は、Love&Peace。「はぴねす!」より、主人公の腐れ縁(その2)、「渡良瀬準」が、4-Heartsシリーズに登場です。女の子よりも女の子らしいオトコノコの魅力を余すところなく再現しました。表情変えパーツ付きで、プレイバリューも高くなっております。
是非とも、お手に取って、色んな角度から鑑賞して下さい。

コトブキヤラジオ会館に展示されていたサンプルを撮影しました!
なお、展示されていたものは、PVCテストサンプルとなり、このサンプルから瞳、肌の質感、ストッキングの色味など、すでにいくつか修正が入る予定となっていますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。信じられるか・・・これヤロウフィギュアなんだぜ・・・
 

パッチリウインクがなんとも愛らしい表情!
 

エロ顔もキュートすぐるw
 

毛先の造形も中々頑張っているかと
 

ブラはホック外して宙ぶらりんに
 
乳首ありますw

右手とリボン
 
左手と口元
 
おなかのライン

脱ぎかけのスカートも、かなり良い仕上がり!
 

脚部、ストッキングの色味は再調整予定
 
台座がすごい形!w

ストッキングの中央は透けてます
 
パンツ。クリックするとモザイクなしです

スカートはキャストオフ可能でした!
サムネイル画像では一部自主規制しています。クリックで修正なしに。
 

結構小さめなパンツなのにしっかり収まっているオトコノコの証w
 

なんというか、色々な意味で衝撃的な完成度です!w
 

前述の通り、ここからさらに修正が施されるとのことなので、より完成度の高いものが製品版となるわけですな!
発売は、2009年8月予定となっています。
ちなみに、キャラアニから、おっぱいがないマウスパッド「限定版」(AA)(AM)(CA)「通常版」(AA)(AM)(CA)も9月に発売が予定されているようですよ~!
恐るべし!準にゃん!

ショップリンク

4-Heartsシリーズ#02 はぴねす! 渡良瀬準
  Amazon あみあみ

関連

美少女ゲーム – フィギュア大百科
ソリッドシアター「4-Hearts#02 はぴねす! 渡良瀬準」サンプルレビュー
ソリッドシアター
はぴねす! – 公式
(C)Windmill All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もっくんさん

原作はまったく知らないんですがオトコだったんですか・・・
てっきり女かと・・・

2009年6月21日 11:57

もーにんぐさん

私も、もっくんさんに同じ
♂だとは・・・

2009年6月21日 12:55

THさん

>このサンプルから瞳、肌の質感、ストッキングの色味など、すでにいくつか修正が入る予定
たしかに瞳が気になります。ウインク顔の左目が、デコマスよりも目じりが上がってる・・・わずかにツリ目になってるような感じが。
がんばってデコマスの瞳に近づけてくれるものと期待します。

2009年6月21日 13:23

おやじさん

この造形気合入れすぎだろ、常識的に考えて・・・。
美少女フィギュアと思って買っちゃう人がけっこういそうですね。
抱き枕カバーも発売されますし、時代はオトコノコになりつつあるんですかねぇ。

2009年6月21日 21:50

匿名さん

ちゃんと収まってて良かったです
はみ出て無くて良かったですwww

2009年6月22日 04:03

浜っ子さん

おおっ!スカート外せるんですね。
これなら、準にゃんの股間のモッコリも、存分に堪能できますね!w

2009年6月22日 09:23

もんぷち。さん

>もっくんさん&もーにんぐさん
オトコの娘なんですよねw
>THさん
修正に期待ですね!
>おやじさん
>抱き枕カバーも発売されますし、時代はオトコノコになりつつあるんですかねぇ。
増えてきた感じはしますね~。
>Anonymousさん
ですねw
>浜っ子さん
ま、あくまで試作なので、製品版では接着の可能性も0ではないですけど、いままでのソリッドの傾向からして取れるままじゃないかなーと。

2009年6月22日 09:54

匿名さん

やらないか?

2009年6月22日 22:02

匿名さん

お腹のラインとモコーリがきっちり男の子で滾りすぎました!

2009年6月23日 03:08

匿名さん

ウホツ、いい男ニョコw

2009年6月23日 07:17

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ウホッ
>Anonymousさん
ですかw
>Anonymousさん
ですね~w

2009年6月23日 10:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。