サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > むねぽちとか透け乳首?とか ソフマップ「TH2 Wパック」タマ姉テレカのたまんねぇポイント

むねぽちとか透け乳首?とか ソフマップ「TH2 Wパック」タマ姉テレカのたまんねぇポイント

PSP「ToHeart2 PORTABLE Wパック初回限定版/Wパック版」のソフマップ特典となる「タマ姉の色々たまんねぇテレカ」のイラストがソフマップAM館で公開され、むねぽちとか透け乳首?とか、色々な「たまんねぇポイント」を掲示していました!

PSP「ToHeart2 PORTABLE Wパック初回限定版/Wパック版」のソフマップ特典
「タマ姉の色々たまんねぇテレカ」のイラスト
ソフマップアミューズメント館予約コーナーで大きく掲示開始!
 
■ 商品名:ToHeart2 PORTABLE「Wパック初回限定版」、「Wパック版」
ショップリンクへ »

■ プラットフォーム:PSP
■ ジャンル:シミュレーション
■ Wパック初回限定版特典:
  PSP版ToHeart・ToHeart2/ささら&ま~りゃんフィギュア
リバーシブルカスタムジャケット(5枚組)/携帯ゲーム機用シール
■ Wパック特典:
  リバーシブルカスタムジャケット(5枚組)/携帯ゲーム機用シール
■ 価格:初回限定版 税込8,379円/Wパック版 税込7,140円
■ 発売:2009年7月30日

「ToHeart2 Wパックテレカ色々たまんねぇテレカ ソフマップ、やらかしたw」
色々な「たまんねぇポイント」を掲示!
 

ちょい上目遣いがたまんねぇ
 

・・・・・・・・・がたまんねぇ
 
むねぽち

ほとんど出ちゃってる感がたまんねぇ
 
透け乳首?

ど~みてもサイズ小さっ感がたまんねぇ
 
食い込み部外もかなり・・・w

予約コーナー店内の特設コーナーでも掲示
 

掲示されていた「たまんねぇポイント」掲示なしのイラストサンプル
 

テレカが特典としてつくのは、Wパック初回限定版、Wパック版のみで、
「通常版」(AM)(SA)には付属しない模様。
 

発売は、2009年7月30日となっています。

ショップリンク

ToHeart2 PORTABLE Wパック初回限定版
  Amazon あみあみ ソフマップ
ToHeart2 PORTABLE Wパック版
  あみあみ ソフマップ

関連

Leaf
ToHeart2 PORTABLE – 公式
ToHeart2 – 公式
ソフマップアミューズメント館
(C)2004,2009 AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

いつも通りのエロさ!おパンツドアップ撮影OKなDOA...

カプコン「BIOHAZARD RE:2 COLLECTOR’S EDITION」...

ちゃんとレオタード姿も選べます!「SOULCALIBUR V...

コメント

あおいそらさん

PS2、PCもやった身としては、コレと言った追加要素が無いので、うたわれ同様買う気にならず・・・(うたわれはCGちょこっと追加されてるらしいけどね、それだけだし)
16:9?拡大して上下カットしただけじゃん・・・
PSPも活気づいてきたのに、移植が増えてきて萎える。しかもただの移植。LUNAなんかアーカイブス扱いで良いんじゃ?
アドホックを有効に使ったゲームは出ないのか?モンハン以外が(みんなで)遊びたいぞ・・・。

2009年6月12日 15:26

弧月さん

>>あおいそらさん
まあまあ、それを今言うのは無粋というものですよww
まあ、うたわれは、PC→PS2で力を使い果たしたんだろうけどねえ。
ここは、ただタマ姉たまんね~~と乗るにしかずです。でも、amazonで予約したおいらは…未発表のオリジナル特典楽しみにしてますよ~~。できればタマ姉の方向でw

2009年6月12日 19:02

風月さん

夏も近づく暑い季節は、タマ姉たまんねーのようなPOPやCOMICの表紙などが、
いっぱいいっぱい拝める季節なのでタマん姉ぇぇぇぇぇですっ!
ソフマップグッジョブ!(≧∀≦)b

2009年6月12日 19:25

THさん

この水着姿で、どこかがフィギュア化しそうな気がします。

2009年6月12日 20:36

舞彩句さん

なんと布地の少ない水着\(^0^)/
すぐにポロリしてしまうじゃないですかw

2009年6月12日 22:58

匿名さん

タマ姉いやらしいよタマ姉w

2009年6月12日 23:27

acさん

PSPってロード中に自分の顔が映り込むんで、
コレやってる時のその瞬間を想像すると身の毛がよだちますw

2009年6月13日 00:16

RA+さん

「甘露でかした!」と心の中で叫びながら予約を済ませました。

2009年6月13日 02:21

もんぷち。さん

>あおいそらさん
まーたしかにDSのほうが純然たる新作は多い気はしますね。
ただ、移植も「携帯機で出来る」という点で、意味があるとは思います。
>弧月さん
Amazonの特典も気になりますな~。
>風月さん
ですな~!
>THさん
むしろ是非していただきたいw
>舞彩句さん
ですなw
>Anonymousさん
-w-+
>acさん
おほw
>RA+さん
おおw

2009年6月13日 10:10

コメントする

※メールアドレスは公開されません。