サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 律×澪でレズプレイ サークルレズ萌え!「けいおん本3!? 澪と律」

律×澪でレズプレイ サークルレズ萌え!「けいおん本3!? 澪と律」

以前、「クイーンズコロシアム」で、メナスのコスプレも披露されていた、お湯の香り氏のサークルレズ萌え!さんの大人向け同人誌「けいおん本3!? 澪と律」がアキバに入荷しています!サークル名の通り、律×澪のレズプレイ本。

サークルレズ萌え!さんの大人向け同人誌「けいおん本3!? 澪と律」入荷!
メロンブックス
 

■ 作品名:「けいおん本3!? 澪と律」
ショップリンクへ »

■ サークル:レズ萌え!
■ 作家:お湯の香り氏

なお、お湯の香り氏は、以前クイーンズブレイドオンリー同人即売会「クイーンズコロシアム」で、メナスのコスプレも披露されていた女性の方。

メロンブックスで公開されていたサンプルページ
 

メロンブックスの作品紹介
人気エロサークルレズ萌え!がお贈りする、律×澪・けいおん!いちゃいちゃ18禁本!
「けいおん本3!? 澪と律」がメロンブックスに登場です。
京アニ制作で話題のアニメ『けいおん!』のサークル同人誌の第3弾・律×澪18禁本です。
テスト前で澪の家にテスト勉強に来ていた律ですが、どうにも澪が気になって仕方が無い?
いつまでも勉強を始めない事に痺れを切らして、迫ってきた澪にキスをしてしまいます。
驚いている澪を勢いで押し倒しちゃった律ですが、澪の涙に良心が痛み踏みとどまります。
ところが今度は反対に律がベッドに押し倒され、さらに澪から告白までされてしまって・・・?
キスを交わし胸を責め、指でアソコをかき回し合いながらお互いに乱れまくっちゃいます♪
エッチな二人の痴態に大興奮間違いなし、珠玉のけいおん本をどうぞお楽しみください!

はひぃ!見えてるゥ・・・!
 
澪・・・綺麗になったから・・・
 
澪!愛してるゥっ!

コミックZINでも入荷
 
1・2巻であてられた律がついに

入荷確認:メロンブックス、コミックZIN等

けいおん本!?
 

けいおん本2!? 澪と梓
 

コミックZINでは、前作1、2巻もあわせて展開していました。
なお、上記3冊は、とらのあなでも取り扱いがあるみたいです。

ショップリンク

けいおん本3!? 澪と律
  メロンブックス とらのあな
けいおん本!?
  とらのあな DMM DLsite
けいおん本2!? 澪と梓
  とらのあな DMM DLsite

関連

クイーンズブレイドオンリー同人即売会「クイーンズコロシアム」コスプレの様子
クイブレ、ひぐらし、ラグナロク・・・「巨乳っ娘6」他、併設イベントのコスプレさん
クイブレ、のいぢ、アイマス・・・12のオンリーイベントが同時開催「都産祭」レポ
レズ萌え! – サークル
メロンブックス
コミックZIN
とらのあな1号店

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

情報発表から10年弱!萩原一至さんの大人向け同人...

ティファンとの様々なシチュのドッキングを収録し...

犯られる度に強くなる、大人になった貴方へと贈る...

コメント

浜っ子さん

「けいおん!」の場合、男キャラが存在しないので、エロ同人はどうしてもレズ物が多くなりますね。
自分は女の子同士でキャッキャッウフフしてる百合は大好きなんですが、肉体関係までいってしまうレズは何故か苦手でして…。
…かと言って、唯や澪が陵辱されるのは絶対に許せないので、「けいおん!」が好きでも、夏コミで買う本(成年向け)は、必然的に限られてしまいそうですw

2009年6月13日 15:08

澪インフルエンザ感染者さん

次から次へと繰り出される「けいおん」もとい澪同人。
どれを買えばいいのか迷います。
全部買ってたら金がいくらあっても足りませんw

2009年6月13日 18:56

匿名希望さん

浜っ子さんの気持ちわかります。
百合百合でも清潔なのがいいんですよね(マリア様がみてるみたいな)。
陵辱で部外者が出てくるのは気に入らなくて、原作に沿ったHなのがいいなーっと。
アニメ化もされたし、グイン・サーガ リンダの同人出ないかなー?w

2009年6月14日 03:07

匿名さん

澪ぱんケツマウスパッド出ないかにゃw

2009年6月14日 09:53

匿名さん

澪ぱんケツマウスパッド出ないかにゃw

2009年6月14日 09:55

もんぷち。さん

>浜っ子さん
結構難しいサジ加減ですよね~。
>澪インフルエンザ感染者さん
確かにものすごい勢いで増えてますからな~。
>匿名希望さん
>アニメ化もされたし、グイン・サーガ リンダの同人出ないかなー?w
それはまたマニアックなw
デモ可能性は出てきましたね~。
>Anonymousさん
同人でならあるかも?w

2009年6月14日 10:27

三輪そーめんさん

>グインサーガのリンダ
うーん、対象者が多くてハードになりそうだ。
イシュトバーン自体鬼畜だし~。

2009年6月14日 17:40

澪インフルエンザ感染者さん

とはいえあの後3種類の澪同人をトラ&メロン通販オーダーかけてしまいますたw

2009年6月14日 22:31

もんぷち。さん

>澪インフルエンザ感染者さん
ほほw

2009年6月15日 09:20

コメントする

※メールアドレスは公開されません。