サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 相変わらずな「あきそら」 猫耳娘の乳首いじりまくりの新連載も 「チャンピオンREDいちご Vol.14」発売

相変わらずな「あきそら」 猫耳娘の乳首いじりまくりの新連載も 「チャンピオンREDいちご Vol.14」発売

6月5日、「チャンピオンREDいちご Vol.14」が発売されました。「あきそら」は相変わらず「合体」「中に発射」「ボディペインティング水着」等で、全裸の猫耳娘の乳首いじりまくりとかな、しぐにゃん氏「にゃっと!」も新連載開始です!

雑誌「チャンピオンREDいちご Vol.14」発売!
とらのあな1号店
 

■ 商品名:「チャンピオンREDいちご Vol.14」
ショップリンクへ »

■ 価格:税込750円
■ 特典:
  猫神やおよろずドラマCD
  上田梯子&YUKIRIN W描き下ろしBIGポスター
■ 発売:2009年6月5日

いちご編集ブログの商品説明
付録のドラマCDでは釘宮さん以外にも、「CLANNAD~AFTER STORY~」古河渚 役でおなじみの中原麻衣さんが柚子役で、「ケメコデラックス!」ケメコ 役でおなじみの斎藤千和さんが芳乃役で、「ARIA The ORIGINATION」アイ 役でおなじみの水橋かおりさんが壺の精役で、それぞれ大熱演してますので、ぜひ聞いてみてくださいね!!また、原作者・FLIPFLOPs先生が、そのレコーディング風景のレポートマンガを描いてます☆ こちらもとっても面白いので、ご期待ください!

上田梯子氏&YUKIRIN氏 W描き下ろしBIGポスター
もう乳首開放くらいでは驚きませんねw
 

とらのPOP
 
乳首きゅっ♥
 
乳首くりくり
 
乳首きゅむ♥きゅむ♥

とらのあな1号店のPOPでは

ついに猫耳娘とのニャンニャンが実現!!!『俺の目の前に、エロゲーの世界現るっ!!』主人公の前に、突然現れた全裸ネコミミ少女!!もう、そこからあんなコトやこんなコトを・・・♥僕らの夢を、全てこの作品が叶えてくれてます!!

いちご編集ブログでは

ある朝、目が覚めると隣に寝ていた猫が美少女になっていて・・・。これだけ聞くと何処かにあったような話ですが、猫大好きのしぐにゃん先生だからこそ描ける美少女のツンデレっぷりと主人公の暴走っぷりが、新たなネコミミ美少女の魅力に気付かせてくれると思います☆

と紹介されている、前号まで「SWEET SISTER」を熱筆していた、しぐにゃん氏の新連載「にゃっと!」が掲載!
乳首以外にも色々されちゃいますw

合体
 
中に発射
 
ボディP水着
 
後ろからこする

横綱「あきそら」も相変わらずの内容です!w
クパァもありますよ?w

さめだ小判氏
 
おりもとまみな氏

K-BOOKS
 
ゲーマーズ本店
 
メロンブックス

ショップリンク

チャンピオンREDいちご Vol.14
  Amazon

関連

「チャンピオンRED いちご 2009年 Vol.13」発売
「チャンピオンRED いちご 2009年 Vol.12」発売
秋田書店
チャンピオンRED いちご – 公式
いちご編集ブログ
K-BOOKS
メロンブックス
とらのあな1号店
コミックZIN
ゲーマーズ本店
C)2008 AKITA PUBLISHING CO.,LTD.

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

浜っ子さん

>乳首きゅっ♥
ちょw夢かどうか確かめるなら、自分の頬っぺたつねればいいだろ!www
>あきそら
扉ページによると、コミックス第2巻で“重大発表”とやらがあるそうで…。
ま、まさかアニメ化する気じゃないでしょうね?w
いや、でも…秋田書店ならやりかねないwww

2009年6月6日 20:18

舞彩句さん

ボディペイント水着で「クパァ」はまじヤヴァイ!!w

2009年6月6日 21:12

匿名さん

エロ漫画読んだ方が早くないか?

2009年6月6日 21:40

匿名さん

北の核実験なんぞよりよっぽど破壊力がありますなw

2009年6月6日 21:47

もんぷち。さん

>浜っ子さん
>乳首きゅっ♥
そこはやはり変態ですからw
>あきそら
アニメ化・・・できるんですかね?w
>舞彩句さん
ですねw
>匿名さん
そこはまあ、なんと言うか、エロマンガにはない「味」見たいなモノがあるんですよね。
>Anonymousさん
ですかね?w

2009年6月7日 09:32

ぐらさん

自分は、連載漫画は、『同人はっけん伝』の中二病をテーマに
した内容も楽しめました。
『あきそら』の重大発表は、一瞬、PCゲーム化?なんて、
思いましたが・・・。

2009年6月7日 17:09

もんぷち。さん

>ぐらさん
>『あきそら』の重大発表
なんにしても気になりますね~。

2009年6月8日 10:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。