サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンダイ「ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 オーガンダム」のサンプル

バンダイ「ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 オーガンダム」のサンプル

バンダイ「ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 オーガンダム」のサンプルが、キャラシティに展示されていました!商品説明によると『リボンズ・アルマークが搭乗した、ソレスタルビーイング最古のガンダム』を立体化したものです!

■ 商品名:「ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 オーガンダム」
<!–(モバイルAM)–>
ショップリンクへ »

■ 発売元:バンダイ
■ 仕様:彩色済み可動モデル
■ サイズ:全高約120mm
■ 価格:税込2,625円
■ 発売:
2009年5月

Amazonの商品説明
リボンズ・アルマークが搭乗した、ソレスタルビーイング最古のガンダム「オーガンダム」。
【セット内容】オーガンダム本体、GNビームライフル、GNシールド、GNビームサーベル他

なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

初代ガンダムを思わせる、シンプルな美しさのあるシルエット
 

胴部前後
 

腰部前後
 
脚部

GNビームライフル
 
GNシールド
 
粒子貯蔵タンクも付属!

ビームサーベルを引き抜くポーズも出来ちゃいますよ!
 

GNビームサーベルを両手で構えることも可能です!
 

シンプルなのにこの威圧感・・・!
 

こちらは、パッケ裏面のサンプル画像
 

キャラシティでは、5月30日から発売予定とのことでした!

ショップリンク

ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 オーガンダム
  Amazon あみあみ

関連

ガンダムシリーズ(ロボ系) – フィギュア大百科
魂ネイション2009での展示の様子
バンダイ
キャラシティ
機動戦士ガンダム00 – 公式
(C)創通・サンライズ・毎日放送

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

コトブキヤ新作美少女プラモデル「フレームアーム...

コトブキヤ新作美少女プラモデル「メガミデバイス ...

【キャラホビ2015】バンダイ「HGBF 1/144 すーぱー...

コメント

あおいそらさん

腰が細すぎるから動かすと見た目がものすごく変。そもそもガンダムだからって、ファーストに似せる必要は全くない。
あおり絵はVガンダムに見えたw
個人的に、ダブルオーの商品はHGのプラモデルが一番良いんじゃないかと思ってます。安いし、それなりに動くし。強度と色の差があるけど、そこまでガシガシ動かさないし、ガンダムマーカーで塗れるところだけ塗って満足。
そもそもロボット魂の位置づけがいまだに分かっていません。M.I.A、プラモでは稼働する部分が、ロボ魂だと差し替えの物があったりとか・・・。

2009年5月29日 14:12

匿名さん

ロボット魂は実際買って、自分で動かしてみないと『良さ』が判らないよ。
>M.I.A、プラモでは稼働する部分が、ロボ魂だと差し替えの物があったりとか・・・。
極初期のモノ以外でそんなのあったか?
逆にプラモのほうが差し替えしまくりなんだけど・・・・(^^;
特にアーチャーアリオスとかセラフィムとかw

2009年5月29日 20:12

くーつさん

アニメだともうすこし、ガッシリしてたような…。
やや腰が細すぎると思いますね~。
ところで、Gジェネに出たら、やっぱり
「エクシアとRX78」で「設計」するんでしょうな、コレw

2009年5月29日 23:06

おやじさん

どう見てもRX78-2です。
本当にありがとうございました!
これでバズーカやハンマーがあれば完璧でしたね。(初代ガンダム的な意味で)

2009年5月30日 00:39

あすとれあさん

このガンダムだけは大河原御大がデザインしてるのですけどねー
00の製作サイドがRX-78-2に似せて欲しいってオファーもしてあるでしょうし。
それに腰の細さは00の2ndシーズンのガンダムはどれも細めだと思いますよ。
肘の2重関節や、膝関節の稼動の工夫などプラモ(HG)との違いが見えて面白いですね。
それにプラモより一ヶ月近く発売が早いのもポイント高いかな。
6月にエクシアR2と同時発売予定と聞いたので。
ROBOT魂と言えば8月予定のエクシアが超カッコいいので、R2換装パーツをweb注文しようかと悩んでたりしますw

2009年5月30日 01:34

匿名さん

スペシャルクリエイティブモデルのRX-78ですね、わかりますw

2009年5月30日 08:40

もんぷち。さん

>あおいそらさん
>そもそもガンダムだからって、ファーストに似せる必要は全くない。
パイロットの声優も「あの人」なので、オマージュ的な意味は含まれているのかなと。
>Anonymousさん
印象は個人差がありますからね~。
どちらも意見も間違いということではないと思います。
>くーつさん
>ところで、Gジェネに出たら、やっぱり「エクシアとRX78」で「設計」するんでしょうな、コレw
なんですかね?w
>おやじさん
ふむw
>あすとれあさん
>ROBOT魂と言えば8月予定のエクシアが超カッコいいので、R2換装パーツをweb注文しようかと悩んでたりしますw
ですか~w
>Anonymousさん
ほほw

2009年5月30日 10:48

コメントする

※メールアドレスは公開されません。