サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > WHFのワンフェス2009夏限定アイテムはペーパークラフト&di:stage付属「figma 初音ミク ライブステージVer.」のようです!

WHFのワンフェス2009夏限定アイテムはペーパークラフト&di:stage付属「figma 初音ミク ライブステージVer.」のようです!

5月19日に開催された「di:stage発表説明会」で、WHFのワンフェス2009夏限定アイテムの「figma 初音ミク ライブステージVer.」が発表されました!これは、ペーパークラフト、di:stage、新彩色のfigmaミクのセットのようです!

5月19日に開催された「di:stage発表説明会」で、WHFのワンフェス2009夏限定アイテムの
「figma 初音ミク ライブステージVer.」が発表されました!
 

ペーパークラフトで付属のステージ部分のサンプルも展示!
下部分はdi:stageとなっています
 

di:stage発表説明会でのお話によると、上記のペーパークラフトに、di:stage、そして、「普通量産ではやらないような彩色のfigma初音ミク」のセットとなるようで、価格は据え置き2,500円を予定しているようです!
すげー!

ペーパークラフトとは思えないすごい造形!
 
サンプルのミクはまだ通常版のもの

他にも何かありそうですが、ワンフェスの楽しみが一つ増えましたね!

「figma/di:stageセット商品」ラインナップ
 

di:stageとは直接関係はなく、また撮影禁止ではありましたが、
「figma 魔法少女リリカルなのは シャマル 騎士服Ver.」
のサンプルも展示されていましたよ!
 

di:stage発表説明会の詳しいレポートは、明日20日にお伝え予定です!

関連

VOCALOID – フィギュア大百科
figma – フィギュア大百科
新世代ディスプレイベース「di:stage(ディステージ)」サンプル画像紹介! – moeyo.com
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
VOCALOID – 公式
figma – 公式
di:stage – figma公式内特設ページ
(C)Crypton Future Media,Inc. ALL RIGHTS RESERVED
(C)MAXFACTORY・MASAKI APSY

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

「ワンダーフェスティバル2022 [冬]」 様々なディ...

コメント

さん

このステージでさらに遊び方広がりそうですね!
しかし、最後から二枚目、
ジョナサン・ジョースターではw

2009年5月19日 20:37

さん

”WHF”って略し方にはちと違和感が・・・
なんかもっといいのがないですかね

2009年5月19日 21:19

舞彩句さん

ジョナサン・ジョスター、吹いたwww

2009年5月19日 21:37

匿名さん

何でシャマルせんせが先なんだよおおおおおおおおお!!!
普通ヴィータ出すだろ!アレか!?フリルが稼動を妨げるんか!?

2009年5月19日 22:43

garoさん

「普通量産ではやらないような彩色のfigma初音ミク」が付属しつつの2500円は安いですなw
まぁ、私はおそらく行けないと思うので諦めるしかないでしょうが。
しかしまぁ、どんなミクになるか興味ありますなぁw 続報に期待。

2009年5月19日 23:16

MASAさん

シャマルさん来た!すっげ~嬉しいです!!
最低3個は買う!ありがとう、マックス!
ヴィータ出ないのは単純にサイズ的問題でしょ?
素体も完全に一からだし、スケール合わせてクオリティ保つの大変でしょう。(そこから劇場合わせで9歳なのはとかも可能性はあるかもですし、期待はしてます。
出さないなんて公言はしてないんだから、信じて待ってればいいのでは?

2009年5月20日 09:30

もーにんぐさん

DJブースがカッコいい! (o^-‘)b

2009年5月20日 10:51

もんぷち。さん

>茶さん
>しかし、最後から二枚目、ジョナサン・ジョースターではw
ですねw
かなり大急ぎで作成したのかも?
>tさん
グッスマ・マックス合同ブースの名称が「Wonderful Hobby Life for You!!」略してWHFかワンホビなので、べつとなるとワンホビですかね~。
>舞彩句さん
ふむw
>Anonymousさん
あとは素材サイズかもですね。
>garoさん
>まぁ、私はおそらく行けないと思うので諦めるしかないでしょうが。
今回も受注生産あるとよいですな~。
>MASAさん
>シャマル
>最低3個は買う!ありがとう、マックス!
ほむw
>もーにんぐさん
ペーパークラフトというのがすごいですよね!

2009年5月20日 11:10

浜っ子さん

おお!ワンフェス絶対に行くしかない!
「figma 初音ミク ライブステージVer.」は勿論、ガチで買いですが、他にも新作フィギュアの原型展示…例えば、先日発表された唯&澪のねんどろいどとか…色々ありそうなので、今から楽しみです!

2009年5月20日 13:10

( ´∀`)さん

ワンホビのほーが違和感ないかな
確か生ワンホビとか公式でも使ってた言葉のような気もするし
WHFだと今は亡きワールドホビーフェスティバルのほー思い出すw

2009年5月20日 22:07

もんぷち。さん

>浜っ子さん
新作も多数展示されそうですね~!
>( ´∀`)さん
>WHFだと今は亡きワールドホビーフェスティバルのほー思い出すw
あーなるほどw

2009年5月21日 09:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。