サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > Wii「モンスターハンター3(トライ)」アキバでも予約開始

Wii「モンスターハンター3(トライ)」アキバでも予約開始

8月1日に発売日が決定した、Wii「モンスターハンター3(トライ)」の予約が、アキバデモ開始しています。ソフマップAM館では、店頭にデモ放映用の特設モニターを設置し、周りには新モンスターや新武器の情報チラシなども!

Wii「モンスターハンター3(トライ)」予約&デモ放映開始!
ソフマップアミューズメント館店頭
 
■ 商品名:「モンスターハンター3(トライ)」
ショップリンクへ »

■ プラットフォーム:Nintendo Wii
■ 特典:
  モンスターヘッドフィギュア
■ 価格:クラシックコントローラPROパック 税込8,490円/通常版 税込7,340円
■ 発売:
2009年8月1日

モンスターヘッドフィギュアは通常版にも付属。
3種からランダムで1つ付属するそうです。

掲示されていたPOP類
 

新武器「スラッシュアックス」
 
武器ジャンルは7つ

水中戦では使えなそうな狩猟笛(吹けない)、ガンランス(発火できない)、弓(引けない)とヘビィボイガン、双剣がカットみたいですね。
この辺はモンハンFみたいにクエごとの武器制限でやってほしかった気もしますが、まあ、より洗練される系統故と期待しましょう。
ボウガンはykさんのコメントによると【ボウガンは、パーツカスタマイズでライト・ミドル・ヘヴィの3系統に分かれるとか。体験版では、従来のライトとヘヴィが使えましたよ。】とのことで、まとまっているみたいです。

最大の特徴「水中での狩猟」
 
村や闘技場の情報も

新モンスターたちの姿も掲載!
 

なんだかんだで結構楽しみになってきた自分がいる・・・w

ショップリンク

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック
  Amazon
モンスターハンター3(トライ) 通常版
  Amazon

関連

Wii「モンスターハンターG」Xbox360「デススマイルズ」など ゲーム発売情報
カプコン
ソフマップアミューズメント館
モンスターハンター3(トライ) – 公式
(C)CAPCOM CO.,LTD.

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

同ジャンルの最新記事

いつも通りのエロさ!おパンツドアップ撮影OKなDOA...

カプコン「BIOHAZARD RE:2 COLLECTOR’S EDITION」...

ちゃんとレオタード姿も選べます!「SOULCALIBUR V...

コメント

もっくんさん

本体同時購入も少し考えていたんですが武器の種類が大幅に減少なんですか。(´Д`;
いろんな武器使えるのが魅力のゲームなのに。
私のメインはガンランスなんで残念ですがスルーですね・・・

2009年5月15日 17:57

浜っ子さん

3の売りの一つである水中戦の為に、使用武器が制限されるとは、何とも皮肉なものですな。
もっとも、いくらゲームとはいえ、そもそも水の中で、重たい装備を身に付けた上に、重たい武器を振り回す事自体、荒唐無稽過ぎるんですけどねw
いずれにせよ3は、自分も含め、MHP2Gのユーザーからは敬遠される確立がかなり高いと思います。

2009年5月15日 20:39

桃団子さん

MHは必ず「G」か「2」を付けた「完全版」が出ることになってるハズw
それまで待っても遅くないでしょう。

2009年5月15日 21:14

garoさん

買う予定にないのですが、コレ見たらすごくやりたくなってきてしまったww
まぁ面白そうではありますが、これの為だけに本体を買うのはちょっと抵抗があるので、プレイ動画を見て我慢することにしますorz

2009年5月15日 21:54

もんぷち。さん

>もっくんさん
武器削減は結構影響ありそうですよね~。
>浜っ子さん
まーいわゆる「亜種」のような存在になるかもですね~。
>桃団子さん
ふむw
>garoさん
本体ごとだと結構な価格ですものね~。
なんか同梱パックとかでそうではありますが・・・w

2009年5月16日 09:53

ykさん

 ヘヴィボウガンはボウガンに統合されただけで無くなってませんがな。無印からフロンティアを除く全シリーズをやってる私からしたら、武器の数も十分なんですが(それぞれ追加要素があるし)、2ndGやフロンティアから入った人には不満に感じるのもうなずけます。
 それはそうと、ここのサイト的に耳よりな情報を。体験版でじっくりアップで観察したのですが、女ハンターの顔はかわいく美人さんになってます。前は洋風で濃い顔ばかりだったので嬉しい。これだけでも萌え的にはうきうきです。

2009年5月16日 13:43

もんぷち。さん

>ykさん
>ヘヴィボウガンはボウガンに統合
おーそうなんですか?
デモ映像ざっと見た感じ、動きがライトボウガンっぽい動きだったんでてっきりw
ヘヴィっぽいのもあるんですかね?
>体験版でじっくりアップで観察したのですが、女ハンターの顔はかわいく美人さんになってます。前は洋風で濃い顔ばかりだったので嬉しい。これだけでも萌え的にはうきうきです。
それは楽しみですね~!

2009年5月17日 10:20

ykさん

ボウガンは、パーツカスタマイズでライト・ミドル・ヘヴィの3系統に分かれるとか。体験版では、従来のライトとヘヴィが使えましたよ。
泳ぎだと頑張らなくてもバックショット余裕だし、バタ足やら平泳ぎするので、脚装備をじっくり堪能できますよ。と体験版で間違った事を研究してましたw

2009年5月17日 13:32

もんぷち。さん

>ykさん
>ボウガンは、パーツカスタマイズでライト・ミドル・ヘヴィの3系統に分かれるとか。体験版では、従来のライトとヘヴィが使えましたよ。
なるほど!
>泳ぎだと頑張らなくてもバックショット余裕だし、バタ足やら平泳ぎするので、脚装備をじっくり堪能できますよ。と体験版で間違った事を研究してましたw
おお~それは是非研究せねば・・・w

2009年5月18日 10:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。