サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グッスマ「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」PVCサンプルレビュー

グッスマ「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」PVCサンプルレビュー

グッスマ「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」のPVCサンプルレビューです。商品説明によると『伸び上がるような躍動感あるポーズを、身体の動き、髪、服の流れで表現しました』というもので、発売元はエイベックス。パンツもチェックしました!

■ 商品名:「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」
ショップリンクへ »

■ 発売元:エイベックス・エンタテインメント/販売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約210mm
■ 原型制作:
徳永弘範
■ 価格:税込6,500円
■ 発売:
2009年4月

グッドスマイルカンパニーの商品説明
見かけと裏腹な全身凶器!
週間少年ジャンプの大人気連載中、アニメも好評だった『ToLOVEる』から、宇宙で最も危険視されている殺し屋「金色の闇」が登場です。アニメデザインの描き下ろしイラストをモチーフに立体化しました。伸び上がるような躍動感あるポーズを、身体の動き、髪、服の流れで表現しました。右腕は、殺し屋らしく凶器のブレードと交換可能。「ララ」(発売記事)と対になるポージングなので、揃えて飾れば魅力倍増です。

コトブキヤラジオ会館で展示されているサンプルを撮影させて頂きました!
なお、展示されていたものは、時期的にほぼ製品版だとは思いますが、あくまでテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。動きのあるポーズが良いですね!
 

PVCでこの髪の再現性・・・グッスマの技術力は底なしか!?
 

ポーズ的に見難いですが、乳もしっかりとありますよ~!
 

むちむち美脚とパンツの競艶!
 

右手は差し替えでブレードに交換可能です
 

前からでも結構パンツ見えますw
 
パンツの皺は原作準拠かな?

後ろからだと普通に見えちゃってるパンツ!
 

太もものムッチリ感との相性も抜群の白パンですな!
 

食い込みもかなーり・・・w
 

リトはいつもこういう視点なんだろうなあ・・・ウラヤマシスw
 

ソフマップアミューズメント館でも、サンプル展示が開始していました
 

ショップリンク

To LOVEる -とらぶる- 金色の闇
  Amazon あみあみ

関連

To LOVEる -とらぶる- – フィギュア大百科
グッドスマイルカンパニー「ToLOVEる 金色の闇」キャストサンプルレビュー
エイベックス・エンタテインメント
グッドスマイルカンパニー
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
To LOVEる – 公式
To LOVEる – アニメ公式
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、ゴ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

katuo_bsさん

むむ、髪の色がサンプル写真と違って
見えるのはカメラや照明の違いでせうか?

2009年4月3日 14:58

匿名さん

以前のサンプルとだいぶ顔が違うような・・・

2009年4月3日 21:23

匿名さん

だいぶ劣化してますね;;

2009年4月3日 23:24

DAMさん

んんー、顔が縦に伸びてるのはカメラのせいであってほしい・・・
まぁ、とっくに予約してるので、あとは届くだけなんですがw
徳永氏原型グッスマ製造でこれは信じられないので、
明日コトブキヤで見てきます・・・。

2009年4月4日 00:15

匿名さん

最近のグッスマには珍しいサンプルからの相違が多いものになりそうですね。
顔が伸びてるのは致命的なような・・(^^;
やはりサンプル通りの小顔は難しかったのだろうか。

2009年4月4日 00:57

匿名希望さん

顔が伸びているのは目の錯覚ではなかったようですね。
最初見たとき、目の位置の関係でそう見えるのかなーとあまり自信がありませんでした。
髪の色も断言できませんが象牙色から明るい黄色に変わっているみたいですね。

2009年4月4日 01:27

K-9さん

発売日延びたけど、出来がより良くなるならっ…!!とか思ってましたが、
寧ろ、サンプルから結構劣化してしまってます?
これが製品バージョンとなるなら、ヤミちゃんフィギュアはメガハウス版の方に軍配が上がるかな~

2009年4月4日 02:13

匿名さん

発売日が延びたため、顔も延びたのか・・・

2009年4月4日 02:50

garoさん

これは、これで可愛いような気がしますけどね^^;
個人的にはグッスマさんにはこれで終わりではなく、これ以外のキャラも造って貰いたいところですけれど、厳しいですかね~。

2009年4月4日 09:23

nobuさん

予約しているけど買うのを思案していますが、
これではキャンセルに傾きそうかな。

2009年4月4日 10:19

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
展示物ですから、色合い的には少し変わっているかもです。
>Anonymousさん
ですかね~。
>Anonymousさん
ですか~。
>DAMさん
>明日コトブキヤで見てきます・・・。
実物を見るのが一番ですな~。
>Anonymousさん
>やはりサンプル通りの小顔は難しかったのだろうか。
ふむふむ~。
>匿名希望さん
なるほど~。
>K-9さん
>これが製品バージョンとなるなら、ヤミちゃんフィギュアはメガハウス版の方に軍配が上がるかな~
ふむふむ~。
>Anonymousさん
どうなんでしょうか?
>garoさん
蜜柑とかもいってほしいですね~!
>nobuさん
ですか~。

2009年4月4日 10:51

えなさん

ダメというほどではないのですが微妙?
予約してるけど・・・う~ん、予約金1000円の為に
買うか授業料と割り切ってキャンセルするか・・・。
悩みどころです。

2009年4月4日 11:40

テムジンさん

>やはりサンプル通りの小顔は難しかったのだろうか。
これはどうゆう意味でしょうか?

2009年4月4日 21:48

MASAさん

ぱっと見で判るサンプルからの変化は確かにグッスマとしては珍しいと私も思いますが、みんな贅沢になったなぁw
髪の色は黄色(というかレモン色)すぎる気はしますが、ミカタンブログで見るとまた違うので実物見ないと分かんないですね。
>パンツの皺は原作準拠かな?
あ~、原作ってこういう皺ですよねw
>これ以外のキャラも造って貰いたいところ
>蜜柑とかもいってほしいですね~!
私は唯出して欲しい・・・w

2009年4月4日 23:13

ゴロちゃんさん

サンプルレビューの写真と見比べたら
あきらかに 前髪の広がりがなくなって
狭くなってる ・・・
すべての劣化の原因はそれのような気が・・・
前髪のパーツが顔にかかりすぎて
本来見えるはずの 頬が隠れているから
なんか おかしい気が・・・
目と目の間が少し近い?それで顔が変わってきたのかも
まあ 間違いかもしれませんが
個人的にはそう思いました
商品化までには直したほうがいいですね これは

2009年4月4日 23:45

もんぷち。さん

>えなさん
ふむふむ~。
>テムジンさん
>>やはりサンプル通りの小顔は難しかったのだろうか。
>これはどうゆう意味でしょうか?
いぜん展示されていたデコマスと比べてってコトかと。
ただし、あくまで個人の感想なので、人によって感じ方は変わると思いますよ~。
>MASAさん
>髪の色は黄色(というかレモン色)すぎる気はしますが、ミカタンブログで見るとまた違うので実物見ないと分かんないですね。
画像だと黄色や赤は撮影環境でかなり違った色に見えちゃいますからねえ~。
>あ~、原作ってこういう皺ですよねw
ですw
>私は唯出して欲しい・・・w
ありですね~!
>ゴロちゃんさん
>前髪のパーツが顔にかかりすぎて本来見えるはずの 頬が隠れているからなんか おかしい気が・・・
ふむふむ~。

2009年4月6日 10:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。