サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > moeyo.com 管理人「もんぷち。」 in USA

moeyo.com 管理人「もんぷち。」 in USA

moeyo.com 管理人の もんぷち。は、連日のアキバ巡回により2007年に痛めた腰に、今もまだ苦しめられていた。「先生、僕の腰はどんな状態なのでしょうか?」主治医の言葉に促されてもんぷち。は ひとつの決断をする。

2009年1月

moeyo.com (モエヨ・ドットコム) 管理人の もんぷち。 は

都内某所のとある診療所に居た。


※画像はイメージです

もんぷち。「先生、僕の腰はどんな状態なのでしょうか?」 

先生「普通の生活を送る分にはもう大丈夫だよ。」

    「でも腰を曲げての撮影は控えた方がいいね。」

もんぷち。「!!」

        「しかし、そこが私の売りなのでやめる訳にはいきません!」

先生「WwWwwww」

    「いや、ごめんなさい。それが君のこだわり、情熱なんだね。」

    「OK、では良い医師を紹介しようじゃないかw」

キィィっと音を立て、デスクに向かいペンを走らせる医師。

ビリリッと紙を破りとり、もんぷちの方に向きなおすと、

先生「ここに行ってごらん。」

もんぷち。「ど、どくたーでいびっとおふぃす?」

        「この見なれない住所は・・・もしや」

先生「そうwwアメリカ、日本じゃないよ。」

もんぷち。「しかし、そんなにお金はないので・・・うーん」

先生「物は考えようさ。

    このまま毎週うちにお金を落としてもらったほうが私はおいしいが、

    完全に治しちゃえば、もう腰を気にすることはないんだよ?

    どちらがお得かな?」

もんぷち。「ほむw」

        (ドール積み立て崩して、同人とコレクションの一部を売ればなんとか・・)

先生「ははは、善は急げだ三日後渡米予定のに私の娘と行くといい。

    ケータイ小説に夢中なオタクな娘だが英語は無駄にネイティブだよw」

もんぷち。「いや、一人の方が・・ 先生「良し、決まりだ!」

先生「ユーキャン!! www」

時は流れ三日後、サンフランシスコ国際空港。


※画像はイメージです

乳揺れ無双(DS)に夢中になり、早速娘とはぐれるもんぷち。

国際登録してなく、繋がらない携帯をあきらめ、途方にくれながらトボトボ空港の外を歩いていた・・・。

PuPu Puaaan!!


※画像はイメージです

後方からのけたたましいクラクションの音に思わずDSを落とすもんぷち。
(電池残量が心配で、身の保全よりもセーブポイントへの到着に夢中だった)

そっとDS拾い上げ、振り返ると黒人のタクシードライバーが仁王立ちしていた。

黒人「Hey!Jap!!」

もんぷち。「うわなに」

ジロジロなめまわすようにもんぷち。を見た後、

ニカっと笑いながら、

つき立てた親指でタクシーへ乗れと促した。

日本大使館か日本語の話せるホテルにでも連れて行ってくれるんだろうとタクシーに乗るもんぷち。

行き先よりも、むしろ気になるのは赤い旧タイプのDS、そのデータ。

(やりなおせるレベルじゃねーぞ)

流れる景色より、セーブポイントへの道のりに夢中なタクシードライブ、

急ブレーキで到着した場所は、大勢の人が集まるイベント会場だった。

集まっている人々の風貌にどこかしら親しみを感じる・・・

黒人「OTAKU,OTAKU」

(あぁ、なるほど自分の風貌を見てここに来たかったんだっと思ったのね)

もんぷち。「さ、さんくす」

10ドル紙幣を渡し、おつりを受け取ったもんぷちはとりあえずその会場に潜入してみる事にした。

じろじろ じろじろ がやがや じろじろ

見るからに東洋人、見るからにOTAKU、そして大きな旅行カバン。

どこからか聞こえる

グレイトマスター!

クール!!

プロフェッショナルwww!!!

もんぷち。が歩くと人ごみが割れる。

熱い視線に赤面しながらもぐいぐい進み、疲れた座わっちゃえと腰掛けたその椅子は、公演者席だった・・・・

いよいよ公演開始かと、次々と炊かれるカメラのフラッシュ、、、、、

(えーーーーどうすれば・・・)

旅行カバンをあさり、翻訳手帳を探すもんぷち。・・・

しかし、なかなか見つからず手荷物をどんどん卓上へあげる。

出発前日にコトブキヤで買った、手土産用のメイドクッキー

売却予定だったが、未練が多く手放せなかった同人誌数冊

・・・そして大切な赤いDS

物を出すたびに、フラッシュが炊かれている。

ちょっと涙ぐみそうになった時、カバンの底で右手に冷たい感触が。


※画像はイメージです

それは、もんぷち。が作った

デフォルメされたフィーたんの原型だった。

旅行中に時間が空いたら仕上げようとしていた手作りの一品だ。

(手帳みつかんないし!医者の娘はどこいった!!)

カバンから原型を取り出し、怒りにまかせドーンと机に置くもんぷち。

しかし、異国の地であってもそこはもんぷち。机と原型が衝突する刹那に衝撃を持ち手に逃がす。

その時!!!

会場から割れんばかりの歓声と一層激しいフラッシュが!!!

そう、もんぷち。の取り出したそれが観衆の心(ハート)を鷲づかみにしたのだ。

デフォルメのかわいらしさ、かわいいのに部分的には言葉を失うほどにアダルト。

その造形の至るところが、ここ、大国アメリカであっても規格外だった。

そしてもんぷち。の元へなだれ込む屈強そうな警備員。

 
ガッシ、ボカ。(パードンw)

もんぷち。は拘束された。

理由は、日本で言うところのわいせつ物陳列(頒布)罪だ。

入国手続きも終わらせないままに、

猥褻な騒動を起こしたもんぷちは

その日のうちに日本へ強制送還されましたとさ。

めでたしめでたし。

そんな会場でのひとコマがこの画像。

以上撮影&文章 Isyano Musume

この記事の 95% はエイプリルフールで できています。

(C)everystockphoto

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【特報!】moeyo.com掲載の「フィーたん4コマ」か...

フィーたん4コマ No.222 線路はつづくよどこまでも

フィーたん【WF特別編】 フィギュアの平和は私が守...

コメント

Atashiさん

What a strange April Fool’s post.
Did Monpuchi actually go to (or is he in) America?

2009年4月1日 07:11

匿名さん

きゃー、影丸カットのもんぷちさんステキー
メタボじゃなかったのねw

2009年4月1日 07:42

MASAさん

何事かと思いましたよ、手の込んだ事をw
で、残り5%の真実の部分とは?w

2009年4月1日 08:02

もーにんぐさん

ブラック・ジャック先生(加山雄三のww)に会いに行ったのかと

2009年4月1日 08:54

garoさん

この日のために前々から考えていたんですねw
楽しく読ませて頂きました^^
本当、腰にはお気をつけてww

2009年4月1日 08:57

弓。さん

めっちゃワロスww
真面目にOTAKUパーティーへ召喚されたのかと思いましたわww
腰には気をつけてw

2009年4月1日 09:46

あめのさん

デフォルメフィーたんの詳細が気になります!
ていうか、立体化に恵まれないリペたんにも愛の手を!

2009年4月1日 11:48

萌え坊主さん

サムネ見て、え?腰の治療でアメリカ!?とか見事にひかっかりますた・・そう言えば今日は4月1日でしたね(^^)
>この記事の 95% はエイプリルフールで できています。
残り5%の真実にデフォルメフィーたんは含まれてますように・・
もんぷちさんの腰の痛みが含まれていませんように・・

2009年4月1日 13:15

匿名さん

Isyano Musume やりおるwww

2009年4月1日 13:39

もっくんさん

さいごまで読むの疲れました。

2009年4月1日 13:49

きまぐれ兎さん

大掛かりなエイプリルフール!楽しませていただきましたw
腰痛には気をつけて・・・て残りの真実は腰痛ですか!?

2009年4月1日 15:43

ご隠居さん

あ、そうか・・・ 今日はエイプリルフールだったんですね
一瞬ドキっとした反面、最後の一文を見て安心しました
身体よりも、しきりにセーブを気にしてるもんぷち。さんが素敵w

2009年4月1日 20:29

舞彩句さん

釣られクマー!!
・・・途中で気付いたけどねw

2009年4月1日 21:15

チャンGさん

Puaaan!!
弟切草タッチの血濡れのDS画像に ゲームデータへの執念を感じましたw

2009年4月1日 21:21

マン太さん

腰が大丈夫であることを祈り、嘘っぽい内容を取り除き・・・
残りの5%の真実にあたるものを予想すると・・・
フィーたん絡みに間違いない!

2009年4月1日 21:28

匿名さん

DS乳ゆれ無双について詳しく

2009年4月1日 21:42

匿名さん

>サンフランシスコ国際空港
ほほw
ラヂオ会館みたいな空港ですなw

2009年4月1日 21:46

某管さん

やっぱ、触れない展示品はかがんで下から撮影してるんですかねww

2009年4月1日 22:09

DAMさん

腰を痛めたのと、腰曲げ撮影への情熱で5%ですかねw
実際のとこ、もんぷちさんの腰は治ったんでしょうか?

2009年4月1日 23:12

さん

ああ、日替わりしてもうた。
残り5%はもちろんデフォルメ原型ですよねぇw

2009年4月2日 01:24

ポイさん

>腰を曲げての撮影
あえて手で持たずに ローから狙う 臨場感を求めてるんですね
わかります

2009年4月2日 01:30

匿名さん

シスコのイベントへ行ったこと以外ウソ?

2009年4月2日 03:34

nobuさん

彼の地においてもオタクの扱いは・・・と言う感じなんでしょうか。
しかしなかなか手の込んだエイプリルフールで。

2009年4月2日 08:34

アードラーさん

ナイス釣り。
まぁしかし5パーセントは真実なんですね^^;
ロスのリトル東京とか、普通にオタク向けのもの売ってたりしてますからね~。
私もご当地名物品ではなく、画集とか買ってきてしまったw

2009年4月2日 08:38

もんぷち。さん

>Atashiさん
>Did Monpuchi actually go to (or is he in) America?
It has been only once for about ten years ago.
>Anonymousさん
あくまでイメージ画像ですw
>MASAさん
その辺はまた後日w
>もーにんぐさん
ほほw
>garoさん
ありがとうございます~!
>弓。さん
よろこんでいただけたようでw
>腰には気をつけてw
どうもです!
>あめのさん
>デフォルメフィーたんの詳細が気になります!
それはまたおいおい・・・w
>ていうか、立体化に恵まれないリペたんにも愛の手を!
そちらもまたおいおい・・・w
>萌え坊主さん
>そう言えば今日は4月1日でしたね(^^)
珍しくこってみましたw
>残り5%の真実にデフォルメフィーたんは含まれてますように・・
もう少ししたら真相がわかります。多分w
>もんぷちさんの腰の痛みが含まれていませんように・・
ありがとうございます、いまのとこ大丈夫ですよ~!
>Anonymousさん
ほほw
>もっくんさん
お疲れ様ですw
>きまぐれ兎さん
腰痛もちではありますが、いまは大丈夫ですよ~。
>ご隠居さん
>身体よりも、しきりにセーブを気にしてるもんぷち。さんが素敵w
-w-+
>舞彩句さん
どもw
>チャンGさん
どもですw
>マン太さん
>フィーたん絡みに間違いない!
詳細は後日発表できるかと~。
>Anonymousさん
攻撃するたびに乳が揺れるキャラしか出てこない素晴らしいRPGですw
>Anonymousさん
>ラヂオ会館みたいな空港ですなw
気のせいですw
>某管さん
必然ですねw
>DAMさん
>実際のとこ、もんぷちさんの腰は治ったんでしょうか?
良くはなりましたが、ヘルニアなんで完治はないようです。
まあ、いまは手伝ってくれる仲間がいますから、以前のようなむちゃはしなくていいので大丈夫だと思いますよ~!
>貧さん
>残り5%はもちろんデフォルメ原型ですよねぇw
そのへんも後日はっきりさせますw
>ポイさん
手に持たないとシャッター押せませんけどねw
>Anonymousさん
シスコのイベントにはいってませんw
>nobuさん
どうもですw
>アードラーさん
>私もご当地名物品ではなく、画集とか買ってきてしまったw
ほほうw

2009年4月2日 10:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。