サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やつらは群れでやってくる!ハッピードラマーキャットの侵略【スーフェスレポ】

やつらは群れでやってくる!ハッピードラマーキャットの侵略【スーフェスレポ】

4月26日、東京九段下の科学技術館にてスーパーフェスティバル49が開催されました。その江戸城跡地に建つ由緒正しい科学技術館に、狂気の玩具ハッピードラマーキャットが来襲!増殖したH.D.Cの動画は予想を超えた凶器でした・・・。

去る4月26日、東京九段下の科学技術館にてスーパーフェスティバル49が開催されました。スーフェスはアート・ストームが主催する、特撮モノのソフビから、プラモ、食玩、ガレージキット、Tシャツにいたるまで古今東西の玩具が一同に会する玩具の展示・即売イベント。
そのスーフェスに、現在youtubeでの再生回数が28万回を越えている「狂気の玩具ハッピードラマーキャット」が仲間を連れて来襲!
会場に入ってすぐ左側の区画に入ると、聞き覚えのあるあのメロディが・・・

上海で100体仕入れてきたという、ハッピードラマーキャットの壁!
 

会場直後のハッピードラマーキャットを販売している「不確かな商品をより安く!!ディスカウントショップコグマ」さんのブース。
「凶器の玩具ハッピードラマーキャット」の詳細は『顔面「くぱぁ」でトラウマ必至のメロディトイ 【トレフェスin有明1レポ】』でどうぞ。

うつろな目をした狂気の軍団
 

会場内に鳴り響くあのメロディ
 
元気良く「くぱぁ」

ブルーアイズ!?
 

ハッピードラマーキャットを販売している「不確かな商品をより安く!!ディスカウントショップコグマ」さんによると、「販売前の全品チェックの際に、数十台に1台の割合で本来緑に光るべき目が青に光る個体がありまして。我々はこれを『ブルーアイズ』と呼んでいます。」とのことでした。

「やつらは群れでやってくる!!」
 

もはや定番となったフレーズ
「欲しくないけど欲しくなる!!」
 
「里親募集!!愛くるしい!!」

「やっぱりH.D.Cだね!」
 
「祝!!YouTube 26万回再生!!」

オス
 
メス

つがいで購入してしまいました。
開場後、数時間してから再びブースを訪れてみると・・・

あんなにあったH.D.Cの壁が、きれいさっぱりなくなっていました。
 

オスは完売。メスも残り数体に。
 

恐るべき売れ行き。ここから各地にドラマーキャット軍団の刺客達がちらばっていったかと思うと・・・!
以上、スーフェスでの「ハッピードラマーキャット」販売の様子でした。
ここからは購入した2体の動画とフォトギャラリーをお送りします。
【公害】 2匹のハッピードラマーキャット悪夢の競演【閲覧注意!】

正直、この動画をアップして良いものか迷いました。
2体同時に再生しているのですが、だんだん音ズレがひどくなり、そのひずんだ音響を聞いていると非常に具合が悪くなります。それでも聞くというチャレンジャーな方はどうぞ・・・。
恐ろしい音ですさんだ気持ちを癒す為、愛くるしいクパ猫ちゃん達を野外撮影してきたものを置いておきますね。

ガサッガサッ
 
ザッザッザッ

・・・
 
くぱぁっ

次はあなたの街にも・・・
 

Posted by マエノ

関連

顔面「くぱぁ」でトラウマ必至のメロディトイ 【トレフェスin有明1レポ】
「ハッピードラマーキャット」とら本店で展示してます。
デストロイ! 赤ちゃん VS くぱネコ 【社会が生んだ狂気の玩具】
狂気の玩具シリーズ
この部分はiframeを使用しています
不確かな賞品をより安く!!ディスカウントショップ ダイナミックコグマ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

特撮なしでは語れない。スーパーフェスティバル49...

限定ソフビや巨大プラレール展示など スーパーフェ...

ラーメン大好き!快獣ブースカが「ずんだ餅」カラ...

コメント

匿名さん

♂と♀だったんか!!wwwwww

2009年4月30日 11:11

環環さん

The army was prepared for fighting the swine flu

2009年4月30日 11:44

ごんごんさん

ごごごごごごごごごごごご・・・・・・
ぎゃーーーーーーーーーーw

2009年4月30日 13:40

きまぐれ兎さん

ひぃぃぃぃ・・・・・
動画は音酔いで1分もたなかったです。
動画の人気がすごいのでビックリデス。
オスメスってあったんかい!

2009年4月30日 13:49

あおいそらさん

さすがにこれは買いたくありませんよ・・・。
実は今回初めて動画見ました。初回掲載分では、あまりの怪しさに見る気が起きず・・・。
照明落とすと怖さ倍増・・・お化け屋敷に置いておくのが良いかも・・・。

2009年4月30日 17:14

アードラーさん

キモw

2009年4月30日 17:17

通行人Xさん

ニコニコ動画で「ハッピードラマーキャット」で検索してみたら、ある動画のタグにtanasinnが…。
確かにそっちの方が近いかも……。

2009年4月30日 17:42

A&Sさん

ブルーアイズ吹いたw

2009年4月30日 18:17

浜っ子さん

>愛くるしい!!
どこが!?www

2009年4月30日 19:04

匿名さん

「くぱぁ本」でも読んで口直ししよう・・・w

2009年4月30日 20:41

匿名さん

>恐ろしい音ですさんだ気持ちを癒す為、愛くるしいクパ猫ちゃん達を野外撮影
本気でこれで皆の精神をフォローできるとは思っていないよなwww

2009年4月30日 21:26

マステラチーフさん

いやはや、何処の好事家がこんなもの…
う、売れてるぅー!?(ガビーン

2009年4月30日 21:41

舞彩句さん

ずっと俺のターン!!
ブルーアイズHDCを召喚!!
もうやめて! とっくに私のライフは0よ!!

2009年4月30日 22:41

むふむふさん

オスメスあったのかwww
もうやめて!俺のライフは最初から0よ!

2009年4月30日 23:33

くぱぬこちゃんさん

・・・
くぱぁっ
  ∧_∧    
 ∩`iWi´∩ミギャーーーー!!!
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

2009年5月1日 01:08

匿名さん

キーボードクラッシャーより怖いw

2009年5月1日 02:53

マエノさん

>匿名さん
>♂と♀だったんか!!wwwwww
「美白のメス」だそうです!
>環環さん
>The army was prepared for fighting the swine flu
It has the attack of the army of HDC only for three hours.
>ごんごんさん
>ごごごごごごごごごごごご・・・・・・
>ぎゃーーーーーーーーーーw
ズギュゥン!
>きまぐれ兎さん
>ひぃぃぃぃ・・・・・
>動画は音酔いで1分もたなかったです。
>動画の人気がすごいのでビックリデス。
>
>オスメスってあったんかい!
自分も音付きでは1分と見てられません、これが10体とかだったら・・・考えるだけで恐ろしい。
「美白の白」がメスらしいです。
>あおいそらさん
>さすがにこれは買いたくありませんよ・・・。
>
>実は今回初めて動画見ました。初回掲載分では、あまりの怪しさに見る気が起きず・・・。
>照明落とすと怖さ倍増・・・お化け屋敷に置いておくのが良いかも・・・。
ヒュードロドロドロ・・・ トントンカンカンピー ズギュゥゥン!
>アードラーさん
>キモw
キモイ+トラウマ=キモトラ 今年の夏はキモトラで決まり三☆
>通行人Xさん
>ニコニコ動画で「ハッピードラマーキャット」で検索してみたら、ある動画のタグにtanasinnが…。
>確かにそっちの方が近いかも……。
確かに!
>A&Sさん
>ブルーアイズ吹いたw
POPの文句もそうですが、ダイナミックコグマさんのセンスは素晴らしいですよねw
>浜っ子さん
>>愛くるしい!!
>どこが!?www
ザッザッザッ
>Anonymousさん
>「くぱぁ本」でも読んで口直ししよう・・・w
正しいくぱぁで心を癒してくださいw
>Anonymousさん
>>恐ろしい音ですさんだ気持ちを癒す為、愛くるしいクパ猫ちゃん達を野外撮影
>本気でこれで皆の精神をフォローできるとは思っていないよなwww
自然とたわむれ、陽光を浴びるクパ猫ちゃん達の姿、癒される・・・
わけないっす!!
>マステラチーフさん
>いやはや、何処の好事家がこんなもの…
>
>う、売れてるぅー!?(ガビーン
2個買いされてる方猛者も。かくいう自分も買ってますが・・・
>舞彩句さん
>ずっと俺のターン!!
>ブルーアイズHDCを召喚!!
>
>もうやめて! とっくに私のライフは0よ!!
HA☆NA☆SE!
むふむふさん
>オスメスあったのかwww
>もうやめて!俺のライフは最初から0よ!
ドロー! クパ猫カード!!
>くぱぬこちゃんさん
>・・・
>
>くぱぁっ
>
>  ∧_∧    
> ∩`iWi´∩ミギャーーーー!!!
> ヽ |m| .ノ
>  |. ̄|
>  U⌒U
>
トントンカンカン トントン ズギューン カンカン ズギューン トントン オッ カンカン
>Anonymousさん
>キーボードクラッシャーより怖いw
少年がかわいく見えますよねw

2009年5月1日 14:21

MASAさん

こんな商品(失礼w)が完売とかw
何かとんでもない事になってしまったな~w

2009年5月1日 20:05

匿名さん

>きれいさっぱりなくなっていました
moeyo.comで大々的にブチ上げ続けたからでしょう、ねw

2009年5月1日 20:57

匿名さん

面妖極まりない玩具よのうw

2009年5月2日 06:25

マエノさん

>MASAさん
>こんな商品(失礼w)が完売とかw
>何かとんでもない事になってしまったな~w
まさに「欲しくないけど欲しくなる」!
>Anonymousさん
>>きれいさっぱりなくなっていました
>moeyo.comで大々的にブチ上げ続けたからでしょう、ねw
イベント時の出会いの衝撃から記事になったのですが、
動画の反響がここまであるとは、さすがに予想しませんでしたw
>Anonymousさん
>面妖極まりない玩具よのうw
制作した方に、どんな経緯で顔面くぱぁを思いついたのか聞きたいですw

2009年5月3日 00:14

匿名さん

隣町の温泉施設のロビーにハッピードラマーキャットのモチーフとおぼしき本家ネコ型ロボットのルーレットゲームがありました。
近いうちに撮影して公開するかもしれませんw

2009年5月3日 21:50

ゴロちゃんさん

3000円なのに完売デスカ・・・
うっわー・・・みんな暇だなあ

2009年5月5日 01:08

kakuさん

ドラえもんのコピー商品・・・ですよね?

2009年5月5日 15:09

マエノさん

>Anonymousさん
>隣町の温泉施設のロビーにハッピードラマーキャットのモチーフとおぼしき本家ネコ型ロボットのルーレットゲームがありました。
>近いうちに撮影して公開するかもしれませんw
それはぜひ見てみたいですね!やはり「くぱぁ」するのでしょうか・・・
>ゴロちゃんさん
>3000円なのに完売デスカ・・・
>うっわー・・・みんな暇だなあ
欲しくないけど欲しくなる魔力、ですかね・・・。
>kaku さん
>ドラえもんのコピー商品・・・ですよね?
のみならず、色々な部分がアレです・・・。詳しくは以下の記事で。
https://www.moeyo.com/2009/04/drummer_cat.html

2009年5月7日 17:39

マエノさん

残念ながら、どうも見れないようです・・・。

2009年5月14日 18:38

匿名さん

再びアップロード↑しましたのでご覧アレw

2009年5月14日 21:57

マエノさん

>Anonymousさん
おお、わざわざありがとうございます!
さすが本家の安心感。でも足が意外とすごいことになってますねw
もし・・・ もし仮にこのサイズのアレが温泉場にあったらとしたら・・・?
怖すぎますw

2009年5月15日 21:42

匿名さん

>足が意外とすごいことになってますねw
数字が揃うと足元の穴から「くぱぁ&#9829」して景品が出てきますw

2009年5月16日 22:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。