サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ギターの弦まで徹底的に再現!マックス「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」発売

ギターの弦まで徹底的に再現!マックス「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」発売

4月2日、マックス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.」が発売されました。商品説明によると『スカートやフリルといった衣装の細やかな造型、精緻に再現されたギター』等で、ギターは弦も張ってあります!(ミニレビューあり)

マックス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.」発売!
コトブキヤラジオ会館
 

■ 商品名:「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約210mm
■ 原型制作:
黒田真徳氏(マックスファクトリー)
■ 価格:税込7,800円
■ 発売:
2009年4月

マックスファクトリーの商品説明
マックスファクトリー『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ最新作は、ライヴイベント『涼宮ハルヒの激奏』のイメージイラストに登場したパンクスタイルの「涼宮ハルヒ」です!超ヒット作、1/8制服ハルヒを手掛けた原型師「黒田真徳」が激作!躍動感、解放感溢れるポーズ、ボリュームのあるスカートやフリルといった衣装の細やかな造型、精緻に再現されたギターなど随所に見所満載です。活き活きとした表情はハルヒの持つ溢れんばかりのエネルギーを感じさせる、まさに大作と呼ぶにふさわしい作品に仕上がりました。

ミニレビュー

製品版全身4方向
 

ボディアップ前後。デコマスと比べても遜色のない出来!
 

 
 
脚部

精密細工の様なギター
 
弦も張ってあります!
 
ピックも再現!

パンツは白。見える部分しか造形はないみたいでした
 

ボークス秋葉原店
 
ソフマップAM館
 
キャラシティ

とらのあな本店
 
ソフマップPCゲーム・アニメ館

ショップリンク

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.
  Amazon あみあみ

関連

涼宮ハルヒの憂鬱 – フィギュア大百科
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.」サンプルレビュー
マックス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.」 【宮沢模型展示会08秋レポ】
「激奏ハルヒ」のサンプル展示と4月1日のニュースピックアップ
マックスファクトリー
コトブキヤラジオ会館
ボークス秋葉原店
ソフマップアミューズメント館
キャラシティ
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
とらのあな本店
(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

萌え坊主さん

良い出来みたいですなーこの後出る他の2人と並べて飾ると栄えそうで週末に回収するのが楽しみですよ!

2009年4月3日 17:48

ぐらさん

今日、手に入れてきました。本体はもちろんのこと、みくると長門の
パッケージのデザインも楽しみです。

2009年4月3日 20:29

ご隠居さん

いつも元気なハルヒらしい、躍動感溢れる出来になってると思います
スカートのフリルやギターの精密さなど、小物類の細かさにも驚かされました
届いてから何度も眺めてますが、カッコいいの言葉しか浮かんできません
3人揃う日が楽しみですw

2009年4月3日 22:00

匿名希望さん

おっぱいが強調される衣装が堪りません。
そして、このギターや全体のクオリティ!
スルーする居た堪れなさ(T_T)
半年?一年後?お買い得になったハルヒと再会したいです。
くれぐれもプレミアが付きませんように( ̄人 ̄)

2009年4月4日 00:59

匿名さん

ほとんどサンプル通りの製品が出てくるとは・・・
いやはや恐れ入った。
十分満足な逸品ですw

2009年4月4日 01:01

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
期待通りの仕上がりですね!
>ぐらさん
パッケもこってましたね~!
>ご隠居さん
>3人揃う日が楽しみですw
ですね!
>匿名希望さん
普通に買えるとよいですな~。
>匿名さん
ですな!

2009年4月4日 10:40

MASAさん

店頭で見てきました。
サンプルの時から思っていた事ですが、前髪の毛先の細さには驚きます。PVCでこれが再現できるなんて凄すぎる・・・
と思いつつも予定通りスルーでしたw
・・・フィグマの新作は買ってしまいました。チアコス好っきゃねんw

2009年4月4日 22:59

もんぷち。さん

>MASAさん
>・・・フィグマの新作は買ってしまいました。チアコス好っきゃねんw
ツボなかたにはタマランですねw

2009年4月6日 10:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。