サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > DVD「いっしょにとれーにんぐ」と4月21日のニュースピックアップ

DVD「いっしょにとれーにんぐ」と4月21日のニュースピックアップ

トップニュース電撃オンラインの記事で、下着乳ゆれ&胸ぽちお風呂シーン?等も紹介されているDVD「いっしょにとれーにんぐ」(AA)が、いつの間にかアマゾンランキング1位になってました!4月24日発売予定ですよ!
メガハウス – リリース情報「ソフビバンク NG騎士ラムネ&40 タマQ」が「メガトレ」「メガトレショップ Yahoo!店」「プレミアムバンダイ」等で予約開始!

imageimage頂きもの画像imageimage

■ 商品名:「ソフビバンク NG騎士ラムネ&40 タマQ」
■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:ソフビ製貯金箱 塗装済完成品
■ サイズ:1/1スケール 全高約90mm
■ 価格:税込4,200円(送料・出荷梱包手数料込)
■ 発売:
2009年6月下旬

メガトレショップの商品説明
今、モーレツに感動したいキミへ 90年代に人気を博し、OVA、ラジオドラマなども展開したなつかしのロボットアニメ『NG騎士ラムネ&40』から、あいつが帰ってきた!
勇者ラムネスの肩に乗るアドバイザーロボット”タマQ”である。
このタマQ、貯金箱になっているのだが、機能はこれだけにとどまらない。
サイズは実用を加味した1/1スケール。つまりキミの肩に乗せることができるのだ。ベルトループに市販のベルトを取り付け固定することができるから、タマQを肩に乗せての活動も可能。
なりきり度満点の商品である。
500円硬貨まで入れられるのはもちろんのこと、一般の店舗で発売中の「ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー」(AA)(AM)付属のメタルコインも入れられ、劇中のシーンをそのまま再現することができるのだ。
大人スケールのなりきり遊びによし、来客を驚かすオツなインテリアによしのこの逸品。
往年のラムネファンなら見逃さず手に入れて欲しい。

また、「メガトレショップ Yahoo!店」、「プレミアムバンダイ」でも予約受付中で、プレミアムバンダイ予約終了は2009年5月11日16時となっています。
(C)PRIMASTEA INC.
(C)PRODUCTION REED 1990


imageimageニュースピックアップimageimage
ガンダム国勢調査 第91回「30年のガンダムの歴史の中で、最も印象的な出来事は?」
(おねがいガイガーさん)
ToLOVEる OVA第3巻はやっぱりハレンチ極まりない内容になりそうな予感!
エロい格好の女の子と筋トレできるアニメDVDが話題沸騰
(以上2つ、究極最終兵器2ndWeaponさん)
ウィル・ライトが語る「シムシティの仕組み」
(Intermezzoさん)
セガ 『涼宮ハルヒの直列』 店舗特典公開!
PSP「おおかみかくし」 竜騎士07とPEACH-PITの強力タッグが贈るミステリーアドベンチャー
賢狼ホロのあ~んな格好も!? 『狼と香辛料II』イベント&アニメ新情報が到着!
「マクロスF」最終話の”全長版”が期間限定で無料配信-BD/DVDと同じ特別バージョン
貫けオリジナルメニュー! 劇場版公開記念「グレンラガンカフェ」開催!
ケンシロウがウイルスを退治、「ウイルスキラー」北斗の拳版
(以上6つ、カトゆー家断絶さん)
ぶらり聖地巡礼の旅『けいおん!』
『宇宙かけ』札幌イベントはクリプトン社とコラボ!
(以上2つ、駿河電力-スク水.jpさん)
けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww
『って言うか、本物のフェンダーのブログで・・・今後。こういうマーケティング方法とかリアルに出てきそうだナ。』
すごいとしかw
“萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き
(以上2つ、エルエルさん)
食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち
ゲームボーイ:生誕20年 子供たちの夢実現「テトリス」「ポケモン」で世界1億台突破
戦闘スタイル選択で自分なりの戦いかたを発見せよ 『メルティブラッド アクトレスアゲイン』
QBがアキバをジャック!「クイーンズブレイド祭 in AKIBA・JACK!!」開催決定!
新キャラや水着が期待できる舞台が”ぷらす”された「どき魔女」新作
“ザ・ビースト”ウメハラが『ストリートファイターIV』世界決勝大会で優勝!対戦動画が公開
漫画好きの元AV女優・峰なゆかがエロ漫画レビューブログ開始


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

28.03.2024 Moeyo.com News

フリーイング「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の...

27.03.2024 Moeyo.com News

コメント

nobuさん

>『って言うか、本物のフェンダーのブログで・・・今後。こういうマーケティング方法とかリアルに出てきそうだナ。』
ギブソンも考えれば良いのにと思うのですが・・・。
しかし唯はずるい!私は必死こいてローン払って買ったのにあんなに安く・・・。
>”萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き
凄い・・・。

2009年4月21日 16:02

匿名希望さん

>ガンダム国勢調査 第91回「30年のガンダムの歴史の中で、最も印象的な出来事は?」
 何が驚いたって「機動武闘伝Gガンダム」です!ふざけんな!(_ _###
って感じでした。
しかも、それをターンエーガンダムで宇宙世紀ものとごちゃ混ぜにして・・・。何千年も地中に埋まってて腐敗しないザクのボディーが何でできているのか?気になったりw
>賢狼ホロのあ~んな格好も!? 『狼と香辛料II』イベント&アニメ新情報が到着!
 ビジュアルノベル「狼と香辛料 狼と金の麦穂」の限定版付属DVDのサムネイルが気になります。チューするのか?するのかー?するのかーー?
 
 

2009年4月21日 18:26

浜っ子さん

>エロい格好の女の子と筋トレできるアニメDVDが話題沸騰
胸ポチ&乳揺れに(゚∀゚;)ハァハァ
これじゃトレーニングの前に、別の作業で体力消耗しそうですなw
>「マクロスF」最終話の”全長版”が期間限定で無料配信-BD/DVDと同じ特別バージョン
どの位のしーん(時間)が追加されてるのか、非常に気になりますね~。
>ケンシロウがウイルスを退治、「ウイルスキラー」北斗の拳版
ウイルスを駆除すると、ケンシロウが「お前は既に死んでいる」とか言うんでしょうか?w
>けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww
あまり人の事言えませんが、オタクに不景気関係無し!w

2009年4月21日 19:26

ぐらさん

>DVD「いっしょにとれーにんぐ」
監督が、好きだった某TVシリーズを手がけていた方だったので、
そこも、びっくりです。

2009年4月21日 20:13

買わずにするより買って後悔さん

>DVD「いっしょにとれーにんぐ」
ビリーもびっくり!!(今ナニやってるんだろ)
Wii Fitと連動出来ないのが残念ですが
笑わせてもらったのでポチリました。

2009年4月21日 20:46

@zeroさん

>DVD「いっしょにとれーにんぐ」
もんぷちさんのせい(おかげ?)でまた出費が…www

2009年4月21日 21:33

舞彩句さん

>『いっしょにとれーにんぐ』
!!( Д) ゜ ゜
で、声優は誰なんだろう?

2009年4月21日 22:40

もんぷち。さん

>nobuさん
>しかし唯はずるい!私は必死こいてローン払って買ったのにあんなに安く・・・。
まあ、その辺は・・・w
>”萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き
ですね~!
>匿名希望さん
>ガンダム国勢調査 第91回「30年のガンダムの歴史の中で、最も印象的な出来事は?」
ふむ~。
>賢狼ホロのあ~んな格好も!? 『狼と香辛料II』イベント&アニメ新情報が到着!
どうなんでしょ?w 
>浜っ子さん
>エロい格好の女の子と筋トレできるアニメDVDが話題沸騰
ほほw
>「マクロスF」最終話の”全長版”が期間限定で無料配信-BD/DVDと同じ特別バージョン
ですな~。
>ケンシロウがウイルスを退治、「ウイルスキラー」北斗の拳版
かも?w
>けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww
ほほw
>ぐらさん
>DVD「いっしょにとれーにんぐ」
なるほど~。
>買わずにするより買って後悔さん
>DVD「いっしょにとれーにんぐ」
ふむw
>@zeroさん
>DVD「いっしょにとれーにんぐ」
あらw
>舞彩句さん
>『いっしょにとれーにんぐ』
いまのとこ詳細は公開されてないみたいですね~。

2009年4月22日 10:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。