サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「1/24 痛車パーツ 内装セット」発売と4月20日のニュースピックアップ

「1/24 痛車パーツ 内装セット」発売と4月20日のニュースピックアップ

ぷちアキバ情報アオシマ「1/24 痛車パーツ No.01 内装&汎用デカールセット」(AA)(AM)が発売!他、Blu-ray「けいおん! 1巻 初回限定生産」(SA)のソフマップ特典告知や、figma「スクールバッグキャンペーン」の告知等。
お知らせフィーたん4コマ、今週は少し遅れて掲載になります。
トップニュースマクロスF BD&DVD 最終話#25は、”全長版”を収録します!」

imageimageぷちアキバ情報imageimage

■ 商品名:「1/24 痛車パーツ No.01 内装&汎用デカールセット」(AA)(AM)
■ 発売元:アオシマ
■ セット内容:制服、だきまくら、ナビ、パソコン、ウィング、デカール
■ サイズ:1/24スケール
■ 価格:税込1,890円
■ 発売:2009年4月中旬

アオシマ の商品説明
クルマのプラモデルにキャラクターやロゴなどのデカールを貼る「1/24痛車シリーズ」に仲間が登場! 痛車プラモデルを更なる次元に昇華させる痛車ドレスアップキットがこの「1/24痛車パーツ」です! 欲しくても諸事情で実際には買えない・・・そんなあなたの欲求を満たすのがこのシリーズ。第一弾は、痛車の車内にぜひ置いておきたい「抱き枕」や「制服」「ノートブックパソコン」「ウイング」などを立体化! 汎用デカールには定番の文字デカールはもちろん、なんと実際にあるパーツメーカーのロゴマークを用意!プラスアルファの妄想を立体化できるこのセットを、是非あなたの痛車プラモデルに!

入荷確認:ソフマップアミューズメント館、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等

Blu-ray「けいおん! 1巻 初回限定生産」(SA)7月29日発売!
ソフマップ特典:オリジナルB2クリアポスター
ソフマップアミューズメント館
 

figma「涼宮ハルヒ 夏服Ver.」(AA)(AM)(イベント展示)と
「屍姫 星村眞姫那」(RA)(サンプルレビュー)
初回生産分に「スクールバッグ」付属
 
4月29日
発売開始予定
コトブキヤラジオ会館

imageimageニュースピックアップimageimage
壽屋版セレスティア&メイド服クララクラン原型製作中!
(究極最終兵器2ndWeaponさん)
都道府県をロボット化にしてみたよ\(^o^)/
(怪人の集会所Ⅱさん)
PSP「テイルズ オブ バーサス」 35人のキャラクターが一堂に集結
PC版「ストリートファイターIV」の発売日が5月1日発表に
(以上2つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
ハルヒちゃん&ちゅるやさんCDが4月22日発売!!
新エヴァンゲリオン「仮設5号機」の、その異様な姿?
名探偵コナンで町おこしをする鳥取県北栄町に行ってきました。
『アマガミ』でシステムデータ破損例が複数報告、こまめなバックアップ推奨
(以上4つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
OVERDRIVE 『OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD~Rock’n’Roll Never Die~』特設ページオープン!
(駿河電力-スク水.jpさん)
久々の『ラキガキボード』ご紹介+小ネタ詰め合わせなのです!!
(あさのんブログ)
美闘士たちが展開する迫力のバトルシステムを公開 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
ついに動き出す『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』
性転換した自分と性行為をする内容の漫画をまとめてみた
お知らせ紹介御礼、新レビュー紹介は、リニューアルしたリンクページに新しく場所を設けましたので、そちらに統合させていただきます。


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

FROG「「ランス10」上杉 謙信」の「一部キャストオ...

28.03.2024 Moeyo.com News

フリーイング「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の...

コメント

baronさん

>セレスティア
おお、この人が出ますか。既に故人という不幸な存在でしたが好きなキャラでした。
接地面積が広そうなので飾るのに難儀しそうですが(とはいえこのポーズが一番イメージに合ってますね)、これは欲しいです。

2009年4月20日 13:46

nobuさん

>名探偵コナンで町おこしをする鳥取県北栄町に行ってきました。
なかなか上手い具合に行かない場合もありますね。
>新エヴァンゲリオン「仮設5号機」の、その異様な姿?
4つ脚・・・。
>性転換した自分と性行為をする内容の漫画をまとめてみた
私はこのような欲望は無いです。

2009年4月20日 19:15

特に無しさん

ぐぁ、アマガミにバグが。
とは言うものの今のところクリアはあいあい一人だけ。
今なにかあってもダメージは少ないものの今後続けていいか悩むところですね。

2009年4月21日 01:39

もんぷち。さん

>baronさん
>セレスティア
楽しみですね!
>nobuさん
>名探偵コナンで町おこしをする鳥取県北栄町に行ってきました。
ですかね~
>新エヴァンゲリオン「仮設5号機」の、その異様な姿?
のようですな。
>性転換した自分と性行為をする内容の漫画をまとめてみた
まー自分。ではなく、準にゃんみたいな子だったら・・・かもですがw
>特に無しさん
こまめにバックアップか、専用のメモリーカードにしとくかですかねえ?

2009年4月21日 10:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。