サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > incise soulさん新作公開と4月6日のニュースピックアップ

incise soulさん新作公開と4月6日のニュースピックアップ

トップニュースincise soulさんにて、3DCGGallery-2にナミの画像2枚追加!あと、以前とら本店でサンプル展示があった、鳴子ハナハル氏著書の大人向けコミック「少女マテリアル」(AA)初回版のオビで応募できた「少女マテリアルカヴァー高品質複製原画」が届きました!付属の同人誌はなんと描き下ろし!

imageimage補給物資imageimage

少女マテリアルカヴァー高品質複製原画
 
直筆サイン入り!

この「少女マテリアルカヴァー高品質複製原画」は、以前とら本店でのサンプル展示をお伝えした、2008年6月30日に発売され、重版分入荷等もお伝えした、鳴子ハナハル氏著書の大人向けコミック「少女マテリアル」(AA)初回版のオビに付属の申し込み券で購入が可能だったものです。

特典の同人誌の表紙と裏表紙
 
内容は描き下ろし!

自家用紙飛行機 – 鳴子ハナハル氏サイトによると「全プレ同人誌の中身はこんな感じの18禁漫画。24ページ。商業誌では普段描けない内容だったりします。同人誌で描き下ろし漫画描くのも良く考えたら初です。」とのことです!
また、数が増えたことにより、当選者に別送予定という「購入者抽選プレゼント」の内容も詳細に伝えられています。
もちろん、複製原画が当たるのが一番嬉しいですが、どれが当たっても嬉しいものばかりですな!
なんか当たるといいなあ・・・w
(C)鳴子ハナハル/ワニマガジン


imageimageニュースピックアップimageimage
■ 綾波レイフィギュア Loppi Ver.(ローソン)
(怪人の集会所Ⅱさん)
■ 「サイボーグ009」島村ジョー誕生日イベントについてのお知らせ
■ ドラゴンボール改:DSソフトで新アニメシリーズのストーリー 29日発売
■ アニメに出てくる風変わりな文化 (海外フォーラム)
■ NHKが「アニソンのど自慢」を開催
(以上4つ、カトゆー家断絶さん)
■ 『ぷよぷよ7』人気落ち物パズルが3機種で登場
■ 『新劇場版:序』の物語を体感できる『ヱヴァンゲリヲン:序』
■ 『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』ネット配信でアニメ化か?
(以上3つ、駿河電力-スク水.jpさん)
■ 【MikuMikuDance】Love&Joyホームビデオエディション修正版【MMD】
(エルエルさん)
『作品もさることながら、閲覧者の紳士達が犯罪を犯さないか微妙に心配です(笑』
たしかに・・・w


各サイト様の新レビュー
今日はお休み。


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

25.04.2024 Moeyo.com News

スカイチューブ「メロンブックスタペストリー 橘絢...

24.04.2024 Moeyo.com News

コメント

萌え坊主さん

>少女マテリアルカヴァー高品質複製原画
自分も先週末に届きましたが週末留守にしてたんでまだ開けてません・・が自分も奮発して特別仕様の方なんで(額縁付きなんですぐに飾れるからなんですが・・)開封するのが楽しみですよ~
>また、数が増えたことにより、当選者に別送予定という「購入者抽選プレゼント」の内容も詳細に伝えられています。
別送なんですねぇ・・全プレの同人誌だけでも十分満足してますけど
自分はクジ運が無いんでサイン入りポスターやチラシでも当たると良いなぁ
>ドラゴンボール改:DSソフトで新アニメシリーズのストーリー 29日発売
DSソフトではなくアニメの方なんですけど、本編よりも桃屋のCMの方が色々と凄かったです・・・

2009年4月6日 19:39

浜っ子さん

>少女マテリアルカヴァー高品質複製原画
コミックスに封入されていたチラシには、特製小冊子としか書かれていなかったので、どうせ大した物ではないだろうと思い、また経済的事情もあって複製原画の申し込みはしなかったんですが、まさか24Pもの描き下ろしエロ同人誌だったとは、やっぱり無理してでも、申し込むべきだった…大後悔orzorzorz
出来る事なら、きちんと仕上げまでした状態で、2冊目のコミックスに収録してもらえたら嬉しいんですが…可能性は低いでしょうね。
>アニメに出てくる風変わりな文化 (海外フォーラム)
河童=水棲のゴブリンに吹いたw
第一、これは“文化”じゃないでしょうw
>NHKが「アニソンのど自慢」を開催
アニソンじゃありませんが、NHKはボカロに好意的だから、ボカロ曲でも良いんでしょうかね?w
>【MikuMikuDance】Love&Joyホームビデオエディション修正版【MMD】
ちびミクの可愛さは異常!w
特に、踊り終わったあとにミクと抱き合って、ほっぺにキスするシーンで萌え死にました。
ちなみに水色のでかい文字で「チビミクは俺の娘」とコメント入れたのは、自分ですwww
あと、↓のちびミク動画も、余裕で死ねますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6538486

2009年4月6日 21:47

ナナシさん

私も浜っ子さん同様、なんとなく面倒で複製原画をスルーしてしまい
今猛烈に後悔してますよ・・・
次の単行本に再収録も無いようなのでつらいですなぁ
大勢でワニに要望メール送ればなんとか・・・ならないかw

2009年4月6日 22:58

匿名希望さん

>少女マテリアルカヴァー高品質複製原画
 自室に飾るのは、やはりちょっと恥ずかしいですねw
>綾波レイフィギュア Loppi Ver.(ローソン)
 Loppi限定Ver.には今まで苦汁をなめさせられてきましたから、製品サンプルの拡大写真を見て決めたいと思います。
それからPVCフィギュア価格の高騰の原因ですが、Giftさん(セイバー買いましたよ)の内情を読ませていただきましたが、やはり納得がいきません。
そこには趣向品だから多少高くても買ってくれるというメーカーの思惑もあるのでは?私は現在所持しているPVCフィギュアを処分中なので感じるのですが、原型師・メーカーにより旧いフィギュアでも良い出来のものはあります。それを参入してきたメーカーが増えたからとか言われましても・・・。DVDでも北米版だと安かったりするのと同じ心情ではないでしょうか。
>NHKが「アニソンのど自慢」を開催
 番宣を偶然見たら、鉄腕アトムやサザエさん、宇宙戦艦ヤマトの曲が流れていました。イメージが古すぎる(^_^;;;
>『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』ネット配信でアニメ化か?
 UCには興味があったので素直に嬉しいです。ミネバがどうなったのか気になります。
富野由悠季をよく検索するのですが、最近の動向がまったくわかりません(ブログもないし)。富野氏で締めくくってほしい気もします。
リリカルなのはの第4期が「魔法戦記リリカルなのはForce」として4月30日発売の「娘TYPE vol.01」で連載開始だそうです。
なのはママももう25か・・・・・・。

2009年4月7日 02:28

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
>少女マテリアルカヴァー高品質複製原画
>自分はクジ運が無いんでサイン入りポスターやチラシでも当たると良いなぁ
とにかくなんか当たってほしいですよね~。
>ドラゴンボール改:DSソフトで新アニメシリーズのストーリー 29日発売
>本編よりも桃屋のCMの方が色々と凄かったです・・・
ほほw
>浜っ子さん
>少女マテリアルカヴァー高品質複製原画
>やっぱり無理してでも、申し込むべきだった…大後悔orzorzorz
あら~。
>出来る事なら、きちんと仕上げまでした状態で、2冊目のコミックスに収録してもらえたら嬉しいんですが…可能性は低いでしょうね。
今後どこにも収録はないと明記されていましたね~。
>アニメに出てくる風変わりな文化 (海外フォーラム)
>河童=水棲のゴブリン
たしかにw
>NHKが「アニソンのど自慢」を開催
どうなんでしょ?w
>【MikuMikuDance】Love&Joyホームビデオエディション修正版【MMD】
>ちなみに水色のでかい文字で「チビミクは俺の娘」とコメント入れたのは、自分ですwww
なんと!w
>あと、↓のちびミク動画も、余裕で死ねますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6538486
おおw
>ナナシさん
>大勢でワニに要望メール送ればなんとか・・・ならないかw
購入者特典ですからね~。
まあでも、フルカラーとかで収録など、かなり形が変わっていればありじゃないかなあとは個人的には思いますが。
>匿名希望さん
>少女マテリアルカヴァー高品質複製原画
バリっと飾りましたw
>綾波レイフィギュア Loppi Ver.(ローソン)
ふむふむ~。
>それからPVCフィギュア価格の高騰の原因
まーいろいろと複雑にからむところもあるのでしょうね~。
石油系の問題以外でも、単純に人件費が跳ね上がっているでしょうし。
>NHKが「アニソンのど自慢」を開催
ほほw
>『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』ネット配信でアニメ化か?
自分もこれは嬉しいです!
>リリカルなのはの第4期が「魔法戦記リリカルなのはForce」として4月30日発売の「娘TYPE vol.01」で連載開始だそうです。
>なのはママももう25か・・・・・・。
円熟した大人の色香を見たいですね~w

2009年4月7日 09:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。