サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 乳もケツも最高 オーキッド「八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー」サンプルレビュー

乳もケツも最高 オーキッド「八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー」サンプルレビュー

オーキッドシード「八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー」のサンプルレビューです。これは、八宝備仁氏のイラストを立体化したもので、こぼれそうな美乳をポロリさせるシャツパーツも付属!乳だけじゃなくケツもスンゴイですよ!

■ 商品名:「八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約240mm(キュー含まず)
■ 原型制作:
池田良一氏(R.S.B)
■ 価格:税込8,700円
■ 発売:
2009年5月

オーキッドシードの商品説明
2007年に発売された八宝備仁先生の人気画集「SWEET BODY」より、メガストア05年5月号の表紙として使用された「ハスラー」のイラストを立体化!今までありそうでなかったこのモチーフ、零れ落ちそうな美乳と挑発的な表情が絶妙な取り合わせです。またイラストの雰囲気再現の為ベースにも拘り、ビリヤード台の一部を再現!これにより台に掛かる滑らかな生足を強調させたポージングを強く印象付けます。シャツのボタンを外したら・・・ 更にスカートも・・・お約束の別パーツ付きで盛り沢山のお楽しみ仕様となっています。

コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向。ちらちら見える乳輪がエロすぎます!w
 

綺麗なお姉さん系の顔つき
 
うなじもセクシー!

究極のチラリズムを見せてくれる乳部分!
 

乳首が見える?見えない?そんなギリギリズムがタマランですな!( ゚∀゚)=3
 

八宝備仁氏のイラストの魅力の一つである、「重力を感じさせるリアルな胸」を意識しました。
オーキッドの中の人コメント
 

キューは台座固定で、
それを軸に本体固定
 
棒と玉を「やさしく包み込むように」つかんだ手つき
女性らしい繊細さとエロスの両立ですな!

台座はビリヤード台の一部
 
ミニスカートのよく合う美脚です!

タイトミニスカ好きにはたまらない、ピッチリとしたケツ!
 

ミニスカの下から覗くレースの付いた純白のショーツなど細かい所にも注目して頂けると嬉しいです
オーキッドの中の人コメント
 

漏れは「MOLO」のが(゚∀゚)イイッ!!って方のために、ポロリも可能ですよ!
 

ポロリ後のボディアップ4方向。下手な全裸よりエロイと思います!
 

ボディアップ後ろ。ミニスカの下にはスンゴイエロケツが!
ちなみに製品版では、スカート履かせたままシャツだけはだけさせるってのも可能みたいですよ!
 

迫力の美巨乳は、本当に美しくもエロイ八宝備仁氏テイスト満載です!
 

下乳もかなり深いところまで作りこまれています!
 

乳首造形&塗装具合を確認したい方は、あみあみのギャラリーにて全開掲載されていますので、そちらを参考にどうぞ~!

シャツノーマル
 
シャツポロリ用

こちらは特別に掲載許可を頂いた、工場で撮影された貴重なテストショット画像です!
製品版ではご覧の通り、腕と頭を取り外し、上着をゆるく外して中に差し込むような形になるそうです。
乳の再現度もばっちりのご様子!

胴部分はワンパーツ成型のようですね!
 
パーツ構成はこんな感じ

*開発中サンプルの画像の為、実際の商品とは仕様が変更となる場合がありますので、参考程度で見ておいてくださいね~。
以下、デコマスのサンプルレビューに戻ります。

あまりの美しエロスに、いつもより多めにw
 

あえて顔をフレームアウトさせることで、ボディの肉感のリアルさ、エロさが良くわかると思います!
 

ケツが超エロス!
 

パンツ前から。食い込むにもほどがあるって感じですよね!w
 

スンゴイケツ!
 

スンゴイケツ!
 

スンゴイケt(ry
あまりのすごさに通常の3倍ケツ撮影しちゃいました!( ゚∀゚)=3
 

スージーさんもアルヨ。
 

発売は、2009年5月予定となっています。

ショップリンク

八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー
  Amazon あみあみ

関連

オーキッドシード「ハスラー」「サキュバス シルヴィア」他 【ホビコンGK01レポ】
オーキッドシード
コトブキヤラジオ会館
一期一会 – 八宝備仁氏サイト
(C)2007 八宝備仁/コアマガジン/オーキッドシード

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もんぶらんさん

これはいけない!
予約してよかった><

2009年3月6日 14:40

Hamakko Mk-Ⅱさん

>八宝備仁氏のイラストの魅力の一つである、「重力を感じさせるリアルな胸」を意識
確かに…。
乳ポロできるフィギュアは数在れど、ここまでエロい乳はなかなかありませんよw
全裸でないので、分割線を気にする事もありませんし、製品版で極度に劣化しないなら、予約してもいいかな?w
あとは、予定通り5月に発売されない事を祈るばかりwww

2009年3月6日 17:13

イカれ腐女子屋さん

こんばんは~もんぷち。さん、お久しぶりです~^^☆
最近私はオーキッドシードのフィギュアしか買っていないような気がします^^;
もっと頑張れ他社!w
それはそうとfigmaサイクルキャンペーンが始まりましたね。全種類欲しい私としては、誰と誰を買おうかな、ってスゴクスゴク悩んでいます。
もんぷち。さんは誰に何色の自転車を1番乗せてあげたいですか?

2009年3月6日 20:03

神嶺さん

もう予約しちゃいましたぁ・・。タイトミニスカからのパンチラがエロ過ぎです。

2009年3月6日 20:42

ご隠居さん

購入が確定していたので、早々に予約しました
はだけた胸や食い込んだエロケツ等、見所満載ですな
スラリと伸びた生足もタマランですw

2009年3月6日 22:11

fusee-arianeさん

ハァハァにもってこいですな。元絵については、気に入っておりまして、表紙だけは保存しています。
顔は正直、微妙ですが、補って余りあるギミック満載の点が気に入りました。特に、乳の「ギリギリズム」がイイね!!

2009年3月6日 23:48

匿名さん

後ろからほ~れモミモミしたくなるケシカラン乳ですのうw

2009年3月7日 05:13

もんぷち。さん

>もんぶらんさん
ほほw
>Hamakko Mk-Ⅱさん
>乳ポロできるフィギュアは数在れど、ここまでエロい乳はなかなかありませんよw
ですな~w
>あとは、予定通り5月に発売されない事を祈るばかりwww
おほw
>イカれ腐女子屋さん
お久しぶりです!
>もんぷち。さんは誰に何色の自転車を1番乗せてあげたいですか?
ミクに緑ですかね。やっぱりw
緑持ってませんけど・・・w
>神嶺さん
ですな~!w
>ご隠居さん
>はだけた胸や食い込んだエロケツ等、見所満載ですな
>スラリと伸びた生足もタマランですw
ほんと、どこから見ても綺麗でエロイです!
>fusee-arianeさん
>乳の「ギリギリズム」がイイね!!
チラッとした感じがケシカランですよね~!
>Anonymousさん
ついでにタプタプしてみたくなりますねw

2009年3月7日 10:30

mmさん

やばい、いろんなところにグッときたw

2009年3月7日 15:11

oneさん

TONYフィギャーにQBいろはともう無理です~
はー時間経ってからオクしかなさそうだ。むっ無念

2009年3月11日 23:17

もんぷち。さん

>mmさん
ほほw
>oneさん
あら~。

2009年3月12日 09:39

NEXさん

胸もさることながらお尻周りのクオリティが高すぎます。
6月近辺は欲しい物多くて苦しいけどこれはスルー出来ないw

2009年3月12日 21:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。