サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > MOLOの中のMOLO 岡山FE「夏目若菜ちゃん 赤ブルマー」サンプルレビュー

MOLOの中のMOLO 岡山FE「夏目若菜ちゃん 赤ブルマー」サンプルレビュー

岡山フィギュア・エンジニアリング「夏目若菜ちゃん 赤ブルマーVer.」のサンプルレビューです。イベントではおなじみの直球エロフィギュア製作の岡山FE作品が完成品になって登場!当然岡山FEらしく、MOLOの中のMOLOでした!

■ 商品名:「夏目若菜ちゃん 赤ブルマーVer.」
■ 発売元:岡山フィギュア・エンジニアリング
■ 仕様:コールドキャスト塗装済完成品
■ サイズ:1/5スケール 全幅220mm 全高120mm
■ 価格:税込20,790円
■ 発売:
2009年4月上旬

岡山フィギュア・エンジニアリングの商品説明
ポリストーンの革命的注型材料『肌色透過素材』と
ずっしりとした高級感と収縮の少ない原型に近い造形
を味わえる真の作品をお届けいたします。
※木製高級漆仕上げ(黒色)
フジツボにしないことにより
『○』の再現の代わりに
小●唇、大●唇、●前庭、●核、●道口を完全再現!
さらに、エロ乳首に変更!!
究極のアートフィギュアです。(ガレキ版展示の様子)

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。これは見事なま○ぐり返しw
 

恥ずかしそうに惚けた表情がまたエロス!
 

足と重力で強調されている乳
 

「エロ乳首に変更!!」という乳首は、中央のへこみも再現!(乳首見たい方はこちら/18禁で)
 

付属の縄跳びは、ヒモ部分が柔らかパーツで自由に動きます
 

殿下ちゃんちゃかちゃんさんによると【このなわとびロープは長期巻きつけておくと『色移りする可能性があります』ディスプレイの際は見本写真のように本体に干渉しないように飾るのが吉。(たまに巻くならOK!)】とのことです。

靴もしっかりとした完成度!こういう部分が良いからこそ、エロス分がより引き立つわけですな!
 

縛られた手の指先も、とても綺麗です
 

ブルマとパンツは左右にずらされていて破れてません。ケツになんかザックリささってますw
 

どう見てもMOLOです。本当にありがとうございました。
 

今までのMOLOシステム作品はおろか、ギガパルスの作品群も軽く凌駕するMOLOっぷりは、流石としか言いようがないというか・・・w

ちなみに、MOLOの中央の部分には選択で黒い棒をつけることも可能です
 

これが1/5スケールの大迫力で迫るわけですよ!
 

個人的には、黒い棒の先にあるスイッチが顔前に来て、それを見つめてふやけた表情になっているような感じなのが超エロスだと思うんですけどどうでしょう?w
 

とまあ、MOLOな部分がハンパなく凄いわけですが、実はそれだけではなく・・・

主要パーツの接続がマグネット接続になっていて、とても簡単に行えるのが画期的
 

キャストものだと、真鍮で差し込んだり、接着してくださいな感じのものが多い中、このギミックはすごく良いとおもいました!
差し込み口のずれでうまくはまらないなんてこともないわけです。
ほこりとり等のメンテナンスも簡単に出来ますしね!

ちなみに、最初は『ご家族が箱を開けたときにビックリしますので一応履かせてあります』という、布製の赤いブルマーをはいているそうです。これはきらないとMOLOに出来ないようなので、完全に保護パーツ&事故防止用ということですね。
発売は、前述の通り、2009年4月上旬予定となっています。
なお、「夏目若菜ちゃん 赤ブルマーVer.」は、メーカー分もすでに予約完売となっているみたいですが、6月には第2弾となる、「ラムネ 近衛七海 ねこみみボンテージVer.」(AM)(商品説明/18禁)が発売予定となっています。
こちらは3月27日現在予約受付中。

関連

ホビコンGK01での展示の様子
WHF有明14での展示の様子
岡山フィギュア・エンジニアリング
殿下ちゃんちゃかちゃん – 原型師ブログ
(C)QUEENDOM/岡山FE企画

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】加瀬大輝さん...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ゲンツキさん...

【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo新作エロフ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

あすとれあさん

ちょwMOLOどころかやばすぎwww
もうちょっと年齢が上のお嬢さんならお迎えしたかも…(^_^;)

2009年3月17日 12:22

萌え坊主さん

>主要パーツの接続がマグネット接続になっていて、とても簡単に行えるのが画期的
差し替えで腕等の別パーツでポーズ変えたりとか飾るバリエーションとかも広がりそうですな

2009年3月17日 13:00

ご隠居さん

このメーカーさんって、今までイベント限定なのかと思ってました
WHFのレポやHPを拝見して興味はあったんですけど、
流石にコールドキャストだけあって高いですね~

2009年3月17日 14:28

もっくんさん

ヤフオクでたくさんパチモンが流通していた商品ですねぇ。
正規品なら買ってもいいと思いますが、やっぱりネックなのは値段ですね。自分でキット買って製作するよりは完成品をちょくせつ買えるのはうれしいですが。

2009年3月17日 16:00

ねねさん

どこかに残ってませんか。。

2009年3月17日 18:35

匿名さん

ねね さんへ
ダメ元でDMM.comで「キャンセル待ちの申し込み」をしてみてはいかがでしょうか。
もし他の方がキャンセルした場合、購入する事ができるかもしれないというサービスです。^^;

2009年3月17日 20:15

匿名さん

>主要パーツの接続がマグネット
鋼鉄ジーグを連想してしまったオイラは、かなりのオッさん… orz

2009年3月17日 20:18

unknownさん

>最初は『ご家族が箱を開けたときにビックリしますので…』
穿いてても充分ビックリすると思われ…w

2009年3月17日 20:30

舞彩句さん

エロース(^q^)
ブルマニアにとってはタマラナイ一品w

2009年3月17日 22:20

匿名さん

>主要パーツの接続がマグネット接続になっていて、とても簡単に行えるのが画期的
「拘束神ジーグ」という印象をうけたのは私だけではなかったようで、ほっとしました(マテ

2009年3月18日 12:49

匿名さん

砂場で遊ぶ時、注意

2009年3月18日 23:09

もんぷち。さん

>あすとれあさん
>ちょwMOLOどころかやばすぎwww
流石としかw
>もうちょっと年齢が上のお嬢さんならお迎えしたかも…(^_^;)
ほむw
>萌え坊主さん
>差し替えで腕等の別パーツでポーズ変えたりとか飾るバリエーションとかも広がりそうですな
ですね、これは純粋にすごいなあと。
>ご隠居さん
>流石にコールドキャストだけあって高いですね~
ですね、まあ、これはPVC量産違う意味で無理そうですけどw
>もっくんさん
>やっぱりネックなのは値段ですね。自分でキット買って製作するよりは完成品をちょくせつ買えるのはうれしいですが。
材質やサイズ的には仕方ない価格設定ですね~。
>ねねさん
したのAnonymousさんのコメントが有効な方法かも?
あとは発売時期に実店舗で在庫探すとかですかねえ・・・
>Anonymousさん
>主要パーツの接続がマグネット
うほw
>unknownさん
>穿いてても充分ビックリすると思われ…w
ですなw
>舞彩句さん
ほほw
>Anonymousさん
>「拘束神ジーグ」という印象をうけたのは私だけではなかったようで、ほっとしました(マテ
ちょww
>Anonymousさん
砂鉄ついちゃいますねw

2009年3月19日 09:53

コメントする

※メールアドレスは公開されません。