サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルテトキオ「SFD こどものじかん 九重りん」サンプルレビュー(動画あり)

アルテトキオ「SFD こどものじかん 九重りん」サンプルレビュー(動画あり)

アルテトキオ「SFD(シームレス・フィギュア・ドール) こどものじかん 九重りん」のサンプルレビューです!ボディは40cmシリコーン・シームレス素体「ARTE 040」が採用され、顔もシリコン素材でぷにぷに!そしてケツの食い込みがネ申。

■ 商品名:「SFD(シームレス・フィギュア・ドール) こどものじかん 九重りん」
ショップリンクへ »

■ 発売元:アルテトキオ
■ 仕様:シリコーン製シームレスドール
■ サイズ:全高約400mm
■ 付属品:ウィッグ、髪飾り、特製スクール水着、ロングオーバーニーソックス、保護パウダー、ブラシ
■ 価格:税込98,700円(本体価格)~
■ 受注:2009年2月下旬開始
■ 発売:2009年3月順次発送開始

アルテトキオの商品説明
★シリコーン素材のSFD
「SFD九重りん」に採用された40cmシリコーン・シームレス素体「ARTE 040」のボディは、可動するのに関節のつなぎ目の無い美しいボディラインが特徴です。肩や足の露出が多い衣装などにはピッタリのボディです。またボディは勿論のことヘッドもシリコーン製ですので、ほっぺなどの柔らかさもSFDならではの特徴です。
★豊富な付属アイテム
「SFD九重りん」は特徴のあるヘアスタイルを再現したウィッグと髪飾り、そしてスクール水着とオーバーニーソックスが付属します。もちろん市販されているお好みの1/3サイズのドール衣装やウィッグに付け換える事もできます。

なお、見せていただいたものは、イベントなどでの展示用テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。シームレスボディでぷにぷに感抜群!
 

顔もシリコン製で、眼はドールアイではなく、はめ込みでアニメ顔を再現
 

可愛らしいおでこ
 
首は差し込み式
 
飾りは軽い素材でした

ごらんの通りの柔らかさです!

スク水は専用なので、ジャストフィット!
 
名札も再現

サンプルは全身塗装&指ワイヤー仕様なので、手に表情を持たせられます
 

肩の有効可動範囲はこのくらい
 
縞々ニーソも専用なのでぴったり!

なお、肩関節は動かそうと思えばバンザイとかも可能ですが、腋部分が裂ける可能性が極めて高いので、やらないほうがいいです。

ポーズ色々
 

腰も稼動するので、ひねりを加えたポーズもお手の物
 

シームレスボディならではのケツの美しさ!
 

ウィッグをいじれば、ちょっと大人っぽい雰囲気にも
 

腰周り前から。とても自然なラインです!
 

腰周り後ろから。ケツの食い込み具合がネ申!
 

指ワイヤー仕様なら、食い込みを直すポーズももちろん可能ですよ!
 

こんなポーズも出来ます!(負荷かかるので長時間はやらんほうがいいですw)
 

そのまま足を閉じさせた日にはもう・・・( ゚∀゚)=3
 

当然ながら、衣服は脱げます
 

ただ、全身塗装仕様でも、乳首と股間部分は未塗装のままみたいです。
ま、この辺は色々大人の事情があるんじゃないかなあと・・・。
形自体は、普通のARTE 040(サンプルレビュー)と同様のものが造形されています。
なお、いまのところ予約〆日などは未定のようですが、いずれは締め切る予定とのことでした。

ショップリンク

SFD(シームレス・フィギュア・ドール) こどものじかん 九重りん
  アルテトキオ

関連

アルテトキオ – フィギュア大百科
こどものじかん – フィギュア大百科
アルテトキオ「SFD こどものじかん 九重りん」他 【ホビコンGK01レポ】
アルテトキオ 40cmシリコーンシームレスドール素体「ARTE 040(a4)」サンプルレビュー
アルテトキオ
こどものじかん – 公式
(C)私屋カヲル/こどものじかん製作委員会

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

ほ、欲しい!これは欲しいですよ~ (*´д`*)ハァハァ
柔らかそうでたらんですなぁ
>いまのところ予約〆日などは未定のようですが、いずれは締め切る予定とのことでした。
節約してお金貯めてるんでりんちゃんには待っててホシスщ(゚Д゚щ)

2009年3月16日 13:17

舞彩句さん

うはww欲しいwwwww
乳首は未塗装ですか~・・・大人の事情ですねwww

2009年3月16日 21:52

MASAさん

そこが売りのシームレスですが、間接が見えないのでどの程度の負荷がかかってるか判りづらいですよね。
やっちゃった時(シリコン裂けたり、間接壊れたり)に修復がほぼ不可能かと思うと怖くて・・・w

2009年3月17日 01:43

DAMさん

ドールユーザーですが、まぁこれはもう何か違う世界ですww
キャラドールは趣味じゃないのですが、最近のアルテトキオは
1作1作に表現の試行錯誤が見られていいですねぇ。
ぜひこれの黒ちゃんVerとかも見てみたいな。

2009年3月17日 01:50

もんぷち。さん

>Anonymousさん
>節約してお金貯めてるんでりんちゃんには待っててホシスщ(゚Д゚щ)
しばらくは大丈夫だと思いますよ~。
>舞彩句さん
でしょうな~。
>MASAさん
>やっちゃった時(シリコン裂けたり、間接壊れたり)に修復がほぼ不可能かと思うと怖くて・・・w
シリコン裂けに関しては、修復のサービスもやられているみたいです。
間接俺は無理でしょうけど・・・
ま、どちらにしても大事に扱っていく代物ですね~。
>DAMさん
>ドールユーザーですが、まぁこれはもう何か違う世界ですww
SFD(シームレス・フィギュア・ドール)という名称にしたことからも、差別化を意識しているのかもしれませんね。
>キャラドールは趣味じゃないのですが、最近のアルテトキオは1作1作に表現の試行錯誤が見られていいですねぇ。
すごく意欲的に良いものを作ろうという意識をかんじますよね!
>ぜひこれの黒ちゃんVerとかも見てみたいな。
ふむw

2009年3月17日 09:56

コメントする

※メールアドレスは公開されません。