サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コスプレイヤー ナマダ初主演DVD「ナマダ衣裳変化倚譚 単細胞セブンの恋 part1」発売!メイキング画像やプレゼント付アンケートも!

コスプレイヤー ナマダ初主演DVD「ナマダ衣裳変化倚譚 単細胞セブンの恋 part1」発売!メイキング画像やプレゼント付アンケートも!

ナマダさん初主演DVD「ナマダ衣裳変化倚譚 単細胞セブンの恋 part1」の発売を記念して、メイキング画像公開&インタビュー掲載させて頂きました!ナマダファンは勿論、コスプレ好き&美脚フェチも一見の価値アリ!プレゼント付アンケートも。

■ 商品名:「ナマダ衣裳変化倚譚 単細胞セブンの恋 part1」
ショップリンクへ »

■ 出演:ナマダ
■ 脚本/監督:大輪茂男
■ 価格:税込3,000円
■ 発売:2009年2月28日

公式の作品紹介
これは、ひとりの未解決女の脳細胞に生まれたイメージを投影したアイコン的物語であり、それは天から竹薮に堕ちて来た主人公ヒメコ姫が、この世に奏でようとする様々な幻想衣装を纏うところから始まる・・・。時は?場所は?そしてヒメコ姫とは、いったい何者なのか?
やがて、ページは開くだろう、単一細胞のコスチュームを脱いで、さぁ、その意味不明のイメージ劇場に溺れたまえ。(ナマダ記)

・・・という、ナマダさんに溺れたい ナマダファン大喜びのDVDっということですね!
予約開始と同時にポチッとした ナマダファンの一人として、告知という大義名分の元に サンプル画像をいただいたり、あれやこれやとインタビューさせていただきました!
ナマダファンは勿論、ナマダさんの唇や脚線美にグっときた方は必見です!
目次
■ ナマダさんの過去のコスプレ »
■ メイキング画像公開 »
■ ナマダさんにあれこれインタビュー »
■ プレゼント付アンケートについて »



まずはナマダさんって??という方の為に、過去にご紹介させていただいたコスプレ姿を何点か再掲載致します!(画像クリックで該当記事に移動します)

リリス
 
 
ノノ
 
ナースグリーン

まつりのよるに
綾波レイ
 
有栖川椎
 
 
有栖川椎で
コスパニオン
 
りゅんりゅん亭
おーたん

どこか中性的な顔立ち、セクシーな唇、その脚線美、衣装の完成度の高さ。
そして気さくな性格も加わり、人気のコスプレイヤーさんです。
フィギュアに関係するコスプレも多くされているところもポイント高し!


過去のコスプレをご覧いただいたところで、今回発売されたDVDのメイキング画像をどうぞ!

監督曰く「コスプレROMにも、ミュージックPVにも、カテゴライズできない映像作品」。
では一体どんなDVDなの??ということで、ナマダさんにいろいろな質問に答えていただきましたので、撮影風景などのお写真と共に その世界観に触れてみてください。
(ナマダさんへのインタビュー全文はコチラ »)

撮影は実に
「ちょwwおまww」
 
スペシャルサンクス
相方のみぁさ氏
 
努力と根性
 
 
大好きな甘味
自重しました

プロ仕事に
ひたすら感動
 
音符すらまともに
読めません
 
挿入歌に関しては
「ひ み つ !」
 
挿入歌は今後CDに?
「(・ω・)キラっ★」

思春期は腐女子として過ごしました
 
良く買う雑誌は
快楽天です
 
フィギュアのパンツチェックは礼儀
 
キャストオフ仕様は
世の常

なぜか手持ちフィギュアはスク水ばかり
 
密かな野望は
俺フィギュア!

▲こちらの文章はインタビューより一部抜粋したものです。
ナマダさんへのインタビュー全文はコチラ »

監督の宇宙と私の羞恥が織り成す、いろんな意味で驚愕のDVD。
ちゃっかり、否、うっかり「part1」とか書いてあるのですが、
今回の作品は、とある壮大なお話の<序>的なものとして考えてます。
しかしながら「part2」は未定の部分も多いので、
どんな衣装を着て欲しいか、などのリクエストあればお応えできるかもしれません。

・・・ということで、こちらの記事のコメント欄で「ナマダ衣裳変化倚譚 単細胞セブンの恋 part2」にてナマダさんに着てもらいたい衣装リクエストを大募集します!
また、リクエスト投稿いただいた方のなかから抽選で1名さまに、ナマダさんのサインと未公開写真をつけたDVDをプレゼント!
応募方法は「part2 でナマダさんに着て欲しい衣装」をメールアドレスを添えて コメントを書き込んで頂くだけ。
さっそく自分も、燃えたぎるパッションをコメントに入れてきます~!!
(もちろんイザワは抽選からは除外ですので!)
もちろん、応募ではない通常のコメントも どしどし入れてくださいませ!
【コメント投稿時の注意点】
*メールアドレスはスパム等に利用されるのを防ぐ為、コメント本文ではなく名前の欄の下にあるメールアドレスの欄に入れて下さい。
記事のコメント欄では非公開になり、管理者のみがアドレスを見ることが出来ます。
コメント内にメールアドレスが入っていた方は該当部分を消させていただきます。
*投稿には少し時間がかかります。投稿ボタンを押したらしばらくそのままにしてお待ち下さい。
【その他】
*5日(木)締切で、当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きたいと思います。
*発送はアルルカン様からとなります。

ショップリンク

ナマダ衣裳変化倚譚 単細胞セブンの恋 part1
  キックショップ

関連

コスプレの記事一覧
アルルカン
単細胞セブンの恋 – 公式
ぶっかけ★コクマロミルク – ナマダさんのコスプレブログ
メタボギア – ナマダさんのスイーツブログ

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月...

アニメ「閃乱カグラ」おっぱいが立体の「爆乳スタ...

アニメ「閃乱カグラ」 告知でおっぱいが立体の「爆...

コメント

イザワさん

貝ビキニで人魚(;゚Д゚)ハァハァ

2009年3月1日 10:19

イザワさん

ガレキコスプレでビキニンジャ(;゚Д゚)ハァハァハァ

2009年3月1日 10:20

イザワさん

外国のお菓子みたいな極彩色のケーキで女体盛り(;゚Д゚)ハァハァハァハァ

2009年3月1日 10:21

さん

じーっと目をみてしまう、吸い込まれそうな魅力が素敵ですね。
私はピチピチハードなイメージでキャットウーマンが見たい!

2009年3月1日 10:56

くりあさん

祝!DVD化!コレからの更なる活躍に期待大!です、ます。
さて期待の次期コスチュームですが・・・、エレベータガール風なコスで!
エレベータの扉が開くと何故か一本のポールとナマダさん。
そして何故かポールダンスが言いと思います!妖艶しぐさマッチ、マチ。

2009年3月1日 14:48

春日 龍さん

ちょっと古いですが、ナマダさんは脚が綺麗ですしショートカットが良いと思うので、ルナ・マリアでお願いします。
00では、あまり好きな女性キャラいないのでね・・。
個人的にさらに古くなりますが、フォー・ムラサメも見てみたい・・。
ガンオタのささやきでした。

2009年3月1日 16:08

浜なっとさん

DVD化!おめですー
映像の雰囲気からして耽美的な衣装が映えそうだなと思うので
・アレンジされたバレエ衣装(お題はくるみ割り人形とか)
・大正時代の女学生(制服/鉢巻とブルマ)
・大正時代のカフェの女中さん
・スペースちっくなアンドロイドウェイトレス
・地底人
なんていかがでしょう~

2009年3月1日 16:57

たくさん

イザワ氏 興奮しすぎだろうw
普通にナース姿がみたい

2009年3月1日 19:13

さんちんさん

DVD発売おめでとうございます!
旬は少し過ぎた感がありますが、マクロスFのコスとか見てみたいですね。
ランカでもシェリルでもオズ(ryでも可ですw

2009年3月2日 02:33

通行人Aさん

ぬ、ぬれたスク水!!!!!

2009年3月2日 10:03

さん

DVD発売おめでとうございます、いつ届くかとウズウズしております。
特定キャラクターでなくてもいいのなら、オリエントっぽい感じでレースのヴェールとか被ったような衣装が見てみたいです。口から下だけ隠してるような、ちょっと占い師っぽい感じでも。
個人的な意見で申し訳ないのですが、アジアンぽいゴールドのゴテゴテした装飾品と、涼しい感じのレースのコラボはきっとお似合いになると思います。
なんにせよpart2楽しみにしてますね!!

2009年3月3日 00:13

Sクスコさん

DVDおめでとうございます。
ナマダさんのナースが見たいです。同業者なので、ナース服には萌えを感じないのですが^^ナマダさんのナース服は見たいと思ってしまいました。
足が凄く綺麗なので、くのいちの衣装などおみ足を見せてもらいたいです・・・!
Part2とても楽しみにしています!応援していますー!!

2009年3月3日 00:38

市丸さん

DVD発売おめでとうございます
昨日やっと届いたーよ
衣装はなんかお花で造った服とかみてみたいです
蜷川○花さんの写真的なww
まぁどんな衣装も着こなすのでしょうな
Part2楽しみにしてます!!
応援してます!!応援させろ!!

2009年3月3日 10:18

スク水より競泳水着派さん

白い競泳水着姿が見てみたいですw

2009年3月3日 11:31

シルクハットたまらんてさん

昨晩DVD拝見しましたー!!
早く おかわりください!!

2009年3月3日 11:59

ちなさん

夏セーラー上+紺スク水+紺ハイソ
似合うと思います!

2009年3月3日 12:51

yonekoさん

DVD発売おめでとうございます!
予約開始と同時に注文したんですが、未だ届きません…
なのでまだ拝見できていないんですが、今回が全体的にオトナな雰囲気だったので第二弾はぜひ幼い衣装も見てみたいです。
あとは個人的にマスク着用、水濡れ、超ロングの髪型、野球やサッカーなどの男性ユニフォームなどを着ているナマダさんを見たいです。

2009年3月3日 20:01

ハルさん

DVDおめでとうございますー!
挿入歌がCDになるのを心待ちにしております。むふふ。かわいいです。
Part2は、かぼちゃパンツに白タイツで白馬に跨る王子様的なかわいさを期待しちゃったりしてます。ナマダさんなら絶対似合う!
メタボギア、毎日ヨダレだらだらで見てます。

2009年3月3日 22:14

ニュンさん

dvdおめでとうございます!レイヤーとしても、女子カメラさんとしても尊敬してます!
ここはリクしないと後悔すると思ったのでリクしてしまいます!
蜷川さんの写真みたいなというコメに私も大賛成です!
ナマダさんの美脚でミニスカの軍服とか着てほしいです。ドピンクのバイクとか蛍光黄色の大砲とかぶちかましてほしいです

2009年3月4日 01:50

さまこさん

DVD発売おめでとうございます!食べ物ブログもコスプレブログもチェキしている隠れファンですo ナマダさんはスタイルよくて何よりもあの脚線美が素晴らしいので、ゴシックな西洋ドレスからドレス脱ぎ捨ててコルセットとビスチェの姿という変化が見たいですo エロ要素もアリですけど絵になるような芸術っぽいのも似合っちゃうところがナマダさんはすごいなぁと思いますo

2009年3月4日 10:18

Yobeさん

DVD発売とお誕生日おめでとうございます。
キュートな男装がいいですね。サラシとガクラン、半ズボンで少年探偵風とか。
絶対お似合いですよー(と言うか見たい)。

2009年3月4日 19:32

キクさん

着ぐるみもかわいいと思います!
もちろん顔がぽっかりでるようなやつで。
もっこもこで。

2009年3月4日 23:34

*hanahana*さん

DVD発売おめでとうございます!
イベントでお会いしてから、密かにブログチェックしてるナマダスキーです。
甘味好きということでお菓子とのコラボみたいなのはいかがでしょう。
チョコレートケーキをイメージしたゴシック調ドレスや、
マカロンのイメージでカラフルな小公子スタイルとか、
昔ながらの喫茶店のホットケーキをイメージした古着風ワンピースなど。
お菓子と共に映像化したらかわい過ぎると思います!
マカロンを一口で食べるナマダさんが見たい!

2009年3月5日 15:06

RAINさん

個人的には軍服とか男装系が見てみたいです。

2009年3月5日 21:57

スペース長門みたいな衣装でささん

こんなに色ヅラが似合う日本人はそうそういないよ!
ってことで、赤ズラナマダ、青ズラナマダ黄ナマダ・・・と7色揃えて戦隊モノ風!

2009年3月5日 22:20

匿名さん

未公開写真ほしかったのに…
ナマダさんの世界観が素敵ですね。フィギュアのコスプレだったらオーキッドのスク水メカナースをお願いしたいw

2009年3月6日 00:07

さん

かわゆす!

2009年3月6日 00:49

イザワさん

皆さま たくさんのご意見ありがとうございました!
どれもこれも、あぁ~~ですよね~~(〃´∀`〃)と妄想が膨らみます。
これらの意見が監督様の心を揺り動かし、パート2に反映されることを願っております!
プレゼントに関しましては、厳正に抽選し、当選者は発送を持って発表に替えさせていただきます!
なお、発送はアルルカン様からとなります。

2009年3月6日 17:43

コメントする

※メールアドレスは公開されません。