サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アニメ風キャラのロシア産セクシーACT PS3/Xbox360「X BLADES(Xブレード)」予約開始 主人公吹き替えは釘宮理恵さん

アニメ風キャラのロシア産セクシーACT PS3/Xbox360「X BLADES(Xブレード)」予約開始 主人公吹き替えは釘宮理恵さん

4月30日発売の、PS3/Xbox360「X BLADES(Xブレード)」の予約が、ソフマップAM館で開始しています。これは、ロシアのメーカー製作の日本製っぽいビジュアルのACTで、主人公「アユミ」の吹き替えは釘宮理恵さんが担当してます。

PS3/Xbox360「X BLADES(Xブレード)」予約受付開始
ソフマップアミューズメント館
 

ロシア発ハイスピード美少女アクションゲーム登場!
 

POP掲載の主人公「アユミ」のイラスト
ファミ通.comによると、日本語版の主人公アユミの声は、声優の釘宮理恵さん!
 

パッケイラスト?とゲーム画面を組み合わせたPOPも掲示
 
■ 商品名:「X BLADES(Xブレード)」
ショップリンクへ »

■ プラットフォーム:PS3/Xbox360
■ 特典:
  特製攻略ガイドブック
■ 価格:税込7,329円
■ 発売:
2009年4月30日

公式の商品説明
●剣+銃+魔法のハイスピードアクション登場!
『Xブレード』は、三人称視点で展開されるハイスピードアクション。主人公アユミは、剣と銃を兼ねる「ガンブレード」や多彩な魔法を駆使して、群がるモンスターを倒しつつ突き進みます。30ステージ以上のミッション、魔法やスキルのアップグレード(強化)など、やりごたえも満点。充実のボリュームに仕上がっています。
●ロシア発なのにビジュアルはジャパニーズテイスト!?
『Xブレード』を手がけたのは、ロシアの開発スタジオ「Gaijin Entertainment」。しかし、日本の文化やアニメ、ゲームなどをリスペクトして作り上げられたこのゲームは、キャラクターをはじめとするグラフィックがジャパニーズテイストで統一。外国生まれとは思えない、日本人にもなじみやすいビジュアルに仕上がっています。

Game*Sparkによると、アユミのキャラクターイメージ制作過程が公開されていて、一糸まとわぬ姿になったスケッチも見ることが出来るようです。
また、海外ではフィギュア付き超豪華セットも発売みたいですが、日本ではなさそうですな・・・
個人的には海外版買おうか悩んでたくらい気になっていますw

ショップリンク

X BLADES(Xブレード) PS3版
  Amazon あみあみ
X BLADES(Xブレード) Xbox版
  Amazon あみあみ

関連

ソフマップアミューズメント館
X-BLADES – 公式
釘宮理恵さんサイト
ロシア人は萌えを理解するか――”ガイジン”制作のアニメ調アクション『X-Blades』 – ファミ通.com
ロシア発の美少女アクションが日本上陸 『Xブレード』 – ファミ通.com
アユミちゃんができるまで・・・『X-Blades』キャラクターイメージ制作過程が公開 – Game*Spark
(C)2005-2009 by TopWare Interactive Inc., NV, USA, Portions (C) 2005-2009 by Gaijin Entertainment Corp., VA, USA.. X-Blades is a registered trademark of Zuxxez Entertainment AG, all other logos are trademarks of their respective owners. Published and distributed by Ubisoft Entertainment under license from Southpeak Interactive. Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

いつも通りのエロさ!おパンツドアップ撮影OKなDOA...

カプコン「BIOHAZARD RE:2 COLLECTOR’S EDITION」...

ちゃんとレオタード姿も選べます!「SOULCALIBUR V...

コメント

あおいそらさん

このゲームもすごく気になっています。
これはならないでしょうが、ゲームの値崩れの差が激しく、買って2週間後にワゴンセール行きとか泣けます。
まぁ、積みゲーがまだあるから先送りですが・・・。
すべてモンハンが悪いのです、これがあるから他のゲームが進まないw

2009年3月16日 14:48

inuさん

これ近所のゲームショップの広告だとps3版はTバックじゃ無かった。
中の人も色々考えなきゃいけないから大変だなぁと思ったけど、画像じゃ一緒ですね。

2009年3月16日 18:50

garoさん

PS3版、Xbox360版と どっちを買えばいいのやら^^;
値段もおそらく変わらないと思うので迷ってます。
自分も海外版には興味はあるけど、どこで買えばいいのか、対応機種は何なのかよく分かりませんな~
(日本版?も 海外版と同じ特典がつけばいいのに・・・)

2009年3月16日 20:59

もんぷち。さん

>あおいそらさん
>すべてモンハンが悪いのです、これがあるから他のゲームが進まないw
わかりますw
自分は「モンスターハンター」クエも元日にクリアーして全クエ終わったんですが、まったくあきませんw
いまでも友達の付き合いなんかでPS3のアドホックプレイしてたりしますよw
>inuさん
むむ、ゲーム中も変わっているとなると大きく売り上げに響きそうな・・・w
>garoさん
>PS3版、Xbox360版と どっちを買えばいいのやら^^;
Tバック具合の不安を考えるとX箱・・・かな?
でもPS3の方がHDDの容量が多いので、悩ましいところです。
自分X箱初期ので10Gしかないので・・・w
>自分も海外版には興味はあるけど、どこで買えばいいのか、対応機種は何なのかよく分かりませんな~
アキバのゲームシティなどで取り扱ってはいますが、限定版は見かけなかったですなあ・・・

2009年3月17日 09:48

コメントする

※メールアドレスは公開されません。