サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 例大祭後のとら本店の様子と3月9日のニュースピックアップ

例大祭後のとら本店の様子と3月9日のニュースピックアップ

ぷちアキバ情報3月8日に開催された博麗神社例大祭のグッズが、とらのあな本店で販売開始されていました。その様子をざっとお伝えします!
トップニュース『Outrun Online Arcade』最新ゲームプレイ映像
お知らせ今週のフィーたん4コマは、ちょっと遅れて後日アップ予定です。

imageimageぷちアキバ情報imageimage

博麗神社例大祭グッズ販売開始!
とらのあな本店
 

まじかるさくやちゃん
 
 
「パチュリーマウスパッド」
(告知POP記事)
 
東方唐繰箱
 

SDキーチェーン文
 
他、ラバーキーホルダーなど

平台でも展開
 

みらーじゅすとらいく!霊夢
 

ファンブック「東方紫香花(トウホウシコウバナ)」
 

ゆっくりぬいぐるみ(極小) ゆっくりしていってね!!!
 

夕方5時くらいには、Gift 東方ぬいぐるみシリーズのGift製ぬいぐるみは「ふもふもれみりあ」以外品切れ
 

「ふもふもれみりあ」もあと2つだったので、おそらくもう完売していると思います。
(C)上海アリス幻樂団
(C)HAKUREIJINJA OFFICE, All Rights Reserved.


imageimageニュースピックアップimageimage
■ 今週から案内開始の「ブラック★ロックシューター」を、わたくしも大プッシュさせていただくのです!!
■ 【期間限定】裏夜勤病棟日誌:光を浴びて!咲雪
(以上2つ、アスまんが劇場さん)
■ 「ストリートファイター アートワークス 覇」が4月9日発売
(格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ 銀河鉄道999:西武線・大泉学園駅の発車メロディーに 松本零士さんが壁画に直筆サイン
■ マリオブラザーズ3で新ルートが発見される
■ 傘や棒でアバンストラッシュは常識
(以上3つ、カトゆー家断絶さん)
■ アーケードで人気の『ブレイブルー』が家庭用に参戦
(駿河電力-スク水.jpさん)


ダイキ工業「バニーガール 璃音」PVC T2サンプルレビュー
を紹介して下さったサイト様

アスまんが劇場さん、怪人の集会所Ⅱさん、ガチャ萌え.comさん、天羅Blogさん、はっちゃかさん、ホビコミさん、らぐにっきもどきさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
怪人の集会所Ⅱさん
海洋堂 リボルテック 北斗の拳レボリューション No.008 ウイグル獄長
CUT A NEWSさん
グリフォンエンタープライズ 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール スケスケVer.
taku1のそこそこ幸せな人生さん
バンダイ キャラデコ スペシャルデー Yes!プリキュア5GoGo!
バンダイ ポケモンキッズDX ダイヤモンド&パール3 シェイミー2種
tasteさん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ
天羅Blogさん
リキッドストーン ひだまりスケッチ 宮子
NETYHOBBYさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2
角川書店 涼宮ハルヒの激動 超DXパック フロイライン リボルテック ハルヒ制服
はっちゃかさん
セガプライズ 聖サンマガ学園6時限目 糸色望&名取羽美
mercrediさん
キャラアニ×オーガニック DearS レン
やまやま話さん
コナミ クイズマジックアカデミー SESON3 Vol.1 クララ
バンプレスト コードギアス 反逆のルルーシュ DX2
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん
やまと エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー(再販版)
指プル製作記!さん
バンダイ HG GUNDAM 00-37 セラフィムガンダム
R-SIDEさん
タカラトミー ZOIDS ランスタッグブレイク/レインボージャークウインド
よつばとフィギュアさん
アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000特務通報艦


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

28.03.2024 Moeyo.com News

フリーイング「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の...

27.03.2024 Moeyo.com News

コメント

MASAさん

>みらーじゅすとらいく!霊夢
家にも届きました。思ってたより随分ちっちゃいですね。
梱包を開くと真ん中に「ぽつん」とw
出来は良かったです。彩色も丁寧でアイプリ含め顔も可愛く出来てました。
という事で、お久し振りです。やっと帰ってまいりました。
今回もしんどかったです。仮眠をとる以外はずっと座りっぱなしだったので、ふくらはぎがパンパンになってロベカルの様にw
後は観る人が喜んでくれればいいんですけどね。
では2日程遡ってコメント書き込んできますので、ご面倒でなければレス下されませw

2009年3月9日 20:08

もんぷち。さん

>MASAさん
>みらーじゅすとらいく!霊夢
中々のものですよねw
>お久し振りです。やっと帰ってまいりました。
お疲れ様でーす!
>では2日程遡ってコメント書き込んできますので、ご面倒でなければレス下されませw
はぁい~。

2009年3月10日 09:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。