サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「ワンホビ9」 ねんどろいど系新作速報!

「ワンホビ9」 ねんどろいど系新作速報!

2月14日に開催された「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 ~featuring figma & ねんどろいど~(ワンホビ9)」の会場で見かけた、ねんどろいど系の新作等を、まとめてお伝えします。画像はねんぷち「巡音ルカ」展示の様子。

ねんどろいどぷち 巡音ルカ
 
ねんどろいど化大決定!?

ねんどろいどぷち ちゅるやさん
 
ねんどろいどぷち 西條七海

ねんどろいどぷち アイドルマスター ステージ02
 

ねんどろいど ナギ
 
ねんどろいど ざんげ
 
ねんどろいど 獅子堂妹子

ねんどろいど プリーシア
 
ねんどろいど 朝倉音姫
 
ねんどろいど ドロッセル

ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
 

ねんどろいど セイバー・リリィ
 

両儀式 企画進行中!
 
ねんどろいど レオナルド博士

会場の外部では、ねんどろのパネルと記念撮影できるスペースも
 

僕たちはねんどろいどを作り続けます。だって、楽しいから。
 

関連リンク

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 ~featuring figma & ねんどろいど~

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

グッスマ「Candy☆Boy 櫻井奏」 【ワンホビ9.5レポ】

「D.C.II To You」同梱「ねんどろいど 朝倉音姫」 ...

FREEing「????」 【ワンホビ9.5レポ】

コメント

もーにんぐさん

>ねんどろいどぷち 巡音ルカ
発売はまだまだ先でしょうけど、早いですねぇ
>ねんどろいど ざんげ
当然来ると思いました (^^
つぐみも是非お願いしたいな

2009年2月14日 15:17

Hamakko Mk-Ⅱさん

>ねんどろいどぷち 巡音ルカ
ちょwジェバンニ過ぎる!…と思いつつ、よく身たら、ぷちですかorz
でも、POPの文章から推測して、ねんどろいど(大きい方)になるのは間違いないでしょうね。
グッスマ様、その際には付属品に是非たこルカを!!(しつこいw)
それに、ルカのねんぷちが出るという事は、当然ミクや他のボカロも出るという事になるでしょうから、楽しみです!w
>ねんどろいどぷち ちゅるやさん
ちゅるやさんも出来れば大きい方が良かったですが…ねんぷちという事は、勿論あちゃくらさんも出るんですよね?
それなら、おK!
>ねんどろいど ざんげ
まぁ、当然の流れでしょうね。
あと、もーにんぐさ同様、自分もつぐみ希望!
実は3大ヒロインの中で、一番好きだったりするのでw
>ねんどろいど セイバー・リリィ
可愛いのに、1/7セイバー・リリィと同じ凛々しいポーズなのが、なんか微笑ましいですねw
>僕たちはねんどろいどを作り続けます。だって、楽しいから。
作り手が楽しんで作ってるからこそ、ユーザーに支持される製品が出来るのだと思います。
正に名言ですね!

2009年2月14日 16:10

真オーゼさん

>ねんどろいど セイバー・リリィ
Hamakko Mk-Ⅱさんも言われているように、1/7と同じポーズをとらせるとは!!凛々しいというか可愛いではありませんか! 購入決定です!!他にどんなパーツがつくのか楽しみです。
>ねんどろいど プリーシア
すでに公開済みですが、これもまた欲しいですわ。 どうも最近購入しているフィギュアは、武器を持っているのが多くなってきている。何故だろう?(笑)
>ねんどろいど 巡音ルカ(?)
これは、絶対に出て欲しいアイテムです。 何を持たせるのだろうか?
ボーカロイドシリーズ、全員出て欲しいですわ。

2009年2月14日 16:52

KONBUさん

>ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
私的にはこれが一番!!
一体関節はどうなるのか?今からワクワクです。

2009年2月14日 18:51

桃団子さん

着ぐるみonちゃん…
ビリー・ヘリントンといい、どうなったんだ。
もう何が出ても驚くな、ということですね。

2009年2月14日 20:41

鉄骨丸さん

ウサコッツやらonやら何でもアリですなw
今までの作品だけでなく宮藤やエグゼリカも見ることが出来たのは満足でした!
でも更に購入意欲が強くなってしまった…;

2009年2月14日 23:10

通行人Xさん

〉着ぐるみonちゃん
これはもうfigmaか何かで大泉洋とミスターも出すべきですね。

2009年2月14日 23:18

PasterKeatonさん

さらっと夕方に覗きに行って来ました。
ルカ可愛いですね。
リリィもプリーシアもいい感じで欲しいです。
しかし、そらかけは何故に妹子?(爆)

2009年2月14日 23:29

風月さん

終了間際に行ってきましたが、たくさんの人がショーケースの前にいて全部は見れませんでした・・・・・・残念!でもヨーコたんは見れたのでOKっ!

2009年2月15日 06:12

ガンガルエクシアさん

>ねんどろいどぷち ちゅるやさん
おおっ!なかなかのモンですなぁ(゜∀゜)
>ねんどろいどナギ&ざんげ
ムヒョー(*^Д^)ギザカワユスなぁwww
ナギもいいけどざんげタンも素ん晴らしい出来映えです(^ー^)
>同 朝倉音姫
サーカスさんのファンクラブ通販オンリーのアイテムだそうですが…
なんともったいない(´Д`)
これは広く一般にリリースすべきでしょう!!
>同 セイバー・リリィ
顔パーツはセイバー・ライオンと互換性あるんでしょうか。
個人的にはヘたれ顔もセットしてくれるとうれしいなぁwww
>僕たちはねんどろいどを作り続けます。だって、楽しいから。
泣かせるこというじゃありませんか~グッスマさん(つA`)
その思い、しかと受けましたぞwww

2009年2月15日 06:58

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>ねんどろいどぷち 巡音ルカ
ですな~!
>ねんどろいど ざんげ
流れ的にはありそうですよね~w
>Hamakko Mk-Ⅱさん
>ねんどろいどぷち 巡音ルカ
>それに、ルカのねんぷちが出るという事は、当然ミクや他のボカロも出るという事になるでしょうから、楽しみです!w
その可能性があるかもデスネ~。もしくは何かしらのおまけなのかも?
>ねんどろいどぷち ちゅるやさん
>勿論あちゃくらさんも出るんですよね?
ですかね~?
>ねんどろいど ざんげ
ふむw
>ねんどろいど セイバー・リリィ
ですねw
>僕たちはねんどろいどを作り続けます。だって、楽しいから。
やはり作り手も楽しんでいなければ、良いものは生まれないとおもいますしね~!
>真オーゼさん
>ねんどろいど セイバー・リリィ
そろえたくなりますよね~w
>ねんどろいど プリーシア
武器属性?w
>ねんどろいど 巡音ルカ(?)
いまのところ順当にでかいほうがでていますからね~。
ぷちでも全員そろえてみたいものです。
>KONBUさん
>ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
ほむw
>桃団子さん
なんでも出来るのがあるいみすごいデスヨネw
>鉄骨丸さん
撮影禁止でしたけど、良い感じでしたよね~!
>通行人Xさん
>着ぐるみonちゃん
ほむw
>PasterKeatonさん
>しかし、そらかけは何故に妹子?(爆)
なぜかしら?w
>風月さん
終了まで込んでいたんですね~。
すごいなあ・・・
>ガンガルエクシアさん
>ねんどろいどぷち ちゅるやさん
ですよ~w
>ねんどろいどナギ&ざんげ
どちらも可愛かったデスヨ~”
>同 朝倉音姫
ふむふむ~。
>同 セイバー・リリィ
互換があるといいデスネ~!
>僕たちはねんどろいどを作り続けます。だって、楽しいから。
ですね!

2009年2月15日 09:48

ちさとさん

ねんどろonちゃん…
HTB通販で買ったらボーナスパーツが付くことを密かに期待…(笑)
いや、ねんどろリリィさんやルカもびっくりしたけど、onちゃんですべてもっていかれました!
あと、私のブログでこの記事を紹介したのですが、問題がありましたら言ってください!

2009年2月16日 18:00

コメントする

※メールアドレスは公開されません。