サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」 【メガホビ2009Wレポ】

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」 【メガホビ2009Wレポ】

2月11日一般公開の「メガホビEXPO 2009WINTER」にて、アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」のサンプルが展示されていました!確かに見た瞬間「( ゚д゚)」な顔になるでかさでした!

■ 商品名:「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール
■ 原型制作:
爪塚ヒロユキ
■ 価格:未定
■ 発売:2009年夏

ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”で、【撮影ブースの前に群がるスタッフの顔はこんな( ゚д゚)です。】とありますが、実物見たとき、確かに見た瞬間「( ゚д゚)」な顔になるでかさでした!
お仕事ぶろぐでは他、【あまりの大きさにコメントを失いそうですが、その造形も更に美しくなっています!肌のふっくら感や服の質感が表現されているのは勿論、風圧まで感じられる髪のなびきも凄いです。~設定資料を広げて、原型師さん達が「服の造りはこうだからあーだよ!」など、「リアルな人間の体の造り」と「二次元の表現」とのすり合わせを語りあってこそ、出来るモノでもあるのです。】と紹介されています。
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

フェイト全身
 
ボディアップ
 
背中
 
乳周り

風にたなびく髪
 
凛々しい表情
 
毛先の流れが美しいです!

閃光の戦斧「バルディッシュ・アサルト」は2形態を再現可能!
 

ちなみにライオットブレードは全長約270mm、ライオットザンバーは全長約560mm(!)になります・・・ってなんかすごいっすね。主にサイズがw
・・・てことは、パッケサイズがはやて超えの可能性も・・・?w

左手の防具
 
おみ足

前垂れがちょこっとめくれて、素晴らしいVゾーンが!
 
ケツも食い込んでそう!

関連記事

メガホビEXPO 2009WINTERの記事一覧
魔法少女リリカルなのは – フィギュア大百科
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン」 【WF2008夏レポ】

関連リンク

メガホビEXPO 2009 Winter
アルター
魔法少女リリカルなのはStrikerS – 公式
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ” – ALTERブログ
(C)なのはStrikerS PROJECT

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

メガハウス「G.E.M.シリーズ コードギアス 反逆の...

アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュR2...

アルター「バンブーブレード 川添珠姫」 【メガホ...

コメント

Hamakko Mk-Ⅱさん

ちょwライオットザンバー約560mmって…( ゚д゚)ポカーン
もう笑うしかないですなw
自分は、なのはに特に思い入れがある訳ではないので、買う事はありませんが、なのは好きの人は、フィギュアに掛かるお金も、飾るスペースも大変ですね。
はやてといい、1/4水着なのはといい…w

2009年2月11日 12:19

katuo_bsさん

アルターさん、なのはに関しては表現力優先で
リミッターを解除しちゃってますねw
これ1つで棚一段を占領する勢いですな。

2009年2月11日 13:06

nobuさん

実はなのははアニメを観る機会が無いんです。
それ故にどうしてここまで創作意欲を駆り立てられるか
よく解っていません。
実際力作多いし。
それだけに余計に観たくなってきました。

2009年2月11日 13:59

匿名希望さん

フェイトファンとしては、仮にどんなに大きくなろうとも、このお尻は外せないっス!
例え箱積みフィギュアになろうとも、何人たりとも私を止められませーんw

2009年2月11日 14:03

萌え坊主さん

>実物見たとき、確かに見た瞬間「( ゚д゚)」な顔になるでかさでした!
見てきましたよ~
なのはもですけどデカイににも程がありますよ!
隣に展示してるはやてが1/8に見える・・・と表現するとわかり易いかなぁ・・でも躍動感溢れるポーズとド迫力で出来良いから始末が悪い(良い意味で)もちろん予約しますよ!

2009年2月11日 16:22

サイズが…さん

はやてもシグナムも、これまでに出たフェイトやなのはにしても力作ぞろいだなぁ。
力作ぞろいなのはいいんだけどどうしてもサイズが…
箱は更に大きいわけだし。
なのはシリーズ以外のフィギュアもあるしなぁ。
みんな箱はどうしてるんでしょう?

2009年2月11日 17:44

PasterKeatonさん

>ライオットザンバー約560mm
おっきぃなぁ。
うちには(DDとしての)なのは&はやてしかいませんが、この大きさだと持たせても
違和感がなさそうですね。
(シュベルトクロイツはドール用のを持っています(^^;)
ぱっけが半端じゃない大きさになる気がします。

2009年2月11日 20:21

DO-Sさん

A’sのフェイトといい昨年末のはやてといいどれだけ場所を取れば気が済むのやら
この国はアメリカ合衆国じゃないんだぞ!
顔の造型が爪塚先生っぽく無い感じがしますね
と言いつつコレも欲しいなぁ・・・

2009年2月11日 23:08

NEXさん

>ライオットザンバーは全長約560mm
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)

2009年2月12日 03:45

もんぷち。さん

>Hamakko Mk-Ⅱさん
デカもの続きますね~W
>katuo_bsさん
>これ1つで棚一段を占領する勢いですな。
しかもはみ出すかもw
>nobuさん
「燃え」部分もあるのが、人気の秘訣かもデスネ~。
>匿名希望さん
ほむw
>萌え坊主さん
>なのはもですけどデカイににも程がありますよ!
>でも躍動感溢れるポーズとド迫力で出来良いから始末が悪い(良い意味で)もちろん予約しますよ!
でかいゆえに素晴らしいという部分もありますからね~。
>サイズが…さん
>みんな箱はどうしてるんでしょう?
自分はあまりにおおきなハコは処分しちゃいます。
>PasterKeatonさん
>ライオットザンバー約560mm
>うちには(DDとしての)なのは&はやてしかいませんが、この大きさだと持たせても違和感がなさそうですね。
かもですねw
>ぱっけが半端じゃない大きさになる気がします。
ですなあ・・・w
>DO-Sさん
>この国はアメリカ合衆国じゃないんだぞ!
たぶんアメリカでも困るサイズかとw
>NEXさん
残念ながら事実のようですw

2009年2月12日 10:52

大きな翁さん

・・・・・・・・・、でかすぎだろ。
ただでさえ、娘達に部屋を占領されて玄関先で寝る身(この時期はきついんですよ、年寄りにはね)としては、これ以上居場所を浸食されると寝る場所が・・・・。
と言いつつ、予約開始されると逝ってしまう自分が居る。
ナゼだろう、目から汗が・・・・・・。  (TT)

2009年2月13日 01:05

匿名さん

さすがに今回は前回のフェイトみたいに尻がTバック的に食い込んではないかw

2009年2月13日 02:40

もんぷち。さん

>大きな翁さん
>ナゼだろう、目から汗が・・・・・・。  (TT)
むむw
>Anonymousさん
みたいですねw

2009年2月13日 09:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。