サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「クイーンズブレイド 古代の王女メナス」PVCサンプルレビュー

メガハウス「クイーンズブレイド 古代の王女メナス」PVCサンプルレビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス」の、「メガホビEXPO 2009WINTER」で展示されていたPVCサンプルのレビューです。PVCになっても、その下乳から覗いちゃってる乳首は健在でした!

■ 商品名:「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス」
ショップリンクへ »

■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約220mm
■ 原型制作:
MELTING NEURON
■ 価格:税込6,300円
■ 発売:
2009年4月

メガホビの商品説明
大好評『クイーンズブレイド』シリーズに、待望の人気キャラ「古代の王女メナス」が登場だ。F.S氏の描く可憐な姿を、実力派原型師・MELTING NEURON氏が大胆ポーズで完璧に立体再現。思わず古代王国の威光とまぶしい二つのふくらみにひれ伏してしまいそうな、勢いのあるフィギュアとなっている。キュートでセクシーなメナスの姿から目が離せない!というそこのアナタ。後先考えずに、彼女の威光にひれ伏しちゃってください!新たな美闘士伝説が、今、始まる。

「メガホビEXPO 2009WINTER」で展示されていたPVCサンプルを撮影させて頂きました!
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。乳。股間。ケツ。全てを楽しめるナイスポーズ!
 

元イラストのF.S氏の特徴的な口元まで、見事に立体化した顔造形!瞳も綺麗ですね~!
 

前垂れがかかっているだけの乳のインパクトも健在!
 

小さな乳隠し
 
隠し切れないサイズなので、したから見ると乳首が・・・w

エロイラインのおみ足前後
 
軸足の下にはエフェクトが

セトラ(杖)もよい出来!
 
前垂れは半透明となっています

股間の完成度も、F.S氏のイラストイメージのまま!
 

あの、鷲づかみしたくなるケツのラインも完全再現されています!
 

やたら作りこまれた股間とケツを改めてw
 

大事なところなのでもう一度改めて!( ゚∀゚)=3
 

まだ撮り足りないので改めt(ry
 

流石としか言いようのない、期待通り、いやそれ以上に素晴らしい一品に仕上がっているかと!
発売は、前述の通り、2009年4月予定となっています。

ショップリンク

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス
  Amazon 楽天

関連記事

メガホビEXPO 2009WINTERの記事一覧
クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
乳首見えてる メガハウス「クイーンズブレイド P-8 古代の女王メナス」サンプルレビュー

関連リンク

メガホビEXPO 2009 Winter
メガハウス
クイーンズブレイド – 公式
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

メガハウス「G.E.M.シリーズ コードギアス 反逆の...

アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュR2...

アルター「バンブーブレード 川添珠姫」 【メガホ...

コメント

Hamakko Mk-Ⅱさん

パンツと土手の間に隙間が見えますけど、さすがにパンツまでは脱げませんよね?w
脱げたら、神フィギュア確定なんですがwww
あと、画像で見る限り、乳輪の色が周りの肌の色と区別がつかないほど薄いのが、非常に気になります。
個人的には、もう少し濃い目が好きなので…(エクセレントモデルCOREのクイブレシリーズだと、ナナエルやトモエくらいの色がベストw)。
メナスはクイブレの中でも一番好きなキャラで、フィギュア化されるのを長年待ち続けていたので、製品版では、乳首&乳輪の色が変わっている事を期待します。

2009年2月11日 13:18

ひろみさん

えぇっ?! こ・・・このおぱんちゅ・・・キャストオフ可能ですかっ?!!
もし、そうならHamakko Mk-Ⅱ さんのおっしゃる通り、神フィギュアですが・・・。

2009年2月11日 16:14

TAKEさん

パンツ?の隙間は右足が別パーツになってるために発生してるようですね。
それにしてもけしからん造詣ですねw>股間

2009年2月11日 16:22

あおいそらさん

個人的には、メナスは2Pカラーの方がいいなぁ、って思う。
ホビージャパンの通販限定ですが・・・。

2009年2月11日 18:33

匿名さん

ドッキングしたくなるケツのラインだの壮絶な食い込みも完全再現されてますのうw

2009年2月11日 19:22

ご隠居さん

スージーさんどころか、ナニかの形がくっきりと浮き上がってる様にも見えますな
もんぷち。さんが、接写しすぎる気持ちも分かる気がますw

2009年2月11日 19:26

きまぐれ兎さん

なんという出来の良さ!!
予約開始日に事情で予約出来なかったのがすごく残念。
アマゾンで予約再開されるの待ってるんですが・・・
やっぱ無しなのかしら?

2009年2月11日 19:45

萌え坊主さん

>まだ撮り足りないので改めt(ry
あぁ、確かに疑惑の隙間がありますな~
会場でもっとガン見すればよかった・・
画像を見るとキャストオフと言うよりパンツの紐が切れちゃった
ぺロリんちょ(主に前が・・)みたいな気がしますな。

2009年2月11日 20:31

はだか侍さん

エクセレントモデルはいつもサンプルの出来は良いんですよね。
製品版もこのクオリティに近いものだといいなあ・・・

2009年2月11日 20:54

ぷりんさん

>鷲づかみしたくなるケツのライン
同意だ!

2009年2月11日 22:03

DO-Sさん

本当に店頭で発売していいんでしょうか?コレw
いや猛烈に欲しいんですが

2009年2月11日 23:16

teruさん

最近、サンプルに惚れて複数予約するも製品版で
がっかりってのがあったので、このまま出てくれれば売れしいんだけど

2009年2月12日 01:03

鉄骨丸さん

…もはや多くを語るまい……
好きです!
大好きです!
4月が待ち遠しい!

2009年2月12日 01:11

もんぷち。さん

>Hamakko Mk-Ⅱさん
>パンツと土手の間に隙間が見えますけど、さすがにパンツまでは脱げませんよね?w
見た感じ脱げないと思います~。
>脱げたら、神フィギュア確定なんですがwww
たしかにw
>製品版では、乳首&乳輪の色が変わっている事を期待します。
ふむふむ~。
>ひろみさん
影のうつりこみ具合でそう見えますけど、おそらくパンツは脱げないと思います~。
>TAKEさん
>パンツ?の隙間は右足が別パーツになってるために発生してるようですね。
そんな感じですね~。
>それにしてもけしからん造詣ですねw>股間
ええw
>あおいそらさん
ふむふむ~。
あちらの淡い色合いも中々良いデスヨネ~w
>Anonymousさん
ですね~w
>ご隠居さん
>もんぷち。さんが、接写しすぎる気持ちも分かる気がますw
-w-+
>きまぐれ兎さん
>アマゾンで予約再開されるの待ってるんですが・・・
発売されたらもしかしたら・・・ですかね~。
>萌え坊主さん
>画像を見るとキャストオフと言うよりパンツの紐が切れちゃったぺロリんちょ(主に前が・・)みたいな気がしますな。
ふむw
>はだか侍さん
PVCサンプルなので、ほぼこのままでるとは思いますよ~。
>ぷりんさん
>同意だ!
ですか!w
>DO-Sさん
ギガパルスがOKなんで大丈夫でしょうw
>teruさん
なるほど~。
>鉄骨丸さん
楽しみですね~!

2009年2月12日 10:46

大きな翁さん

自重汁w
まぁ、好きですがね、尻。
で、このメナスなんですが、たまたま休み時間にwebをチェックしてたらホビストで予約開始されてましたんでそのまま逝きました。以来、休み時間のたびにwebをチェックするようになりました。でないと瞬殺されてますからねぇ。
もっと多めに計画してくれ、メガさんよ!

2009年2月13日 01:21

もんぷち。さん

>大きな翁 さん
数はそれなりに作っているとは思うんですけどね~。
それを上回ってしまうのかも?

2009年2月13日 09:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。