サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グッスマ「ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ」サンプルレビューだお!

グッスマ「ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ」サンプルレビューだお!

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ」のサンプルレビューです。商品説明によると『端正な容姿も、優しくも芯の強い性格も、みんな可愛らしくギュッと凝縮しました。』というもので、心剣の抜剣シーンも再現可能!

■ 商品名:グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ」
ショップリンクへ »

■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約100mm
■ 原型制作:伊藤霊一氏/制作協力:ねんどろん
■ 価格:税込3,500円
■ 発売:2009年5月

グッドスマイルカンパニーの商品説明
心にふれるRPG『シャイニング・ウィンド』から全てを照らす日輪の巫女「クレハ」をねんどろいど化!端正な容姿も、優しくも芯の強い性格も、みんな可愛らしくギュッと凝縮しました。弓を構えてキリっと前を見つめたポーズも愛らしく、作中でも印象的な心剣の抜剣シーンも再現可能!心剣は「雪月華」「日輪烈光」の2バージョンが付属しますので、あなたのお好みのシチュエーションで飾ってください。

コミケ75初展示だったり、2009年1/26~2/1付分のソフマランキング5位にランクインしてたりもします。
グッスマ本社にて撮影させて頂きました!
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

Tony氏のイラストテイストを残しつつも、しっかりと「ねんどろいど」な表情に!
 

見事にディフォルメ
された胴部分
 
乳のサイズも
ねんどろいど化!w
 
腰のオビが
より特徴的に
 
内股は
おにゃのこの基本♪

弓を構えてキリっと前を見つめたポーズ
 

あたってもあんまり痛くなさそうな弓矢・・・w
 
手首はちゃんと専用のものが付属しています
 
まじめな表情なのに、どこか和みますねw
 
頭のリボン
も可愛いです~♪

ゲーム版の主人公、「キリヤ」の「日輪烈光」の心剣の抜剣シーンも再現可能!
 

ミカタンブログさんいわく『「あぁ~」顔』が、頬も紅潮していて、どことなく色っぽいですw
 

シーンは、おなかにあるリボンパーツを変え、そこにセットすることで再現できるようです。
 

アニメ版の主人公、「ソウマ」の「雪月華」でのシーンも再現可能です!
 

ミカタンブログさんでは、「デコマスだけど、限界まで遊んでみようのコーナー」で、ミクの体に「あぁ~」顔をつけたりした画像もw
他、ShineなBlogさんでも紹介されています。
発売は、前述の通り、2009年5月予定となっています。
ちなみに、今回のタイトルですが、とりあえず上記2つのブログさんの紹介記事タイトルが「~お!」になっていたので、なんかつけないといけない気がして、今回のみ自分もタイトルに「~お!」系にしてみましたw

ショップリンク

ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ
  Amazon あみあみ

関連記事

シャイニングシリーズ – フィギュア大百科
ねんどろいど – フィギュア大百科
グッスマ「ねんどろいど シャイニング・ウインド クレハ」 【コミケ75レポ】
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」PVCサンプルレビュー
マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド クレハ」レビュー

関連リンク

グッドスマイルカンパニー
シャイニング・ウインド – 公式
明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお! – ミカタンブログ
予約開始直前!ねんどろいどクレハを大紹介だお!(笑) – ShineなBlog
(C)SEGA

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もーにんぐさん

閉じ目が可愛いですねぇ (*^^*)
シャイニングもねんどろいどでシリーズ化されちゃうのかな?
>~お!
「しあわせのかたち」の本田べるのを思い出しました・・・って古い? orz

2009年2月4日 11:09

匿名さん

TONY系ねんどろいだお第二弾には桜坂琴音キボンヌw

2009年2月4日 21:12

大きな翁さん

いや、ムリに「~お!」付けなくても。
最初、小さいし安いのでフルコンプ目指して買いまくってましたが、ここまで続くとは予想外でした。おかげで飾る場所が無くなってきて、今ではトイレに吊り棚くっつけて飾るハメに。こんなハズじゃ無かったんだけどなぁ。

2009年2月5日 00:38

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>シャイニングもねんどろいどでシリーズ化されちゃうのかな?
いまのところ予定はコレだけみたいです。
でも、売れ行きによってはシリーズかもあるかも?
>>~お!
>「しあわせのかたち」の本田べるのを思い出しました・・・って古い? orz
ふむw
>Anonymousさん
そっちすかw
>大きな翁さん
>いや、ムリに「~お!」付けなくても。
ま、ノリでなんでお気にせずw
>飾る場所が無くなってきて、今ではトイレに吊り棚くっつけて飾るハメに。こんなハズじゃ無かったんだけどなぁ。
たしか、もう50体以上になりますからなあ・・・

2009年2月5日 10:31

MASAさん

情報量の多いデザインなので、かなり見栄えがいいですね。
ねんどろでは珍しい美人顔ですが、ほっぺたのぷっくり具合が無性に可愛いですw
>なんかつけないといけない気がして
強迫観念吹いたw 気持ちは判りますw
>もう50体以上
時の流れの速さが恐ろしい・・・

2009年2月6日 06:10

もんぷち。さん

>MASAさん
>ねんどろでは珍しい美人顔ですが、ほっぺたのぷっくり具合が無性に可愛いですw
なんですよね~w
>なんかつけないといけない気がして
ほほw
>もう50体以上
ですなあ・・・

2009年2月6日 09:52

コメントする

※メールアドレスは公開されません。