サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「figmaサイクル」サンプル画像と2月3日のニュースピックアップ

「figmaサイクル」サンプル画像と2月3日のニュースピックアップ

トップニュース小カメちゃん、ミニトマトを食べるの巻
イベント情報2009年2月4日(水)から、「figmaサイクル」の頒布等を行う「日本縦断!figmaサイクルキャンペーン」が開始します!その頒布されるfigma専用自転車プラモ「figmaサイクル」を見せて頂くことが出来ました!

imageimageイベント情報imageimage

「日本縦断!figmaサイクルキャンペーン」等で頒布される「figmaサイクル」
 

全国の手渡し会実施店及び「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」で頒布予定の
「オレンジVer.」
 

2月4日(水)九州エリア ~ 2月22日(土)北海道エリアで頒布される「グリーンVer.」
 
2月14日(土)から秋葉原及び周辺エリアでの実施店にて頒布予定の「イエローVer.」

上記2種は、いずれも特典対象の「figma」1体以上購入で先着プレゼントとなるみたいです。

パッケ裏面
 
ランナー。何気にマックス初のプラモ?

また、3月頃開始予定の「WEB SHOP 編」で、「レッドVer.」も頒布予定とのことです。
おそらくあみあみ、Amazon等で購入するとって形になるのかな?
他、詳しくは、ミカタンブログさんや日本縦断!figmaサイクルキャンペーン特設ページにてどうぞ!
(C)MAX FACTORY All Rights Reserved.


imageimageニュースピックアップimageimage
■ 銀幕を紅蓮に染めし螺旋の物語、完結!!『グレンラガン 螺巌篇』4.25公開!!
■ 「To LOVEる」に強敵出現?下着+パンモロの暁月あきら先生の新作読み切り!
(以上2つ、アスまんが劇場さん)
■ ミニダンボー第二版予約中
(怪人の集会所Ⅱさん)
■ 会場で新発表あり『ガンダムVS.ガンダムNEXT』「AOU2009」出展
■ バンダイホビーセンター司令官の宇宙日誌「3月発売 ユニコーンガンダム(仮)スペシャルコーティングVer!」
(以上2つ、おねがいガイガーさん)
■ 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』転職システムの詳細と新職業が明らかに
(Intermezzoさん)
■ 『うたわれるもの PORTABLE』が4月29日に発売されますよ~
■ TVアニメ『名探偵コナン』 4月4日(予定)から放送時間が変わります
■ 『SO4』非売品フェイスプレートがもらえるキャンペーンを実施
(以上3つ、カトゆー家断絶さん)
■ こ~ちゃさんサイン会inコムロード
(名古屋・大須電波ニュースさん)
■ アイレムの名作シューティングリメイク『R-Type Dimensions』XBLAで今週配信に
■ Google Earth、海底探検も可能に
■ 『ストIV』が! 『バイオ5』が! PlayStation Homeとカプコンのコラボレーションが決定
■ 180万回!『バイオハザード5』体験版、海外でダウンロード回数の新記録樹立


脱がせるブルマ キャラアニ「灼眼のシャナII シャナ&吉田一美」レビュー
を紹介して下さったサイト様

アスまんが劇場さん、怪人の集会所Ⅱさん、ガチャ萌え.comさん、はっちゃかさん、ホビコミさん、やまやま話さん、よつばとフィギュアさん、らぐにっきもどきさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
CUT A NEWSさん
FREEing こどものじかん 九重りん 体操服Ver.
GUN Pさん
バンダイ HG GUNDAM 00 ガンダムヴァーチェ トランザムモード
taku1のそこそこ幸せな人生さん
バンダイ ミニプラ 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体 エンジンオー
tasteさん
コトブキヤ SHUFFLE! 時雨亜沙
へたれClimax Fさん
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーダークカブト
やまやま話さん
セガ 三国志大戦3 蒼天の龍脈 エクストラフィギュア Vol.2 小喬
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん
タカラトミー トランスフォーマー 航空参謀 サイクロナス
よつばとフィギュアさん
FREEing こどものじかん 九重りん体操服Ver.(改)
コトブキヤ 戦国ランス 香姫


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

20.04.2024 Moeyo.com News

オルカトイズ「鈴原美沙魔法少女~ミサ姉ver.Angel...

19.04.2024 Moeyo.com News

コメント

もーにんぐさん

>figmaサイクル
色は何色でもいいから複数欲しいんですよね
塗り替えたりママチャリっぽく改造したりしたいです
バイクは汎用で使えますがFigmaに丁度いい自転車ってないんですよね

2009年2月3日 15:43

よろづ屋TOMさん

素晴らしい!しかし無塗装オマケ的扱いもいいけど、ズボラ派としては長門のパイプ椅子のリアルさで、いっそ完全塗装済みにして、軽量原付バイク+ママチャリ+マウンテンバイク+ロードサイクルにシャレで三輪車をセットにして普通に売ってくれた方が嬉しいなあ。
ノリはタミヤのミリタリー用アクセサリーみたいなもんで。

2009年2月3日 16:37

@zeroさん

自分は「WEB SHOP 編」待ちですなぁ…(おそらく多くの方がそうだと思いますが…)
すぐ無くならない事を祈ります~

2009年2月3日 20:17

Hamakko Mk-Ⅱさん

>figmaサイクル
自分はミクに合うグリーンVer.が欲しいんですが、果たして、特典対象のfigmaで買う物があるどうか…。
「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」で頒布されるのがグリーンVer.なら良かったんですけどね~、ただで貰えるしw
>180万回!『バイオハザード5』体験版、海外でダウンロード回数の新記録樹立
なんで○箱しか体験版配布しないんでしょうかね?
PS3もネットに繋がるんだから、出来そうなものですが…。

2009年2月3日 23:18

garoさん

>figmaサイクル
店頭で告知してたので、とりあえず明日サイクル目当てに買いに行ってきますが、どのfigmaを買おうか迷いますね^^;
3個くらい欲しいのですが、3つ買わないといけないのか~。大変だな。

2009年2月3日 23:38

こほうくさん

ニュースピックアップのグレンラガンの見出しとリンク先が合ってませんよ~。

2009年2月4日 00:33

MASAさん

>figmaサイクル
欲しいけど、忙しくって暫く出かけられません・・・orz
既発品でとりたてて欲しいフィグマも無いんですよねぇ。(欲しいのはその場で買ってるんで
グレード上げて商品化してくれないかしらw

2009年2月4日 03:43

MASAさん

連投すいません。忘れてました。
リニューアルおめでとうございます。
忙しくってここ数日覗く事も出来なかったのですが、久し振りに開いてびっくりしました。
これからもまだまだ行きますよ!って感じですよね。
応援する事しかできませんが、頑張って下さいね。
ただ呉々も無理だけはなさらぬ様に。(私に比べたら遥かにパワフルですけどw

2009年2月4日 04:54

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>figmaサイクル
自転車ってあまりないデスヨネ~。
>よろづ屋TOMさん
>普通に売ってくれた方が嬉しいなあ。
>ノリはタミヤのミリタリー用アクセサリーみたいなもんで。
あったら面白そうですね~!
>@zeroさん
数あるトよいですな~。
>Hamakko Mk-Ⅱさん
>figmaサイクル
オレンジが一番数多そうですね~w
>180万回!『バイオハザード5』体験版、海外でダウンロード回数の新記録樹立
うわさですけど、360のほうはすでに完成しているとか・・・?
単純に開発進行度の差とかかもですね。
>garoさん
>figmaサイクル
なまじ大体買っていたりすると迷いますよねw
>こほうくさん
あら。直しときます~。
>MASAさん
>figmaサイクル
>グレード上げて商品化してくれないかしらw
フルカラーもほしいデスヨネw
>リニューアルおめでとうございます。
ありがとうございます!
無茶し過ぎない程度に頑張ります!w

2009年2月4日 10:12

コメントする

※メールアドレスは公開されません。